【写メで楽しむ旅行記★2015年末の香港・深圳・マカオ⑤】そうだ深センにセックスしに行こう

XYZブログ飛ばしてますねー。

 

 

 

すでに2日目が終わっているとはなかなかの早漏具合( ̄Д ̄ )

 

 

 

 

じゃ、ポンコシも負けじとさっさとこきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12/30 9:30

 

目が覚めたポンコシ。

 

 

image

 

 

小汚いユースホステルを見回して、ああ香港来たんだったな。と思い出しましたw

 

 

 

 

とりあえず、小汚いユースホステルのユニットバスと呼んで良いのかすらわからないくらい小汚いトイレでシャワーを浴びます。

 

 

 

シャワー浴びたらトイレのドアの下がかなり隙間開いてるので部屋のトイレのドア前がびしょびしょになりましたw

 

 

 

 

 

いつも通りプレデターは余裕で寝てます。

 

 

あと数時間は寝てるでしょうw

 

 

 

 

と言うわけで、恒例のポンコシ朝の一人旅にでます。

 

 

ちなみに、前のタイ旅行では朝の一人旅で気になってた手コキ店に行ってましたw

 

 

 

 

まあ今回は香港だし、そんな朝っぱらかやってる風俗はあるのかわからないのでエロは気にせず散歩に出ました。

 

 

 

 

ポンコシは知らない街の朝と夜が好きです。

 

 

平日の朝、どんな人々が仕事に向かってるのか通勤風景なんか見るの好きです。

 

 

とは言っても12/30の10時過ぎじゃ通勤って雰囲気じゃないですがw

 

 

 

 

 

 

IMG_9720

ホテルビルの裏のいかにもチャイナっぽい道

 

 

 

ホテルの真裏には尖沙咀 (チムサーチョイ)駅があります。

 

 

 

エロには正にうってつけの立地と言えるでしょうw

 

 

IMG_9722

香港・九龍半島の主要交通である地下鉄MTR

 

 

 

 

さすが大都会HK、ビルと車と人だらけ。

 

 

IMG_9727

 

 

 

工事中のビル、香港ぽいなあ・・・と思ったw

 

IMG_9723

 

 

中国の足場は竹で出来てるみたいです。

 

IMG_9732

 

 

ポンコシは細道フェチですw

 

IMG_9741

 

 

IMG_9745

 

 

やたら混んでたお粥店。

 

IMG_9733

 

 

IMG_9749

 

 

歩いてたら小腹が空いたのでパン屋に寄りました。

 

IMG_9750

路面店でパンとケーキを売ってるお店

 

 

パンでなく、フルーツタルトを購入。

 

IMG_9751

初めはイチゴも乗っていたタルト

 

 

なんとなく甘過ぎるのを想像していたら全然爽やかで美味かったです。

 

 

香港意外w

 

 

 

 

w

 

IMG_9755

 

 

 

 

で、なんだかんだで2時間くらいウロウロ彷徨ってホテルに戻りました。

 

 

 

よー歩きました!​ヽ( ´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

ホテルに戻ったらプレデターはまだ就寝中の模様w

 

 

ポンコシはブログを更新します。

 

 

 

 

 

しばらくしたらプレデターが起床しましたw

 

 

 

 

飯をどうするかと言う話になり、ここは爽やかにサブウェイする事にw

 

 

ポンコシは、夜中まで中華食べた後は生野菜がめっちゃ食べたくなりますw

 

 

 

 

と言う事でサブウェイを探すと、香港アイランドの方にあった。

 

 

 

香港2日目、第一目的地が決まりましたw

 

 

 

 

早速準備をしてホテルを後にする一行。

 

 

 

 

 

 

 

尖沙咀 (チムサーチョイ)駅から、サブウェイのある香港アイランドの中環駅を目指します。

 

(後ほどわかりますが、サブウェイはフェリーを使った方が安いし近いですw)

 

 

IMG_9762

MTRの券売機

 

 

中環駅まではHK$10 = 約¥160だったと思います。

 

(ちなみに、中環駅のとなりの外環駅には141が結構ありますw)

 

 

IMG_9765

 

 

で、10分程して付いた香港島!ヽ( ´∀`)ノ

 

IMG_9767

 

 

さすがアジアの金融中心。

 

 

 

高層ビル郡がはんぱねー!\(・Д・)/

 

IMG_9768

駅からサブウェイのある桟橋までの道のりから

 

 

IMG_9769

桟橋付近にあるちっこい遊園地

 

 

 

 

さあ、着いたぞサブウェーイ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

IMG_9770

 

 

このサブウェイ、店内には席が無いのでフェリー乗り場を見下ろしながらベンチで食べましたw

 

 

IMG_9771

なんだか忘れたけど野菜たっぷりのサブウェイはアジア旅行の鉄板

 

 

 

IMG_9773

すぐ下にフェリー乗り場がある

 

 

 

 

で、サブウェイを食べ終わったら帰る事に。

 

 

香港島にはサブウェイを食いに来ただけですw

 

 

 

 

 

 

タクシーに乗って帰れるか試してみようと、桟橋付近のタクシー乗り場で運転手に聞いてみました。

 

 

IMG_9794

写真右手にタクシーが何台か停まっていた

 

 

 

すると、

 

 

 

断られましたw

 

 

 

香港ではよく乗車拒否されますww

 

 

 

 

どうやら、みんな島から出たくないっぽいです。

 

 

 

その代わりw、フェリーで行けば五分で帰れるからと教えてもらいましたw

 

 

昨夜のデジャブでしょうかw

 

 

 

 

 

と言うわけで、教えられてた(と言うかサブウェイの下の階の)フェリー乗り場でチケットを買います。

 

 

IMG_9793

スターフェリーの券売所&乗り場

 

 

 

ちなみに、写真の正面のブースではビクトリア湾周遊ツアーのチケットが売っているだけです。

 

 

 

ただ単に九龍半島に戻りたい場合は、ブースの左側の通路を奥に行った左手の券売機を使います。

 

IMG_9796

九龍半島までは確かHK$2。やすw

 

 

こんなチケットが出てきましたw

 

IMG_9798

 

 

 

で、10分程待ったら船が来たー!ヽ( ´∀`)ノ

 

 

 

 

早速フェリーに乗り込みしゅっぱーつ!!

 

 

IMG_9801

香港アイランド側からみた九龍半島

 

 

IMG_0139

九龍半島側から見た香港アイランド

 

 

 

フェリーだと3分くらいで九龍半島着きましたw

 

 

 

 

ちょっと港周辺のスタバで午後の作戦会議をする事にした変態一行。

 

 

 

コーヒーを飲みながらどうするかを相談します。

 

 

 

 

 

 

 

結果、香港で大してやる事無いのでw

 

 

 

 

 

深センに突撃する事にけってーい!!​(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

たいていそんなノリですw

 

 

 

 

 

 

と言うわけで、一旦ホテルに戻って深セン情報をおさらい。

 

 

 

 

深センにはサウナや置屋があります。

 

 

サウナと置屋で一発づつヌイて本場の中華料理でも食べますかーと言うプランw

 

 

 

 

で、PCで情報収集したりまったりしてたらいつの間にか17時頃になってましたw

 

 

夜の闇もぼちぼち姿を現してきたので、変態一行いよいよ2日目のエロスへ出発です!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

とその前に、深センは中華人民共和国なので、通貨がHK$でなく人民元。

 

 

まずは人民元を入手します。

 

 

IMG_9829

2人で¥40,000を換金して2,000元ちょっとを入手

 

 

 

 

お金を手にいれたら再び尖沙咀 (チムサーチョイ)駅へ。

 

 

 

 

深センへ行くためには、まず香港-中国の国境のある羅湖駅へ向かいます。

 

 

IMG_9830

左上の Lo Wu Station が羅湖駅

 

 

 

尖沙咀からだと2回乗り換えがあります。

 

 

まずは油麻地で、次に九龍塘です。

 

 

 

 

 

油麻地に向かうには尖沙咀から荃湾往きの赤いライン(MTR荃湾線)に乗る。

 

IMG_9831

 

 

すると油麻地に2駅で着くので、次は調景嶺往きの緑のラインに乗り換え。

 

IMG_9834

 

4駅で九龍塘に到着します。

 

 

 

IMG_9835

九龍塘での羅湖往き青いラインへの乗り換え

 

 

 

香港の帰宅ラッシュにぶち当たりましたw

 

 

IMG_9836

九龍周辺から深セン方面へ帰る人々の帰宅ラッシュ

 

 

 

ちなみに、一行は帰りの時間が気になっていたので、駅員さんに羅湖から九龍半島中心部まで帰るための最終便を聞いたら快く教えてくれました。

 

 

IMG_9837

00:33が羅湖駅発の最終列車

 

 

 

ようやく最後の青いライン、しかし最後の最後で二股になっている・・・

 

 

羅湖往きである事を一応駅員に確認してから右側に行きましたw

 

 

IMG_9839

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、満員電車に揺られる事45分程。

 

 

 

ようやく羅湖ついたでー!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

IMG_9841

 

 

思ったのは、なんとなく香港より寒いw

 

 

IMG_9842

 

 

イミグレだー!!\(・Д・)/

 

IMG_9843

 

 

IMG_9844

早いので、Visitorって所に間違えずに並びましょう

 

 

 

 

で、イミグレを15分程かけてようやく中国に入国だー!!

 

 

 

 

 

 

深センふぉ​━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!

 

 

 

ふぉ​━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!

 

 

 

ふぉ​━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!

 

 

 

 

 

 

 

てか、羅湖駅でかい!!( 屮º Дº)屮

 

 

IMG_9846

駅前広間

 

 

IMG_9847

広間からみた羅湖駅

 

 

 

やっぱなんか香港と全然雰囲気がちがいますw

 

 

 

広々とした感じが大陸の大きさを感じさせる( ー`дー´)

 

 

 

 

帰宅ラッシュの長旅で疲れた変態一行のテンションも余裕で回復しましたw

 

 

 

 

早速、深センのエロ中心へ向かう事になりますが、あと少しだけ電車での移動となります(´・ω・`)

 

 

どうやら、エロはそう簡単には辿り着かせてくれない様ですw

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

なんとか無事、中国・深センにたどり着いた一行。

 

 

 

早速、深センの最深部へ突入して置屋を探し徘徊します。

 

 

IMG_9881

 

 

次回、果たして一行は深センのエロに辿り着けるのかー!ヽ( ´∀`)ノ

 


コメントを残す