【写メで楽しむ旅行記★2015年末の香港・深圳・マカオ③】来るかホンコンセックス

全国のエロ殿方、雨の週初めいかがお過ごしでしょうか?

 

 

東京は今年初の雨が降っております。

 

 

 

連休明けだるめの火曜、ポンコシの旅行記でも読んでニヤリしてもらえればと思いますw

 

 

(書いてて思ったけど、昼飯時にはちょうど良い記事となりましたw)

 

 

 

ではでは早速つづきを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴミ共との無用な戦を終え、新しい部屋で落ち着いた一行はようやく香港夜の闇に突撃します。

 

 

 

ポンコシ、初めは香港ついてホテルにチェックインしたらそっこーで香港ギャルを買いに行くつもりでしたw

 

 

しかし、先のゴキブリ大戦で大分気力を失ってしまった変態一行。

 

 

 

時間も10時近くになってしまったので、とりあえず香港飯を食べて体力回復することに。

 

 

と言うわけで、プレデター推薦の男人街(Temple Street)へ飛び立ちます。

 

 

 

男人街は香港で有名なナイトマーケット地帯です。

 

 

一行のホテルのある尖沙咀 (チムサーチョイ)駅からタクシーで10分程度、気張れば歩いても20分かからないと思います。

 

 

ちなみに、ちかくに別のナイトマーケット・女人街ってのもありますw

 

IMG_9692

スマホケースとか訳の分からん雑貨なんかがギッシリ

 

 

IMG_9664

この、通りにはみ出る看板がまさにチャイナ感

 

 

いいですね〜。

 

ポンコシ、中国っぽいこういう感じ大好きです。

 

 

IMG_9659

マーケットの通りの1つ手前くらいの通り

 

 

 

余談ですが、その昔クーロンズゲートってまさに摩訶不思議なゲームがあったんですが、ああ言う怪しい雰囲気が基本好みですw

 

 

若い頃から細長い中国人の女の子が好きだったし、前世はチャイニーズだったのかもw

 

 

 

 

で、この男人街で美味い半屋台の飯屋があると言うことなので散策します。

 

 

中心部には半分屋台半分屋内の店がズラーっと並んでます。

 

 

IMG_9660

 

IMG_9676

 

IMG_9661

 

IMG_9662

 

 

で、シーフードが美味そうだったので入った店がこちら。

 

IMG_9663

男人街の店は基本壁窓無しのオープエアー式

 

 

ここ ↑ でセックス前の腹ごしらえしまっせー!✧ฺ+(0゚・∀・) + ワクテカ✧ฺ+

 

 

 

 

まずは青島ビアでいつものカンペーイ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

IMG_9713

HK$17くらいだった青島ビール

 

 

ちなみに、ビールは近場のコンビニで買って持ち込みですw

 

 

店でもあるけどコンビニは激安ですよ〜(人´∀`)

 

 

 

 

で、待ちに待ったポンコシの初香港飯が

 

 

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!

 

IMG_9668

あっさりした味付けだけど確実に美味かったチャーハン

 

 

で、やたら美味い味付けの魚介料理達w

 

IMG_9670

細長い貝をガーリックと醤油で味付けした何かが激ウマw

 

IMG_9673

ホタテとエビをガーリックと醤油で味付けしたのがやっぱり激ウマw

 

 

 

くああー!​ \(・Д・)/

 

 

 

ウマーー​ (」゚ ロ゚)」 (」゚ ロ゚)」 (」゚ロ゚)」い ッッッッッッッ!!!!!

 

 

 

 

と言うわけで、もう一軒別の店に行くことにw

 

 

どうやら、XYZ氏はこの店に来たことがあるらしく、激ウマだったらしい。

 

 

IMG_9661

さっきの店と同じ通りですぐ近く

 

 

ここでは、XYZ氏の懐かしのメニューを注文。

 

 

 

で、これまた。

 

 

ぬおおー!​ \(・Д・)/

 

 

 

ウマ(; ゚ ロ゚)ーー( ; ロ゚)゚ーーー( ; ロ)゚ ゚いッ!!!!!!!!!

 

IMG_9680

みんな大好き空芯菜。的なやつだったかなw

 

 

で、こいつ ↓ がヤバいヤツw

 

IMG_9679

先程の細長い貝としこたまの魚介を甘辛味噌っぽいのでいためた美味過ぎるヤツ

 

 

で、ポンコシの一番のお気に入りのやきそばw

 

IMG_9681

味付けはあっさり目だけどストレートな固めの細麺がウマ過ぎ

 

 

 

いやーよーさん食いました!!ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

 

 

 

過酷なスタートからのホント幸せな流れですw

 

 

 

 

 

で、いよいよ

 

 

 

 

いよいよ

 

 

 

 

 

いよいよ

 

 

 

 

 

エロへ突撃だー!!

 

 

 

 

ふぉ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!

 

 

 

ふぉ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!

 

 

 

ふぉ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たーだ。

 

 

 

いきなりサクッと抜ける141マンションへ行くのでなーくー、

 

 

せっかく男人街に来たのだから、周辺の性風俗事情をチェックするのがブロガーの勤めと言うモノ​(・∀・)キリッw

 

 

 

 

ちなみに、男人街の名前は男性用の品物(だけでないけど)を扱うマーケットなので男人街と言うことです。

 

 

大人のおもちゃとか、バイアグラとかw

 

 

 

そんなエログッズが売ってるってことは、当然買ったらそれを使う場所もあるってことだよね​(・∀・)キリッ

 

 

と言うわけで、男人街周辺のエロ事情を調査しに歩き回る変態一行です。

 

 

 

 

で、歩いているとあるじゃーありませんかー​( * ´艸`)

 

 

ネオンフェチのポンコシは ✧ฺ+(0゚・∀・) + ワクテカ✧ฺ+ が止まりませんw

 

 

IMG_9693

店名の後の “桑拿” の文字がサウナのサイン

 

 

 

こちら ↓ はXYZ氏も利用したことあるジャンルが不明な風俗w

 

IMG_9695

 

夜総会って書いてあるけど、夜総会は日本で言うキャバクラで、お金払えば連れ出してセックス出来るとこです。

 

 

しかし夜総会はキャバクラなんで、1時間HK$〜ってセット料金な上にセックスまで行くとなるとかなり高くつくはずです。

 

 

 

でも、コチラはHK$390ぽっきりでセックスまで行けるとのことなのでかなり安いですよね。

 

 

141が面白かったので、今回は行ってないですが次回あたり突撃してみたいっすねヽ( ´∀`)ノ

 

 

 

 

で歩いてると他にも、何何?なんなのここは??✧ฺ+(0゚・∀・) + ワクテカ✧ฺ+

 

 

的なとこ目白押しw

 

IMG_9696

 

IMG_9698

大通りに面した夜総会

 

 

 

 

散歩途中、クーロンズゲート的な通りもたくさんありましたw

 

IMG_9710

 

この怪しさに非常に萌えるポンコシw

 

 

IMG_9707

街に中で良く見かけるサウナのポスター(HK$369はおそらくヌイてくれないちょいエロマッサージw)

 

 

 

こちらも夜総会、ベニス。

 

IMG_9708

後ほど出てくるベニスサウナと同じ名前のベニス夜総会

 

 

写真ではわかり辛いですが、中に女性の受付があります。

 

どうやら、香港の女の子の飲み屋は女性の受付がある感じ。

 

 

受付の女性に聞いてみたところ、やっぱりキャバクラでした。

 

 

と言うのは、XYZ氏の仕入れた情報によると、ベニスサウナと言う同じ名前(威尼斯でベニスと読む)のサウナでセックス出来るとの事だったので、サウナかどうか確認したかったんです。

 

 

 

 

こちら ↓ は、後日ですが付近を散歩してたら見つけた萌え萌えネオンw

 

 

なぞの店だけど、絶対風俗でしょこの光はw

 

IMG_9948

 

この看板の前で漢字から何かを読み取ろうとしてたら近くにいたキャッチのおじさんが寄ってきて話しかけてきました。

 

 

身振り手振りと英単語で、セックス出来るか聞いたところ、イエスセーックスって言ってますw

 

(ちなみに、手をパーにしてもう一方の手をグーにしてパーの手のひらをパンパン叩くのがセックスのジェスチャーだってどこかで読んだので、それパンパンやってみましたw)

 

 

値段は確かHK$250って言ってきたけど、安過ぎる・・・

 

 

なんか裏がありそうなので情報無しの今回はパスしときました。

 

 

 

 

とにかく、この散歩中ポンコシは常にふお​━━━(゚∀゚)━━━!!! っぱなしでしたw

 

 

香港サイふぉ​━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!

 

 

 

 

 

 

お腹もふくれひととおりエロ観光を済ませてテンションも上がった一行は、

 

 

 

 

そろそろセックスしますかあ( ´∀`)

 

 

 

( º﹃º` )ぐへへ​ー

 

 

 

 

となったのですが、プレデターがその前にマッサージを受けたいとw

 

 

 

 

と言うわけで今度はふつーのマッサージ店探索w

 

 

 

 

 

この辺りマッサージ店はよくよくありますが、問題はエロなのか普通なのかが不明w

 

 

 

とりあえず片っ端から見てって、通りに “フットマッサージ60分 HK$110” と書いてある怪しい見た目のビル(てか全部怪しくしか見えないw)に入りましたw

 

 

 

 

細い廊下と暗い階段を上がると、別の店舗ですが変な店を発見ww

 

 

 

IMG_9709

 

完全にエロでしょこれw

 

 

と2人で話しながら目的のマッサージ店の前へ。

 

 

 

ドアはミラーガラスになっていて中は見えません。

 

 

更に、鍵がかかっていて店に入れません。

 

 

 

 

 

なになに?と思っていたらドア横にピンポンを発見。

 

 

 

で、ちょっとワクワクしながらw、

 

 

 

「ピンポーン」

 

 

 

 

 

「ウィーン」

 

 

 

ドアが開くとそこには、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニスカキャミソールのお姉ちゃんが立っているではありませんかあw

 

 

 

 

ああ、これはスペシャルありな店だあ。と思いつつも、

 

 

 

 

「フットマッサージを(・∀・)キリッ」

 

 

 

 

と言ってセックスなんか興味ないで┐(´_ゝ`)┌

 

 

 

 

的な雰囲気を醸し出して紳士ぶってみましたw

 

 

 

 

 

ホントは女買いまくりに日本からはるばる来て、もう心身ともにセックス5秒前だけどな( ー`дー´)

 

と心の中で思いながらww

 

 

 

 

 

バケツとお湯を用意してくれるお姉ちゃん、ミニスカなんでパンツがちらちら見えてますw

 

 

ん〜なかなかエロいよエロいよー​(* ´З`*)

 

 

 

 

 

と束の間、お湯が用意完了したら入り口のドアが空いて青年2人が入ってきました。

 

 

どうやら、本物のマッサージは男性がやる様ですw

 

 

 

 

 

と言うわけで、初の香港人のボディータッチはマッサージ師のお兄ちゃんとなりましたw

 

IMG_9711

かなり強めのマッサージをしてくれた香港兄ちゃん

 

 

 

で、ちょうど60分マッサージをしてもらったらウソの様に軽くなった脚w

 

 

 

 

たまにはマッサージも悪くない様ですw

 

 

 

 

 

 

 

さ、マッサージ店を後にした一行は、

 

 

 

 

いよいよ!

 

 

 

 

いよいよおお!!

 

 

 

 

 

 

香港風俗スポットの代名詞、141マンションへ突撃するでー!

 

 

 

 

ひょおおお!!ヽ( ´∀`)┌┛)´Д゚)ノ・;’.、

 

 

 

 

 

 

と思いきや、つづくw

 

IMG_9714

141マンションのエレベータ前でケタケタ笑うプレデター総統

 

 

今回でエロに辿り着けると思ったけど、思い返してみると色々やってますね変態一行w

 

 

 

でも、次回はしっかり141マンションのエロからはじまりますんでお楽しみにー​ヽ( ´∀`)ノ

 

 


コメントを残す