【写メで楽しむ旅行記★2015年末の香港・深圳・マカオ⑨】大晦日は鍋パーテーと花火見物とセックス

こんばんはー(^O^)/

 

 

 

1月ももう終わりですねー。

 

 

一週間も一月も一年もあっという間でございます。

 

 

 

 

そのくせして香港旅行記はなかなか終わりませんT^T

 

 

ちくしょう・・・

 

 

 

文句言ってても終わらないので手動かしましょうw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

図らずもペニスサウナでヌいてスッキリしたポンコシ&XYZ

 

 

 

 

 

外に出るとイイ感じに香港のネオンが灯り始めてます。

 

 

 

今夜はホテル周辺で飲んで食べて年を超す予定です。

 

 

 

 

食べ始めるにはまだ早いので一旦ホテルに戻って休憩しながら2015年最後の晩餐ロケーションを探すことに。

 

 

 

ホテルに戻って乾杯しましたw

 

 

IMG_0002

香港でなぜかハイネケンw

 

 

大晦日は酒量も上げてきますよーw

 

 

 

 

で、火鍋を食べたに行くことになったのでビールたいらげて再び街へ出発です。

 

 

 

 

 

 

すると、街に異変が・・・​ ( ;・`д・´)

 

 

 

 

 

 

 

なんと、ホテル前の目抜き通り・ネイザンロードが港方面に向かう人で埋め尽くされ始めていました。

 

 

 

IMG_0003

ネイザンロードを香港島方面に向かって歩く人々

 

 

 

わーおー

 

 

にぎやかになってきましたー大晦日ヽ( ´∀`)ノ

 

 

IMG_0037

 

 

 

一行が目指す火鍋屋は人の流れとは反対方向。

 

 

 

ホテルからは歩いて行ける程度なのでそんな遠くではないですが、ちょいちょい街を散策しながら向かうことに。

 

 

 

 

散策と言っても怪しげな裏道を歩きたいだけですがw

 

 

IMG_9999

 

IMG_0005

 

 

 

ある細い裏道から出たら大きなホテルがありました。

 

 

IMG_0044

 

 

で、ちょっと通ったついでにバーに入れるか一応聞いてみます。

 

 

 

 

すると、このホテルは上が住人用になっていて、住人しか利用出来ませんと言われました。

 

 

( ̄Д ̄ )

 

 

 

 

ホテルの上が住居になってるホテルなんてあるんかw

 

 

高級ホテルならもう少しマシな嘘と真摯な態度を期待してましたw

 

 

 

 

まあ何を言っても無駄そうな雰囲気+帰れオーラが出ていたので退散しましたw

 

 

 

 

 

で、ぶらぶら人の波に逆らいながら寄り道したりして30分程歩いたらビルの二階に火鍋屋発見。

 

 

 

 

 

どこだったか忘れましたが、同じ通りの少し行った所にも火鍋屋があって、そこは牛肉メインの高級店っぽいです。

 

 

 

入り口に行くと、日本でもよくある芸能人が写った写真が沢山貼ってあってあります

 

 

 

 

で、牛肉のトッピングがHK$200とか。

 

 

一種類のトッピングがHK$200ってかなり高いですね。

 

 

 

 

そこはさておき、一行が入ったのは海鮮メインの火鍋屋です。

 

 

 

 

狙ってませんでしたが、ビルの入り口には夜総会だかキャバの受付があってお姉ちゃんが立ってます。

 

 

当然、女の子はいかが?と聞かれたけどここは丁重にお断りしました。

 

 

 

 

 

階段で二階に上がってお店に入ってみたら、かなーりガラガラですw

 

 

まあ人々はみんな外で港に向かって歩いてってますからね。

 

 

 

 

 

で、案内されて席に着いて気付きましたがメニューが中国語ですw

 

 

 

英語も通じない感じ・・・( ;´Д`)

 

 

 

メニュー見てもほっとんど何が何だかわからないw

 

 

 

 

く、これはキツい戦いになりそうだ・・・

 

 

と思っていたら、席へ案内してくれたおじさんがおばちゃんを連れてきました。

 

 

 

 

何かと思ったら、おばちゃんそこそこ日本語喋れるー​(人´∀`)

 

 

 

 

助かった〜( ´∀`)

 

 

 

 

 

火鍋は、まずスープの種類を決めて、その後に中に入れる具材を1つ1つ決めて行きます。

 

 

 

一種のスープで食べれますが、よく見る二種に別れた感じがしてみたかったのでスープは、辛くない白いスープと、辛い赤いスープを選択。

 

 

で、野菜やらきのこやら海鮮やら肉やらを適当に注文。

 

 

 

と言うことで、一通りメニューと火鍋の食べ方の説明を受けて注文完了ヽ( ´∀`)ノ

 

 

 

 

 

ビールを飲んで待ってたらそっこー火鍋が

 

 

 

 

​キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!

 

 

 

 

 

 

ポンコシ、人生初の火鍋に興奮しますw

 

 

 

 

✧ฺ+(0゚・∀・) + ワクテカ✧ฺ+

 

 

 

 

IMG_0015

野菜、きのこ、海老餃子、ワンタン、牛肉、豚肉なんか入れた火鍋

 

 

 

お味は、

 

 

 

 

もちろんまいうー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

 

餃子とかワンタンだかがやたら美味くて3, 4回頼みまくってましたw

 

 

 

 

で、なぜか火鍋屋にワインセラーがあったので気分も良くなってワインを頼むことに!

 

 

 

 

なかなか良さげなワインが並んでいましたが、すべて同じ値段だとか。

 

 

 

と言うわけで、XYZ氏が気になった白ワインを注文。

 

 

IMG_0017

 

 

 

あっつい火鍋を香港で食べながら大晦日に飲む白ワインもまた格別に美味い!( ´∀`)

 

 

 

IMG_0578

ワインをついでみるプレデター

 

 

 

こりゃー酔いまっせーヽ( ´∀`)ノ

 

 

 

 

そんなこんなで飲んで食べながら過去のエロ話や未来のエロ話を延々としていたら23:30くらいになってましたw

 

 

 

 

おお!​\(・Д・)/

 

 

こりゃー早く花火の見えるところに行かないと!

 

 

 

 

てことで、火鍋屋を後にした一行はより過酷になった通りへ突撃します。

 

 

 

 

 

 

時間を確認すると、

 

 

 

 

やばーい​*\(^o^)/*

 

 

 

大晦日の花火まで30分だーw

 

 

 

 

 

 

ダッシュで辺りの高層ホテルに突撃してバーに行きたい旨を伝えますが、さすがにムリww

 

 

 

エイリアンもプレデターもこんなに人が来ると思ってなかったので誤算でした。

 

 

 

2, 3件ホテルで聞いてみたがどこも高層階のバーには入れません。

 

 

 

 

 

 

しょうがないので花火が見れるであろうネイザーンロードに戻ることにしました。

 

 

 

 

 

ところが、

 

 

 

通りに近づいてみたらとんでもないことに・・・

 

 

 

 

stamp-20160115-4

 

 

 

めっちゃ

 

 

 

 

人!!

 

 

 

 

 

その向こうにもっと

 

 

 

ひと!!

 

 

 

 

 

どこまで行ってもやっぱり

 

 

 

ヒト!!

 

 

 

IMG_0045

大晦日23:50頃のネイザンロード

 

 

 

image

 

 

こりゃー無理だと思いました。

 

 

 

ムリでしょどう見たってw

 

 

 

 

 

とりあえずもう時間も時間なのでこの中で花火を見ることになりましたw

 

 

IMG_0052

中央分離帯に乗ってやたら背の高いプレデター

 

 

 

 

で、少しホテルの方へ向かって歩いていたら、

 

 

 

 

ドーン!💥

 

 

 

 

 

image

 

 

 

花火上がりましたw

 

 

 

 

IMG_0075

IMG_0057

IMG_0062

 

 

 

花火を撮る人々w

 

 

IMG_0066

 

 

 

 

そんな感じで2016年になりましたw

 

 

 

 

ポンコシは大晦日はいつも家で起きてたり寝てたりするので大分新鮮でした。

 

 

 

まあこの人ごみはもう十分ですけどねw

 

 

 

 

 

 

座って酒飲みたいですww

 

 

 

 

 

と言うことで、花火を十発くらい見た所で人ごみをかき分けバーに行くことに。

 

 

 

2016年初飲みですね!​ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

彷徨うこと20分ほど、

 

 

IMG_0093

 

 

 

大晦日の夜はにぎわってますねー​( ̄▽ ̄)

 

 

IMG_0094

 

 

 

 

で、さっきまでワインを飲んでたのでそのままワインを飲もうと言うことでワインを置いてるバーに入りました。

 

 

 

 

 

で、早速2016年一発目のかんぱーい!​(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

 

乾杯ショットはありませんw

 

 

IMG_0096

 

 

なかなか洒落たバーで若者が沢山います。

 

 

 

落ち着いたバーでなく、どちらかと言うとクラブのバーカウンターみたいな雰囲気でした。

 

 

 

 

 

 

カウンターしか空いてないのでカウンターに案内されて飲んでたんですが、

 

 

 

 

( ー`дー´)

 

 

 

 

隣に若い女の子が2人座ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃーね。

 

 

稀代の変態エロブロガーが2人集まって酒飲んでて隣に女の子が座ってますからw

 

 

 

 

やることはひとつ。

 

 

 

 

そう!

 

 

 

レイプです!

 

 

image

 

 

 

てのはウソで、

 

 

 

ナンパとは言いませんが、声かけですねw

 

 

 

 

 

 

と言うわけで、必殺の助けてネタで声かけますw

 

 

 

 

 

中国語のメニューが良く分からないんだけど、助けてくれません?

 

 

 

 

こんなこと言われて助けない人いないすよねw

 

 

 

 

そんな感じで、ポテトを注文するのを助けてもらってから、今回の旅行の話をして仲良くなりました。

 

 

 

ポンコシの真横にいた娘は大分酔ってる様でノリノリでけっこうデレデレでしたw

 

 

 

 

 

で、こっちも大分酔ってたのでノリに任せてチュー(* ´З`*)してみたら反応悪くありません。

 

 

 

完全においしい展開。

 

 

IMG_0580

 

 

で、そのまま飲んでたらその香港娘がトイレに行って戻ってこなくなりましたw

 

 

 

元々男2人で飲む予定だったのでそのまま2人で飲んでたらしばらくして香港娘が戻ってきました。

 

 

 

 

トイレで吐いたそうですw

 

 

 

 

なにしてんだかw

 

 

(まあポンコシもこないだ真冬の路上で寝てたくらいなのでヒトのこと言えませんがww)

 

 

 

 

で、香港娘があまりにもベロベロでデレデレしてて手の付けようが無いのでもう1人の友達キレて帰ると言い出しました。

 

 

当然そんなベロベロの香港娘も連れて帰られます。

 

 

 

 

 

で、プレデターがDKしてみ、とそそのかすので別れ際にDKをかましてみました。

 

 

 

ムー(* ´З`*)

 

 

 

からの、

 

 

 

下を突っ込んでみたら、

 

 

 

 

 

ドーン!💥

 

 

(* ´​屮`  )​ノ​​)´Д゚)ノ・;’.、

 

 

 

 

 

おでこに張り手されました。

 

 

 

 

キャーって言ってふらふらしながら帰って行った香港娘でしたw

 

 

 

 

 

 

その後はふつーに2人でワインを飲んで2016年のエロ抱負を語りました。

 

 

 

 

 

 

 

で、2時近くになって大分酒も飲んだのでそろそろホテルへ戻ることに。

 

 

 

 

 

と、そーやは問屋が卸さない!ですね​(・∀・)キリッ

 

 

 

 

 

 

そりゃーね。

 

 

稀代の変態エロブロガーが2人集まって香港のエロ中心で酒飲んでますからw

 

 

 

 

 

 

と言うわけで今夜のシメはラーメンでなく

 

 

 

 

 

 

もちろん、

 

 

 

 

 

141小姐ぇ​━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日毎日欠かさず通ってる141・香檳大廈B座へ向かいます。

 

 

IMG_9656

 

 

もう気分は馴染みの焼き鳥屋気分ですねw

 

 

 

 

 

そっこー着きました。

 

 

 

何気に大晦日の夜も結構ピンクネオン点いてるんだなーと感心w

 

 

 

 

風俗嬢達はたくましいです​(人´∀`)

 

 

 

 

 

エレベーターを6階で降りたら、馴染みの飲み屋の常連客の如く淀みない所作でピンポンしまくります。

 

 

 

一通り6, 7, 8, 2, 3, 4階と回ったところ、2人とも2016年の正真正銘の一発目のお相手を無事見つけられました。

 

 

 

 

で、いつも通りの

 

 

じゃーな相棒、生きて戻って来いよ。ー ̄) ニヤッ

 

 

と目線を送って互いの戦地へ赴きます。

 

 

 

 

 

今回ポンコシが選んだ小姐は目鼻立ちのはっきりした美人エロ姐さんでした。

 

 

 

朝若いロリッ娘に挑戦したので、2016年一発目は初心に戻って本来のフェロモンエロエロ嬢ですw

 

 

 

 

 

 

これが大正解。

 

 

 

 

この日は結構酒量が多かったので、ポンコシかなりイキが遅かったんですが、

 

 

この小姐、腰使いも体力もノリもマン力、すべてハンパなかったですw

 

 

 

 

 

NFでカッチカチになったポンコシちんこに股がってパンパン腰振ってきますが、抜き挿しかなり気持ちイイもののなかなかイケません。

 

 

正常位挿入、今度はこっちが気合いで腰振りますがまだイカないw

 

 

 

時間もそこそこ経ち嬢が手コキすると言い出したのでお願いしました。

 

 

さすがローション手コキ、徐々に波が来てますw

 

 

で、イキそうになって来た所で、騎乗位して!と言ったら、OK!と言ってそっこー股がってくれましたw

 

 

 

 

打てば響く、すばらしいエロ小姐やで( ー`дー´)

 

 

 

 

 

 

で、再び騎乗位挿入してもらったら30秒くらいで、

 

 

 

 

 

 

 

 

egashira

 

 

 

と2016年一発目のセックス、無事完了いたしましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

これが朝のロリッ娘小姐だったら不発だったかもしれない事を考えると、完全にベストな巡り合わせでした。

 

 

 

DKもしてくれたし、鳴きも良かったし、こんな優良嬢がポンコシは好きです( ´∀`)

 

 

 

サンキューエロエロ小姐​(人´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

141小姐の喘ぎ声を撮ってみたのでおまけで載せておきますw

 

 

▶をクリックして待ってると再生します

 

夜中、廊下から喘ぎ声が聞こえてくるマンション・・・

 

 

こんなスケベなとこに住んでみたいものです( ´∀`)

 

 

 

 

 

さて、少々時間がかかったってしまいましたが、待ち合わせ場所に戻ると生還したプレデターがツルテカ✧ฺ+(0゚・∀・) ✧ฺ+で待っていました。

 

 

彼もまた2016年一発目を爽快に終えた様ですw

 

 

 

 

いやあ、ナイスな一年の幕開けとなりましたね​(・∀・)キリッ

 

 

 

 

 

ヌイた後はホテルに戻ったら即気絶したポンコシでしたw

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

2015年が完了して、2016年新たなエロい年が始まりましたw

 

 

変態一行のエロさと悪ノリは留まる所を知らず!

 

 

 

予定では中止となっていたはずのマカオに行く事にw

 

 

ほんとどうしようもねー奴らだなww

 

 

IMG_0126

 

 

次回、この世の楽園・マカオのエロ中心に変態共が突撃しまっせー!ヽ( ´∀`)ノ

 

 


2 comments to this article

  1. 万歳

    on 2016/1/29 at 5:22 PM - 返信

    面白そうですねー!!!
    かなりいいスタートをきれたんじゃないですか!(笑)
    いやー、充実してますね(笑)!!

    • ポンコシ

      on 2016/1/29 at 8:03 PM - 返信

      はい、新年1発目が良嬢良かったです*\(^o^)/*
      旅行中はなんかしら予想外の事が起こるので面白いですね( ̄▽ ̄)
      変態同士の旅行の醍醐味でもあるかもですねww

コメントを残す