【写メで楽しむ旅行記★2015年末の香港・深圳・マカオ⑧】大晦日は昼飯食べたらサウナでシコシコー

どもー(^O^)/

 

 

しばらく更新をさぼっておりましたw

 

 

 

まあサイトをいじってたのでさぼってたと言うわけではありませんが、プログラムの作業をしていると他の事を全くしたくなくなる癖があります。

 

 

トイレも食事もオナニーも全部めんどくさくなりますw

 

 

納得いくまでひたすらプログラム弄って区切りがつかないとコンピューターの前から動く事が出来ません。

 

 

 

ポンコシ、不器用な変態ですから( ー`дー´) w

 

 

 

 

 

そんなわけで旅行記の事はどこかに吹き飛んでおりましたw

 

 

 

とりあえず一段落着いたので香港旅行記のつづきを書いた方が良いですね。

 

 

正直さっさと片付けたいですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝?昼?から食べまくった一行。

 

 

 

食欲を満たしたので次は性欲ですw

 

 

 

 

と言うわけで一行が目指した場所はエロサウナ。

 

 

 

 

 

 

XYZ氏の調査によると我々のゴキブリ屋敷、いや宿泊先からほど近い所に本番可能なサウナがあるとか( ー`дー´)

 

 

 

 

 

 

その名も、

 

 

 

 

 

 

 

 

ペニスサウナ!

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、

 

 

 

 

 

 

ベニス

 

 

 

でしたw

 

 

 

 

実はこちらのサウナも、141・香檳大廈B座があるキンバリーロード沿いにあります。

 

 

 

エロスポットだらけやないかい尖沙咀(チムサーチョイ)​(´・Д・)」

 

 

 

 

ホテルからてくてく歩く事10分程。

 

 

やってきましたエロの城、ペコスサウナ!w

 

 

IMG_9950

尖沙咀キンバリーロード添いにあるエロの城ベニスサウナ

 

 

 

大晦日の日も暮れない夕方からエロサウナにくるなんてホントどうしようもない変態達ですw

 

(ちなみに、写真は前日の夜に撮ったやつです)

 

 

 

 

ちょっとここで思い出話を。

 

 

実はこのベニスサウナ、前日の深セン探索から帰ってきて141に寄った後に来てるんですw

 

 

 

 

たしか、本当に本番が出来るか確かめに行ったんだったかな。

 

 

(香港には本番の出来ないマッサージも普通に存在するので、事前に情報を仕入れて確かめておいた方が良いでしょうw)

 

 

 

写真からも見えますが、表の看板にはHK$368と書いてありますね。

 

 

 

141がHK$600とかなのに、HK$368(約¥5,900)で本番出来たら安過ぎっしょ!( ゚Д゚)⊃!

 

 

と言うわけで、中に入ってシステムと値段の説明を聞いたんです。

 

 

 

 

その結果、HK$368はヌキ無しのオイル無しマッサージの値段だと言う事でした。

 

 

 

 

ヌキねーのか!( ゚Д゚)⊃!

 

 

 

と思った方焦らない。

 

 

 

 

 

はい、肝心のヌキはと言いますと、( ー`дー´)

 

 

 

 

HK$568(約¥9,000)= オイルマッサージ+手コキ

 

 

HK$768(約¥12,300)= オイルマッサージ+本番

 

 

 

となっております。

 

 

 

 

ちなみに、前日に夜聞きに行った時は本番がHK$680(くらいだった)と言われました。

 

 

 

今回昼行ってわかったのですが、昨夜は夜10時以降に行ったから安くなった様です。

 

 

ただ、HK$680と言われ帰ろうとしたら、もっと安くしようとしてた感があったので、夜遅い時間ならさらに値切れる可能性ありだと思われます。

 

 

 

 

 

 

 

さて、エロサウナにやって来た一行ですが、本番をするつもりはありませんでしたw

 

 

 

 

 

141より高いし、それにポンコシはマッサージが大して好きではありませんw

 

 

 

好きか嫌いかと言ったら嫌いな部類でしょうか。

 

 

そもそも身体を触られるのが嫌いですw

 

 

しかもオイルのヌルヌルはもっと苦手です。

 

 

 

まあ何事も経験、ですよ​┐(´_ゝ`)┌ w

 

 

 

 

ちなみに、XYZ氏は純粋にマッサージが好きな様ですw

 

 

 

 

 

 

と言うわけで、ポンコシはフツーのマッサージ、XYZ氏は念願のオイルマッサージと言う布陣に落ち着きました。

 

 

 

 

 

 

では、人生初のサウナへ突撃ポコチン!ヽ( ´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

まずは受付から通路を進むとあるこじんまりしたロッカーでフルポコチンになります。

 

 

 

 

ロッカーを更に進むともうシャワー所になります。

 

 

 

 

 

チャイナマンが各所に一人づつ待機していて、フルちんになれとかちんこ洗えとか、どうすれば良いか指示してくれますw

 

 

 

 

で、ちんこ洗浄タイムの合図があったのでシャーワーを浴びます。

 

 

 

 

 

 

連日のボロ便所シャワーと141の極狭シャワーしかしていなかったので、サウナのシャワーが気持ちよ過ぎてつい声が出てしまいました( ´∀`)

 

 

 

 

 

そしてプレデターは、使い捨てのひげ剃りがあったのでちんこ揺らしながらヒゲそってましたw

 

 

IMG_0539

ペコスサウナでひげを剃る獣、とそれを撮る変態

 

 

この洗面台左手はリラックスルームへの入り口になっており、シャワールーム担当のチャイナマンが椅子に座っています。

 

 

 

 

裸の写真を撮って遊ぶ変態一行をみて、こいつらはゲイなんだろう。と思ったことでしょうw

 

 

 

 

 

 

水量&水圧抜群シャワーで身体を洗うとチャイナマンがバスタオルと、気高い獣王だけが履くことを許された黄金シルクのガウンを渡してくれます。

 

 

 

 

ガウンを着たらとなりにある休憩所へ入場します。

 

 

 

 

 

リクライニングシートが50くらいは並んでるかと思いますが、一行以外の客は一人か二人くらいでした。

 

 

 

大晦日は香港人はサウナでイカないんですかね?w

 

 

 

 

 

で、リクライニングシートで待つ様に伝えられて、飲み物を聞かれます。

 

 

 

残念ながらアルコールは無かったので、おのおの適当になんか頼みました。

 

 

 

IMG_0543

ストローからジュースを飲むシルクに包まれた獣

 

 

 

ここで15分くらい飲んでだべって待っていると、女の子達が準備出来ました、と休憩所チャイナマンが伝えにきてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

初体験タイム​キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!

 

 

 

 

 

 

「見たことも触れたことも無いものに突撃する瞬間」

 

 

 

 

人生を生きる意味でしょう✧ฺ+(0゚・∀・) + ワクテカ✧ฺ+

 

 

 

 

 

そして、休憩所から更に進むと細い廊下です。

 

 

 

廊下の両サイドにはドアがいくつかあり、ここが各マッサージルームと言うわけですね。

 

 

 

 

 

まず、ポンコシが左手にあったドアに入る様に言われました。

 

 

 

 

 

グッバイプレデター、生きて帰れたらまた会おう​(・Д・)/

 

 

 

 

ポンコシ、両人別々の戦場に向かって、じゃ後ほど、と言うこの瞬間もなかなか好きですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ドアを開けると部屋は暗度85%…( ー`дー´)

 

 

 

かろうじで顔のパーツの輪郭が確認出来る程度の明かり。

 

 

 

マッサージの施術代が2台置いてあるだけの部屋です。

 

 

 

 

 

部屋を見渡していると、

 

 

 

 

 

「ガチャ」

 

 

image

 

 

 

 

マッサージ小姐がやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

ふあああああああ

 

 

 

 

 

 

なんてこった

 

 

 

 

 

や、やばい・・・

 

 

ミニスカにハイヒールだ・・・

 

 

 

 

しかも美脚で結構スタイル良い。

 

 

 

暗いながらも結構可愛いし・・・(20代後半)

 

 

 

 

 

ポンコシがぶるぶる​(((;゚Д゚)))))しているとちんちん出してネ。と。

 

 

(本当は服を脱いでってジェスチャーですw)

 

 

 

 

 

こんなミニスカハイヒール小姐の前でちんこだせなんて・・・

 

 

image

せ、殺生やで

 

 

 

ぶるぶるしながらガウンを脱ぐポンコシ。

 

 

 

台に寝っ転がってと言うことなので、うつ伏せに寝ます。

 

 

 

 

 

「カーン」

 

 

 

 

 

エイリアン vs ミニスカ小姐・60分一本マッサージの開始です。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、初めはふつーのマッサージねw

 

 

 

 

 

ところどころくすぐったいのと痛いので声が出るポンコシ。

 

 

 

まあふつーのマッサージのレポ書いてもしょうがないので飛ばしますw

 

 

 

 

で、マッサージが30分ぐらい過ぎた頃、異変発生です​( ー`дー´)

 

 

 

 

いきなりオイルを使ってきました。

 

 

 

 

すると5分程オイルで身体をまさぐった後、スペシャルマッサージ(本番)の申出が来ました。

 

 

 

が、当然その予定は無かったので、オイルが好きじゃないんですと言って断りました。

 

 

 

 

すると小姐も諦めてふつーのマッサージに戻ります。

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

そこからいきなり、小姐がうつ伏せのポンコシ下半身を持ち上げて、台と下半身の間に正座して太ももを入れてきます。

 

 

image

な、なんやなんや!

 

 

 

下半身が浮き上がりポンコシのポコチンは宙ぶらりんです。

 

 

 

 

すると、

 

 

 

 

小姐の手が忍び寄ってきて、宙ぶらりんのポンコシちんこをガシッ!

 

 

 

 

 

 

image

「ッ!!」

 

 

「ぬああ!!」

 

 

 

 

 

と、思ったのも束の間、小姐がポンコシチンポと金玉と裏筋とか色々オイルまみれの手でせめて来ます。

 

 

 

 

竿しごいて玉揉んでケツの割れ目さすってと、エロムーブのオンパレードです・・・

 

 

 

 

 

も、

 

 

もう、

 

 

 

 

image

むりむーり〜

 

 

 

完全にぼっきしました。

 

 

 

もちろんフル。

 

 

 

 

 

すると、ミニスカ小姐はポンコシの下半身から抜け出しこちらに向かってきます。

 

 

 

 

な、なんやなんや( ;・`д・´)

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

「ハンドジョブ?」

 

 

 

と言ってきましたw

 

 

 

 

ちなみに英語では、

 

 

ハンドジョブ = 手コキ

 

ブロウジョブ = フェラ

 

 

となっています。

 

 

 

 

 

ポンコシ、またもやガクブル​((((;゚Д゚)))))))です。

 

 

 

 

 

で、小姐とちんこを数回見比べて

 

 

 

 

一言

 

 

 

 

 

 

 

 

image

おねげーします・・・

 

 

 

 

 

 

ポンコシ、完敗いたしましたorz

 

 

 

ちくしょー!商売上手過ぎや!ヽ(o`Д´o)ノ

 

 

 

 

 

 

さ、こうなったら気持ちを切り替えて思いっきりヌイてもらいましょう​ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

 

すると、上機嫌になった小姐が再びポンコシのうつ伏せ下半身に忍び込んで来ますw

 

 

 

再び竿と玉攻めの開始です。

 

 

今度はたっぷりオイルを塗ってクチュクチュ竿と玉を執拗にしこしこしてきます。

 

 

 

 

 

こ、

 

 

 

これは気持ちイイ・・・

 

 

 

 

睾丸マッサージのせいか、ポンコシカッチカチのギッチギチになりましたw

 

 

image

ギッチギチのカッチカチイメージ図

 

 

 

で、小姐もポンコシのギッチギチ具合を察知したのか、下半身から抜け出すと満足したような顔で、仰向けになってと。

 

 

 

 

ああ、ついにヌくんですね先生・・・

 

 

 

✧ฺ+(0゚・∀・) +✧ฺ+

 

 

 

 

 

仰向けになると、小姐が温かいローションを手に取ってポンコシちんこへ塗布。

 

 

 

 

 

 

で、再び小姐の手が動き出すと、

 

 

 

 

 

 

 

705b2247

 

 

ミニスカ小姐のローション手コキが​気持ちee━━━(゚∀゚)━━━!過ぎるw

 

 

 

 

これはやばい( ;´Д`)

 

 

 

 

 

 

ポンコシ、当然本番も好きですが気持ち良さで言ったら、

 

 

 

1.上手い嬢のローション素股(広島のデリ嬢がくそ上手かったのでまた書きます)

 

2.ローション手コキ(下手な素股ならこちらに軍配が上がる)

 

3.セックス

 

 

って感じですw

 

 

 

 

で、あんまりにも気持ちよいので台の横でちんこをしごいている小姐の美脚に手が行ってしまいますw

 

 

失敬して、ミニスカの中をパンテーの上からこちらもまさぐらせてもらいました。

 

(指入れると追加料金とか言われそうなので挿入はやめときましたw)

 

 

 

そんなミニスカの中に手を突っ込んでる感触とローションの手コキの気持ち良さで、5分も経たずして、

 

 

 

 

ど​━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ん!!!

 

 

 

 

と、お釈迦様の手の中に新たな生命をブチまけましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

プレー?が終わったらハグしてチューしてくれた良い娘でした。

 

 

 

大体70分くらいだったかと思います。

 

 

 

 

 

で、休憩所へ戻ってもプレデターがいないのでシャワールームへ行ってみるといました。

 

 

 

 

貴様も生きて戻ってこれたか。ー ̄) ニヤッ

 

 

的な視線をかわして再会w

 

 

 

 

で、報告会をしながらシャワーを浴びてオイルを落とします。

 

 

 

シャワー後はロッカーで着替えて帰還となります。

 

 

 

 

マッサージは60分とかですが、それ以外の時間の滞在は結構融通が利くみたいですね。

 

 

しめて2時間くらいはいたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

次回は、ミニスカ美脚小姐でスッキリした一行、大晦日夜の香港へ繰り出します!

 

 

 

夜は大晦日らしく飲んで食べてのHappy New Yearパーテーでーい!!ヽ( ´∀`)ノ

 

 

 

もちろん、変態一行初心忘れずエロも欠かすわけない​(・∀・)キリッ

 

 

IMG_0057

尖沙咀(チムサーチョイ)ネイザンロードから見る香港島のHNY花火

 


コメントを残す