【写メで楽しむ旅行記★2015年末の香港・深圳・マカオ④】初ホンコンセックス

一昨日、性地鶯谷近辺で新年会を行いまたもや飲まれてましたポンコシですw

 

 

 

でも、安心して下さい。

 

 

 

 

 

携帯も財布もありますから。

 

 

 

 

 

 

お忙しい中お越しいただいたみなさまありがとうございました&醜態失礼いたしましたm(_ _)m w

 

 

 

 

 

さてでは、じらしてしまった香港のつづきをw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男人街を後にしたポンコシ&XYZは香港随一の規模を誇る141マンションである香檳大廈B座へ向かいます。

 

 

IMG_9706

男人街の最寄り駅である地下鉄MTRの佐敦駅

 

 

すぐ近くなので行きと同じくタクシーで帰ろうとしたら男人街からだと尖沙咀(チムサーチョイ)側へは走らないと断られましたw

 

 

2台に聞いて両方とも同じ事言われたのでタクシーでは無理なのでしょうw

 

 

 

その代わり、この道をまっすぐ行けばすぐだからと言われたので歩いてみる事にした一行。

 

 

 

 

 

結果、20分程で香檳大廈B座(ビルの名前)があるキンバリーロードに辿り着きました。

 

 

IMG_9656

141・香檳大廈B座の目印しとなる大都酒店の看板

 

 

IMG_9655

ビルの入り口(右手には売店ある)

 

 

 

 

さ、いよいよポンコシ人生初の141です。

 

 

 

去年、今は亡きw旧XYZブログで見てからずっとずっと行きたかった141。

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに突撃ふぉ​━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!

 

 

 

 

ふぉ​━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!

 

 

 

 

ふぉ​━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!

 

 

 

 

 

 

 

早速ビルに入ってエレベーターで6階へ昇ります。

 

 

IMG_9714

エレベーター前でニタ顔のSEXプレデターXYZ

 

 

 

とその前に、香港141と言う風俗についてご存じない方はこちらをどーぞ。

 

 

 

 

 

 

エレベーターに乗ってドキドキMAXポンコシw

 

 

 

 

✧ฺ+(0゚・∀・) + ワクテカ✧ฺ+

 

 

 

 

 

「チーン」w

 

 

 

 

 

 

エレベーターを下りて廊下を見ると、

 

 

 

 

 

 

ォオオオ (」゚ ロ゚)」 (」゚ ロ゚)」 (」゚ロ゚)」 ッッッッッッッ!!!!!

 

 

 

IMG_9953

こちらは15時頃なので営業中が少ないが夕方以降はほぼ全部屋にネオンが灯る

 

 

 

 

夢にまで見たピンクネオンのドアだあヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

 

この光景、

 

 

IMG_0103

 

 

ポンコシには世界遺産にしか見えませんw

 

 

 

 

 

テンションMAXできゃっきゃしながら回りを見渡してましたが、

 

 

 

み〜て〜る〜だ〜け〜

 

 

 

をしにきたわけではありませんw

 

 

 

浮き足立った気持ちを落ち着かせて早速ピンポン初体験です。

 

 

 

 

 

ポンコシの初ピンポン。

 

 

 

ドキドキ、ポチ

 

 

pingpong

 

 

「ピンポーン」

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

「ガチャ」

 

 

 

 

 

 

 

(; ゚ ロ゚)! ( ; ロ゚)゚ !! ( ; ロ)゚ ゚!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カワエエやないかー!​!!ヽ​​ ( ´∀`) ノ)´Д゚)ノ・;’.、

 

 

 

 

ヤバいです・・・

 

 

 

 

香港141・香檳大廈B座

 

 

 

レベルたけぇ・・・​(´・Д・)

 

 

 

 

 

韓国デリヘル呼んで来たら完全にガッツポーズなレベル。

 

 

 

 

もうこの娘でも全然良いですが、さすがにもっと見たいのが男のサガ。

 

 

と言うわけでポンコシのピンポン地獄開始w

 

 

 

 

Welcomeのドアを片っ端からピンポンしてきます。

 

 

もうホントみんな余裕でカワイイです。

 

 

 

 

 

で、6階のエレベーター降りて渡り廊下に出てすぐ右手の細道を一番奥に行った部屋をピンポンしたら、

 

 

 

 

キタ━━ 。゚♪ .ヽ(♡∀ ♡) ノ ゚♪.゚━━!!

 

 

 

 

 

 

XYZ氏も、エエすねーと。

 

 

やっぱり女の好みが被る変態共w

 

 

 

とりあえずポンコシの脳裏にロックオン(* ´З`*)

 

 

 

 

一応他の階も見る事にします。

 

 

この日は6, 7, 8階と見て、5階は何も無かったので再び6階に戻る事に。

 

 

 

 

先程の奥の細道の黒髪キュート小姐の元へ勇み足で直行しますw

 

 

 

(人´∀`)

 

 

ドアにはWelcomのサイン。

 

 

 

完ぺきです。

 

 

 

 

 

急いでピンポンしますw

 

 

 

 

 

「ガチャ」

 

 

 

 

 

やっぱりカワイイ━━ 。゚♪ .ヽ(♡∀ ♡) ノ ゚♪.゚━━!!

 

 

 

しかも、スケスケランジェリーがエロいよ​!(・∀・)キリッ

 

 

 

 

 

値段を再確認してHK$600 = 約¥9,600で入室!

 

 

 

ポンコシ初141、契約成立〜​ヽ( ´∀`)ノ

 

 

 

 

 

ワンダーランド141、楽し過ぎですw

 

 

 

 

真っピンクの4畳ほどの室内に入るとめっちゃ良いにおい。

 

 

部屋じゃなくて彼女がですw

 

 

 

さらに、近くで見ると肌がつるつる。

 

 

ピンクのネオンの中でもわかるほど白い肌・・・

 

 

​( º﹃º` )

 

 

 

 

 

ポンコシがソファーに座ると下着の上に羽織っていたシースルーの名前のわからない何かwをするりと脱ぐ彼女。

 

 

 

 

 

わお ​( ºД º 屮)屮

 

 

 

 

何だこれはってくらいエロい下着が出てきましたw

 

 

 

なんか、おっぱいを隠す所がホタテの貝みたいなっててww

 

ホタテから首に向かってパールの宝石みたいので繋がってるわけわかんない作りだったけどとにかくピンクのネオンに光る白い下着が妙にエロかったですw

 

 

 

 

で、その不思議でエロエーロな下着をみて早速カッチカチになりました。

 

image

ポンコシちんこのイメージ

 

 

 

 

すると彼女はこっちを向きブラジャーを取ってと言ってきますw

 

 

前面、谷間にフックがあるタイプのやつ。

 

 

 

 

しょーがないのでフックをはずしてやるとw・・・

 

 

 

 

(*/ o \*)イヤァーン♪

 

 

 

みたいなことするキュート小姐。

 

 

 

真っ白なDカップ程のプルルンおっぱいが露に。

 

 

 

 

ポンコシマンさらにカッチカチになります。

 

image

ポンコシちんこのイメージ

 

 

とりあえずネオンに光る真っ白なおっぱいを揉んで、

 

 

ピンクの乳首を吸ってみました。

 

 

 

真っ白小姐もくねくねしてきます。

 

 

 

 

もみもみ

 

 

 

ちゅーちゅー

 

 

 

 

 

 

1分ほどおっぱいと遊んでたら顔を引っ張られてチューされてシャワーのお誘いとなりました。

 

 

 

 

パンツを脱いで勃起したちんこを披露するとニコニコ微笑んでます。

 

 

 

で、ここでもパンティーを脱がせてと頼んでくる小姐。

 

 

しょうがないのでひざまづいてパンティーを脱がせてあげましたw

 

 

 

太ももも脚もスベスベつるつる​。

 

 

( º﹃º` )

 

 

 

押し倒したい欲求をなんとか抑えてシャワーへw

 

 

 

 

シャワーでは鶯谷韓デリなみに丁寧に洗ってくれます。

 

 

洗ってはちょいちょい手コキしてくれる優良嬢です。

 

 

 

 

 

10分程でシャワーを終えたらいよいよベッドイン。

 

 

 

横になってと言われたので仰向けになると、そっこーでちくびを攻めてきます。

 

 

舌先を使った緩急のあるイイ舌使いです。

 

 

 

ちくびを一通り攻めたら今度はいきなりのDK。

 

 

うーん、これは完全に優良嬢。

 

 

 

で、お次はNFがやってきたー​(人´∀`)

 

 

数週間ぶりだったのでやばいです。

 

 

気持ち良くて死んじゃいそうw

 

 

 

 

で、G着したら騎乗位で本番スタートー​ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

 

 

 

 

で、ずっぷりと

 

 

 

 

 

 

705b2247

(; ゚ ロ゚)! ( ; ロ゚)゚ !! ( ; ロ)゚ ゚!!!!

 

 

き、気持ちエエー!​(」゚ ロ゚)」 (」゚ ロ゚)」 (」゚ロ゚)」 !!!!

 

 

 

 

 

XYZ氏も言っているがとにかく良く濡れてる小姐のアソコ。

 

 

しかも華奢な身体につきものの奥の細道。

 

 

 

締まってるうえにヌルヌル。

 

 

せーしを絞り出すためにデザインされたアソコですw

 

 

ブラボー。

 

 

 

 

で、腰を振り始めると漏れる喘ぎ声がまたカワイイ・・・

 

 

こちらから腰を動かしてみると、やらしい顔してこっち見下ろしながら

 

 

 

あ、あーん、アイヤ〜

 

 

 

って。

 

 

 

 

香港ふお​━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!

 

 

 

 

 

で、ポンコシ興奮し過ぎて2, 3分でイきそうになったので正常位に変更します。

 

 

とりあえずもっかいDKして正常でずっぷり。

 

 

 

正常もこれまた気持ちイイ。

 

 

こりゃーそっこうイクな、と予感したので躊躇せずピストンしましたw

 

 

 

で、1分程で初の香港発射かんりょー​(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

 

 

いやー、なんとも満足度の高いセックスとなりました。

 

 

ポンコシ次回香港行ってもまたこの嬢を探すでしょう。

 

 

そんくらい気持ち良かった〜​ヽ( ´∀`)ノ

 

 

 

 

精子をだしたら再びシャワーでちんこを洗ってくれます。

 

 

シャワーを出たら服を来てお別れ。

 

 

 

今度は下着を着せてくれと頼まれましたw

 

 

とりあえずおっぱいを揉み直してからエロ下着を着せてあげましたw

 

 

で、最後にチューをしてさよならしました。

 

 

 

 

 

 

 

部屋を出た後はエレベーター前でプレデターと落ち合い報告会w

 

 

プレデターも締まりの良いまんこに当たった様でツルテカ✧ฺ(0゚・∀・) ✧ฺ でしたw

 

 

 

 

一行のホテルは香檳大廈B座からは歩いて5分程度なので即帰ってエロ話と明日のエロ日程を話してましたが、ポンコシはいつもの如く途中で気絶w

 

 

こうしてポンコシ&XYZのながーいながーい香港初日がようやく終了しました。

 

 

 

 

 

香港141、100点満点!!

 

 

ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

初セックスを終えてツルテカ​ ✧ฺ(0゚・∀・) ✧ฺ の朝を迎えたポンコシ。

 

IMG_9753

香港の年の瀬の朝

 

 

次回は、早起きポンコシの香港ぶらり散歩旅から始まりますw

 

IMG_9741

 


4 comments to this article

  1. トイ

    on 2016/1/15 at 12:02 AM - 返信

    ポンコシさん

    ダメです!!!w

    もうあかんです!!!w

    ビンビンです(^ー^)

    そして、おもしろすぎです。

    ムラムラしてきたんで、日曜でも道玄坂行ってみます!

    • ポンコシ

      on 2016/1/15 at 12:50 AM - 返信

      トイさん
      ありがとうございます!*\(^o^)/*
      ムラムラしていただけたなんてエロブログ冥利につきますw
      引き続きムラムラしてください!
      道玄坂イイですねーデリですかね?( ´∀`)
      あ、出会い喫茶かなw

  2. on 2016/1/15 at 6:15 PM - 返信

    ご無沙汰ですー(*`・ω・)ゞ

    携帯見つかり良かったです。

    二人して素敵な嬢に、、、

    羨ましい限りです(σ≧▽≦)σ

    • ポンコシ

      on 2016/1/15 at 9:00 PM - 返信

      京さん
      ご無沙汰してますー(^o^)/
      携帯は新しいの購入しましたよw
      香港もナイスな場所でしたー( ´∀`)

コメントを残す