【写メで楽しむ旅行記★2015年末の香港・深圳・マカオ⑥】セックス求めて三十里 to 深セン

((((;゚Д゚)))))))

 

 

東京は雪降りました((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

寒いんでさっさとつづきをw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9847

香港と中国の国境にある羅湖駅

 

 

無事深センに到着した変態一行、早速エロを求めて彷徨いますw

 

 

 

目指すは、深センの置屋スポット・向西村!

 

 

(向西村の置屋についてはこちらに詳細が書いてありますが、本記事のネタバレになります(知ってると思うけどw)

 

 

 

向西村の置屋地帯は羅湖駅から地下鉄で一駅の国貿駅から歩いて15分程度です。

 

 

 

と言う事で早速、

 

 

また電車かーい!ヽ(´∀`ヽ)

 

 

 

 

で、駅前広間をちょろちょろ歩いて観光客丸出してたら地鉄の入り口発見w

 

 

IMG_9848

駅前広間にある地下鉄への入り口

 

 

国貿駅は一駅なので2元とかそんなもんだったかと。

 

 

とにかくめっちゃ安くてウケた記憶がw

 

 

 

 

で、地鉄乗るよーヽ( ´∀`)ノ

 

 

IMG_9850

IMG_9849

 

 

さすが、人口10億越え。

 

 

人わんさかいる。

 

 

 

 

 

 

一駅なんで瞬きしてたら着きましたw

 

 

IMG_9852

国貿(グオマオ)駅

 

 

 

で、地上に上がると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なッ(」゚ ロ゚)」 (」゚ ロ゚)」 (」゚ロ゚)」 ッッッッッッ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

まーち、でけ━━━ヽ( ; ロ゚)゚ノ━━━!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9854

地下から見上げる街

 

 

IMG_9857

駅前の大通り

 

 

 

さすが中国人。

 

 

やっぱネオン好き。

 

 

 

気が合うねー(* ´З`*)w

 

 

IMG_9858

 

 

深センてこじんまりした商店街的な街を想像していた変態達。

 

 

ギャップにテンションぶち上がりましたw

 

 

 

 

しかも地上あがっていきなり左手にKTV発見w

 

 

IMG_9855

 

 

金かかってるー(人´∀`)

 

 

IMG_9863

 

 

 

と思ったら今度は右手に

 

 

 

Na!! (; ゚ ロ゚) !!

 

 

 

 

 

エロサウナハケ━━━(゚∀゚)━━━ン!

 

 

 

 

しかも、事前にチェックしてた海燕サウナがこんな簡単に見つかるとはw

 

 

IMG_9867

地下鉄から地上に上がって2時の方向を見れば海燕サウナw

 

 

やるねー深セン(・∀・)キリッ

 

 

 

 

と、大都会深センに興奮しながら置屋スポットの方を目指して歩く事に。

 

 

IMG_9860

クリスマスの七面鳥?

 

 

 

なんか町中で社交ダンスパーティーみたいのやってる。

 

 

ウケるよ深センw

 

 

IMG_9865

 

 

至る所にネオンネオン。

 

 

IMG_9870

 

 

とにかく深センやたら明るいわ!(  ゚Д゚)⊃!

 

 

 

 

 

 

 

 

で、置屋スポットがあるはずの嘉賓路(Jiabin Road)を10分程歩いて

 

 

IMG_9868

向西村置屋スポットがあるとされる嘉賓路(Jiabin Road)

 

 

 

そろそろ置屋地帯周辺ですねー( ー​`дー´)

 

と。

 

 

 

しかし、ポンコシが入手した地図上に書いてある付近をうろちょろするもそれらしい雰囲気の通りが見つかりません。

 

 

 

 

で、周辺を行ったり来たり更にうろちょろしていると紫に光る怪しいとこ発見。

 

 

IMG_9872

大通りから少し入ったとこの駐車場奥

 

 

駐車場を奥に入ると裏のビルの隙間から怪しいネオンが漏れている

 

 

近寄って行くと明らかに怪しい雰囲気のビルの谷間w

 

 

IMG_9921

 

 

ただ、駐車場からは柵があって向こう側に行けない。

 

 

 

柵を乗り越えようにもいきなりこの中に突撃するのは怪しすぎるので、向こうに見える通りに行く事にした一行。

 

 

 

大通りに戻り怪しい方向へ歩きます。

 

 

 

 

多分ここがさっきの隙間から見えた通りでしょうってとこに入ってみます。

 

 

IMG_9876

右手が前方に伸びる大通り、左手に側道が伸びている

 

 

 

 

!!​( ;・​`д・´)

 

 

 

 

すると、通りの奥からビッチなカッコしたお姉ちゃんが歩いて来るではありませんか。

 

 

 

こ!

 

 

これは金脈に辿り着いたか!!(*゚ロ゚)

 

 

 

IMG_9878

 

 

通りを奥に進むと両サイドに美容院みたいなのがあります。

 

 

中にはビッチなカッコした女の子達がいるのが見えます。

 

 

 

 

でも、特に通りに出て客引きをしている風な人はいません。

 

 

 

 

なんだ?

 

 

置屋はこの辺にあるんじゃないのか??( ー`дー´)

 

 

 

IMG_9879

通りから更に右手に伸びる小道

 

 

通りをある程度奥まで行っても特に何もありません。

 

 

 

戻りながら更に奥のビルの隙間に入る事にした一行。

 

 

 

 

ドキドキワクワクしながらビルの隙間に侵入します。

 

 

IMG_9881

 

 

まばらに人がいます。

 

 

明らかに風俗嬢っぽいのも歩いてましたが素通りです。

 

 

やーさんぽいのもぼちぼちいましたw

 

 

 

しかし、いくら歩いてもそれらしい客引きもいないし遊んでかないコールもありません。

 

 

IMG_9938

 

 

仕方ないので一旦嘉賓路へ戻る事に。

 

 

も少し嘉賓路を先に進んでみますか、と。

 

 

 

 

で、進んでいるとスタイル抜群の小姐はっけーん・・・( º﹃º` )

 

 

IMG_9924

 

 

ちょっと服装とか靴とかおしゃれな感じだったので、娼婦と言うよりKTVの小姐っぽかったです。

 

 

 

で、時刻は20時過ぎ、ふと腹が減っている事に気付くポンコシ&XYZw

 

 

とりあえず美味い大陸の本格中華を食おうと。

 

 

この通り、結構オープンエアの美味そうな店が並んでました。

 

 

 

 

で、一番賑わってた外で食べれる鍋屋さんに決めました。

 

 

IMG_9927

 

 

混んでたんで、通りにもう1つテーブルを作ってもらって食べる事に。

 

 

 

とりあえず移動で疲れていたので、青島ビールしかも純生で乾杯(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

IMG_9884

 

IMG_9885

何鍋かわからんけど鍋セットw

 

 

鍋は具を個別に選んで行くタイプ。

 

 

しかし、中国語喋れないポンコシ&XYZ。

 

そして、英語を喋れない店員さん達・・・

 

 

 

が、しかーし​!(  ゚Д゚)⊃!

 

 

 

やばいこれは苦戦だ・・・

 

 

と思ってたら、

 

 

 

 

なんと女神の登場w

 

 

 

 

隣のテーブルの中国人の若い娘が助けてくれたー( ´∀`)

 

 

IMG_9888

変態一行とは知らずにポンコシ&XYZを助けた女神たちw

 

 

女神は英語が喋れたので通訳をしてもらいましたー( ´∀`)

 

 

しかも、大学で少し日本語を勉強したみたいで親日娘でした。

 

 

 

でも、ぽっちゃりで全然可愛くなかったですwww

 

 

 

 

とにかく!

 

 

これで無事飯にありつける!w

 

 

 

 

で通訳しながら二人三脚で注文して来た料理は、

 

 

鳥丸ごと+野菜きのこ湯葉なんかを炒めて出汁とビールで煮込む鍋!

 

 

IMG_9892

 

IMG_9899

 

 

こいつが冬の空の下ビール飲みながら食べると、

 

 

 

うめーのー!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

IMG_9914

 

 

 

基本、頼むと可能であれば何でも作ってくれる様で、通訳ちゃんに頼んでブロッコリーのガーリック炒めを作ってもらいましたw

 

 

IMG_9904

 

 

こいつもまたうまし!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

で、鳥を丸ごと一羽食べて満腹になった一行は再び置屋クエストに出発しますw

 

 

 

飲んで食べてダルくなったからって簡単に諦めるわけには行きません。

 

 

 

なんてったって、国境越えてイミグレーションまで通って置屋探しにきたんですからね。

 

 

stamp-20160115-2

 

 

 

 

と言うわけで、大通り嘉賓路を更に先へ向かいます。

 

 

 

進み続ける事10分弱、Google Map上では完全に向西村の真横に来ています。

 

 

toxiantsilu

 

 

 

 

しかし、やっぱりそれらしい呼び込みもいないなーと言う事で、向西村周辺の道をウロウロしてたらこんなものが。

 

 

IMG_9919

 

 

泣く娘も連れてく公安ですw

 

 

 

 

置屋スポットの回りにいるんじゃねーよ!ヽ(o`Д´o)ノ

 

 

 

その後も周辺をウロウロしましたがやっぱり呼び込みも嬢も見つからず・・・

 

 

IMG_9917

 

 

こんなとこの奥が置屋になってて、周辺の表通りを歩いてると声をかけてくる呼び込みのおばちゃんがいるって手はずだったんですけどねー(´Д⊂

 

 

 

 

 

しょうがないので、手がかりは無いかとスマホにしたためた情報を再精査していたら、置屋スポットの場所の説明になんか違う所が書いてある事を発見!( ; ロ)゚ ゚!!!!

 

 

 

 

ポンコシこんな感じ → ㍗?┐(´_ゝ`)┌

 

 

 

 

 

 

 

しかし、その情報に書いてあった華都園ビルと言うとこに行ってみたもののやっぱり辺りにそれらしい場所は無く・・・

 

 

(行き方等、向西村に付いての調査情報はこちらに記載してあります)

 

 

 

 

で結局、置屋を見つける事なくタイムオーバーとなってしまいました。orz

 

 

電車があるのでとぼとぼ駅に戻る事にしました(´Д⊂

 

 

IMG_9934

深センでは既に謹賀新年でしたw

 

 

 

こうしてポンコシ&XYZの深センぶらりエロ散歩は終了となりました。

 

 

グッバイ深セン!!

 

 

 

 

 

ポンコシはぜってーまた戻ってくるからな( ー`дー´)

 

 

 

 

 

 

 

 

で、再び1時間かけて香港に戻りますw

 

 

 

中国まで行って結構歩き回って大分疲れてますがこの2人、そのまま黙って寝れる程良い子な変態じゃーありませんw

 

 

 

とりあえず飲み食いしに再び男人街の屋台へ行きましたw

 

 

IMG_9943

男人街行く途中の不味かった屋台w

 

 

 

さすが香港もう1時近いけどネオン付いてますw

 

 

IMG_9946

 

 

エロいネオンもポンコシの帰りを歓迎していますw

 

 

IMG_9948

怪しいキャッチにHK$350と言われたなんだか良く分からない風俗w

 

 

IMG_9949

 

 

純情学生とか住家小婦とか軽ーくエッチな雰囲気読めますねw

 

 

深センでヌけなかったのでちょっとムラッと来ましたが、酒も飲みたかったのでここはスルー。

 

 

 

 

男人街に着いた一行は屋台でビール飲みながら酢豚を食べて盛り上がりますw

 

 

 

 

で、最後は141をパトロールしに行く事に。

 

 

何も無しで帰るのもなんですからw

 

 

Screen Shot 2016-01-18 at 10.01.57

 

 

しかしこの日は時間も2時過ぎで遅かったためか、パッとする娘が見つかりませんでした。

 

 

 

結局2人ともそこまで入りたい子は見つからず。

 

 

結構飲んでたので、無理して入らずここは次の日のために金をとっておこう、と言う英断を下しましたw

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

はい、こんな感じのポンコシ&XYZの深センエロ小旅行でしたー(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

今回で深センの置屋さらに行きたくなったポンコシ。

 

断られると余計もえるストーカー気質ですww

 

 

 

 

さ、次回はいよいよ2015年大晦日!!

 

 

IMG_0075

 

 

前日一回もヌけなかったポンコシは大晦日、ヌきまくるぜー!!!ヽ( ´∀`)┌┛)´Д゚)ノ・;’.、

 


コメントを残す