【写メで楽しむ旅行記★2015年末の香港・深圳・マカオ⑦】大晦日は朝からセックスセックスー

おはようございます。

 

 

 

ひん死の部長がいる名古屋は雪国みたいに雪が積もってるそうです。

 

 

まあインフルエンザで死にそうで外に出れないので彼には関係ないんでしょうがw

 

 

 

 

さ、大晦日になって香港旅行記もようやく後半戦に突入です。

 

 

前日の深セン探索が不発に終わった一行、今日は飛ばして行きますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12/31 9:30

 

 

 

ポンコシ、この日も目覚めは早いですw

 

 

 

 

例のごとく熟睡中のプレデターXYZは置いといて、

 

 

 

部屋がびしゃびしゃになるシャワーを浴びて散歩に出ます。

 

 

 

 

 

香港3日目

 

 

尖沙咀の地理も大分わかる様になってます。

 

 

 

 

この日は前日遅くまで飲んでたので優しいものを食べたくなりまた。

 

 

 

街を歩いてて良く見るのは、お粥と言う文字。

 

 

 

疲れた胃にもちょうど良さそうなので、お粥店を物色します。

 

 

 

 

値段はどこもHK$30〜HK$40くらいです。

 

(為替レートx16で約¥500〜650)

 

 

 

どこも値段は大差ないしどこが良いかも知らないので適当に入りました。

 

 

 

 

注もしたのはもちろんお粥。

 

 

 

お粥に¥500越えは高く感じますが、

 

 

香港のお粥は美味しかったと部長が言ってたのでトライします。

 

 

IMG_9951

鶏肉と椎茸のお粥

 

 

 

たしかに日本の家庭の粥とは違って中華ダシが効いててコクがある。

 

 

これなら毎朝食べたい。

 

 

便通にも良さそうw

 

 

 

思いのほか満足出来た朝食となりました。

 

 

欲を言えば、お粥なんで¥300くらいだったらベストなんですけどねw

 

 

 

 

腹ごしらえした後はやっぱり散歩ですw

 

 

 

ちょっと香港島の方の(上環の141郡w)に行ってみたかったけど、朝飯食べてたら時間もそこそこになったので大晦日朝の香港を適当にぶらつく事にしました。

 

 

IMG_9959

大晦日の尖沙咀・ネイザンロード

 

 

街を歩いてみたけど大晦日って雰囲気はそこまで感じませんでした。

 

 

まあ旅行者なんで気づかないだけかも知れませんがw

 

 

 

日本の大晦日ってやっぱり独特の雰囲気ですね。

 

 

空気が締まってるけど正月前のお祭り感が垣間見えると言うかなんと言うか。

 

 

 

 

細道フェチなのでこう言うとこにもやっぱり入ってましたw

 

 

IMG_9958

 

 

 

 

で、昼も近くなってきたので141・香檳大廈B座に寄ってからホテルに戻る事にw

 

 

IMG_9966

141・香檳大廈B座の入り口を入ったエレベーター乗り場

 

 

 

ほんと小汚いビルですww

 

 

IMG_0099

IMG_0100

 

 

 

しかし、午前中と言う事でさすがにあんまり開いてませんw

 

 

Screen Shot 2016-01-18 at 10.04.17

朝11時頃、出勤しにきた嬢

 

 

でも、お客はそこそこすれ違いました。

 

 

どいつもこいつも大晦日の朝から何してんだいまったくww

 

 

 

 

とりあえず、6, 7, 8階と見てみたんですがやっぱり開いてる部屋がぜんぜん少ない・・・

 

 

 

 

 

で、しょうがないのでとぼとぼ階段で降りてったら、

 

 

 

 

 

 

!!

 

 

 

(; ゚ ロ゚)! ( ; ロ゚)゚ !!

 

 

 

 

4階にピンクネオンがあるじゃねーか!( ; ロ)゚ ゚!!

 

 

 

 

 

5階が何もないので6階未満は何にもないと思い込んでいたポンコシ。

 

 

 

 

大晦日の朝、テンションぶち上がったのは言うまでもないw

 

 

 

 

 

と言うわけで、さっそくピンポンダッシュを再開しますw

 

 

 

 

しかも、上より下階の方がネオン多いです。

 

 

どうやら早い時間は上より下階の方が開いてる部屋が多いのかも。

 

 

 

とは言っても、総部屋数は上階の方が多いです。

 

 

2, 3, 4階は各階3〜5くらいしか無かったかな。

 

 

 

 

で、2, 3, 4階で5部屋くらい見る事が出来ました。

 

 

その中で、可愛いらしい顔したロリっこに突撃する事に(・∀・)キリッ

 

 

Screen Shot 2016-01-18 at 10.00.26

 

 

珍しくロリ系を選んでみたんですが、ロリ顔にエロ下着と言うギャップを朝から楽しみたくなったポンコシでしたw
ちなみに、この娘はHK$500(約¥8000)で前回の真っ白小姐より100安いです。

 

 

 

 

 

で、JCだかJKっぽいロリを犯すべくピンクの密室に入室( * ´艸`)

 

 

 

 

 

しかし、ちょっと話してみたところ、

 

 

まったく言葉が通じない・・・

 

 

 

 

英単語もほとんど通じないw

 

 

 

 

 

しょうがないのでさっさとシャワーを浴びます。

 

 

 

無言でちんこを洗ってもらい無言でおっぱいを揉んでみますw

 

 

 

 

ベッドに横になり軽いGFをしてもらったらそっこーで騎乗位挿入してきます。

 

 

 

鳴きが全く無いので盛り上がりに欠けますが、さすがロリッ娘。

 

 

締まりと濡れは最高ですw

 

 

 

 

やっぱりその日の一発目は気持ち良すぎなので、イっちゃう前に正常挿入に移行。

 

 

 

向かい合ったのでDKしようとしたらKだけでしたw

 

 

 

 

 

気を取り直して高速ピストンからの、

 

 

 

 

 

 

 

 

egashira

 

 

大晦日の発射完了ですw

 

 

 

この時ばかりは嬢もロリ声を漏らしてましたw

 

 

 

 

で、発射後はシャワーをサクッと浴びてさようなら。

 

 

 

 

 

正味30分掛からなかったでしょうw

 

 

 

高速でセックスしてホテルに戻る。

 

 

まさにちょっとの間に行けるちょんの間!!w

 

 

 

 

 

 

気分は晴れやかな香港の朝。

 

 

 

ツルテカ(0゚・∀・)でホテルに戻りました。

 

 

 

 

 

 

で、ホテルに戻ってブログをいじってたらプレデターも起床しますw

 

 

 

 

とりあえず、朝飯食いにスタバでも行きますか。とw

 

 

で、チョンキンマンション前にあるモールの3階に行って再び朝飯を食べながら本日の予定会議。

 

 

IMG_9961

香港スタバの店内

 

 

待ってる間周囲の娘らの脚を盗撮しまくるプレデターXYZ。

 

 

ブログのタイトル通りのどうしようもない28歳w

 

 

 

 

とりあえず朝飯を食べます。

 

 

IMG_9965

ポンコシはサラダと何かのパンととヨーグルトw

 

 

 

 

で、本日はとりあえず香港のサウナに行こー!!ヽ( ´∀`)ノ

 

 

と言う事になりましたw

 

 

 

 

大晦日、香港島の花火でも見ながらゆっくり飲んで周辺をぶらつこうプランです。

 

 

 

なので、本日は近場のエロサウナが目的地です。

 

 

 

 

 

と言うわけで足早にスタバを後にする一行。

 

 

ホテルへ戻ります。

 

 

 

と思いきや、香港の飯屋にまた寄りましたww

 

 

 

じつはポンコシ、こいつが ↓ 食べてみたかった。

 

 

IMG_9969

鳥をパリっと焼いたのが米の上に乗ってて甘辛のソースがかかってる

 

 

前日どっかで見て食べたくなってました。

 

 

で、もう1つ気になった香港ラーメン。

 

 

IMG_9968

エビワンタンのラーメン

 

 

と思ったら、

 

 

こいつが激うま━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!

 

 

 

スープが優しいけど味がしっかりしてて、ワンタンもほんと美味い。

 

 

麺は細麺でまたうまし!

 

 

香港来たら絶対食べたい料理No 1になりましたw

 

 

 

 

 

と言うわけで、食欲を満たした一行は次なる欲求性欲を満たすためにエロサウナを目指しますw

 

 

 

大晦日のポンコシは調子良い様ですw

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

やってきました香港サウナ!

 

 

IMG_9950

 

ヌキまくるでー!

 

 

と思いきや、ポンコシは普通のマッサージコースを選択しますw

 

 

と、と思いきや?!

 

 

 

次回、ポンコツチンコはエロマッサ小姐の誘惑に勝てるのかー!!ヽ( ´∀`)ノ

 

 


2 comments to this article

  1. マーシャル

    on 2016/1/21 at 1:58 PM - 返信

    ども初カキコのマーシャルです。LINEで1回お会いしてるかと思いますが、改めまして。目覚めの1発は僕も経験があります。午後1時の飛行機の前に、朝9時にサウナに行ってスッキリというパターン。中国のサウナは15時以降が女の子が多くて、何となく狙い目です。
    以降お見知りおきを〜〜

    • ポンコシ

      on 2016/1/22 at 2:03 PM - 返信

      マーシャルさん!
      ご来訪ありがとうございます*\(^o^)/*
      そのせつはどーもでしたw
      目覚めの一発は朝のジムのような清々しさですねw
      今後もよろしくお願いいたします^ ^

コメントを残す