デートな日常 ~ 前編 ~ ブログさぼって金髪ギャルとディープな東京観光してましたw

こんにちは〜

 

 

 

 

華金になると現れるポンコシですw

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶブログサボりました(^O^)/

 

 

 

 

 

 

で、ブログさぼって東京観光してましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日、

 

 

 

 

 

遠い国から女の子が新幹線に乗ってやってきましたw

 

 

 

 

img_8863

品川駅

 

 

 

 

 

飛行機で10数時間以上の遠い国ですが、ジャパニーズカルチャーに興味ある彼女は京都観光してから東京に来たみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、再会のハグとチューをしたらいきなりステーキが食べたい、と言われましたw

 

 

 

 

 

 

ぶちょーが良く行く「いきなりステーキ」でなくて、

 

 

 

いきなり、ステーキを食べたいって言い出したってことですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

 

この日、ポンコシはいつものお店で朝6時まで飲んでおり結構体調良くないですw

 

 

 

 

img_8810

嬢報部行きつけ飲み屋のマスターw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、彼女は肉が大好きっ子で前に来た時も、ステーキが食べたい!って言われたので、

 

 

 

用事があった六本木で近場にあったステーキ屋に連れて行ったら美味しい美味しいと大喜びしてくれました。

 

 

 

img_6632-1

ウルフギャング・ステーキハウス in 六本木

 

 

 

img_6634

たしかフィレミニヨンとか言う肉w

 

 

 

 

 

と言うわけで、東京に来るとステーキステーキうるさいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ウルフギャングはゆっくりお酒も飲めるし良い店だと思いますがポンコシには高いです。

 

 

 

 

今回は体調も良くないので高級なステーキなんて全く食べたくありませんw

 

 

 

 

 

なので、今回は安めに五反田のモンスターグリルにしときましたw

 

 

 

monstergrill

五反田西口方面にあるモンスターグリル

 

 

 

 

 

肉好きの部長が何度か行ったみたいですが、肉が大して好きでないポンコシは一度も行ったことありませんでしたw

 

 

 

 

 

 

 

で、肉食の彼女はサイコロステーキ8オンスを。

 

 

 

img_8867

 

 

 

ポンコシはステーキ5オンスで十分ですw

 

 

img_8869

 

 

 

 

 

ミディアムレアの焼き具合がイマイチでしたが、千円程度で美味しいステーキが食べれたので良かったですw

 

 

 

 

 

彼女も満足しておりました。

 

 

 

たぶんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、肉を食べた後は、飲みに行くことにしましたw

 

 

 

 

 

 

一旦、ポンコシ宅に彼女の荷物を置いて、お土産の八ツ橋をもらいましたw

 

 

 

 

 

外人から八ツ橋をもらうとは。

 

 

 

 

しかも、これ美味しい日本のお菓子知ってる?と言われましたw

 

 

img_8874

 

 

 

 

日本人のポンコシが知らないわけないだろうが。

 

 

 

img_8898

 

 

 

 

でも、久しぶりに食べた八ツ橋は確かに美味しかったですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、八ツ橋を食べていたら彼女がくつろいでいるので、

 

 

 

 

 

img_8900

 

 

 

 

 

後ろから近寄り、セクハラして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

egashira

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてことはしておりませんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと休んだら渋谷に飲みに行くことにしました。

 

 

 

 

 

 

で、渋谷を散歩して適当にアルコールが売ってるカフェ?かなんかに入ってかんぱーい(^O^)/

 

 

 

img_6638

 

 

 

 

ポンコシは迎い酒にビールを、

 

 

 

彼女はベイリーズをダブルで飲んでました。

 

 

 

 

 

 

 

この子は欧米人だからかわかりませんが、昼から飲むことに抵抗が無いので良いですw

 

 

 

 

 

別にそこまでパーリーピーポーではないと思いますが、日本人よりは道徳心?が緩いので一緒にいて何かと楽ですww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、飲みながらこのあと何するかを話すと、

 

 

 

 

 

東京タワーに行きたいと言い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね

 

 

 

 

 

東京タワーとか

 

 

 

 

 

マジで

 

 

 

 

 

ありえません。

 

 

 

img_8862.jpg

アンデよアンデw

 

 

 

 

全力で否定しましたw

 

 

 

 

 

「東京タワーなんてただの建物で、行って15秒見上げて、おお〜って言って、写真撮って、終了!」

 

 

 

21世紀、東京タワーなんてネットで見れば十分だと伝えて考え直させましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、エロブロガーポンコシが思いついたのがw、

 

 

 

 

 

 

 

眠らない街

 

 

 

 

 

 

不夜城・新宿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二丁目のゲイバー!!

 

 

 

 

Screen Shot 2016-05-29 at 9.13.11

 

 

 

 

 

 

 

 

21世紀の観光は見るだけでなく、インタラクティブでなければいけませんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

I’ll take you to a gay bar!

(ゲイバーに連れてくで!)

 

 

 

と言ったら、

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

と、驚いてましたが、

 

 

 

 

 

少し考えてうつむき、15秒ほどスマホをいじってからこちらに向けてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

するとそこには、Youtube動画の再生ボタンが

 

 

 

 

Electric Six – Gay bar

 

 

 

動画が始まると爆笑し始める彼女。

 

 

 

 

 

さらに、曲に合わせて I wanna take you to a gay bar! と歌い始めるのでさすがに止めましたw

 

 

 

 

 

 

オカマ、オカマ〜

 

 

 

それ面白そう!

 

 

 

 

 

 

と言って気に入った模様w

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、何度も言ってますがポンコシはゲイではありませんし男は嫌いですw

 

 

 

ゲイクラブ的なところは一度だけ、TKさんのタイ彼女御一行(タイ人ゲイ含w)が東京に来た時に案内させられて連れて行ったくらいですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、時刻も18時近くになったので新宿に移動することに。

 

 

 

 

 

 

 

電車を乗り継ぎ新宿二丁目に到着。

 

 

 

 

ポンコシは昔、新宿御苑周辺で働いたことがあり二丁目界隈の普通の飲み屋は何度も行っていて地理的なものは大体分かってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

暗くなった二丁目を歩きながら彼女に、

 

 

 

 

ここが東京のゲイタウンだぜ。

 

 

とか、

 

 

このクラブはゲイだらけでデンジャラスだぜ。

 

 

とか、

 

 

この公園ではゲイの男娼がたむろしてるんだぜ。

 

 

とか、

 

 

あの二人組は日本人のゲイカップルだぜ。

 

 

とか、

 

 

ここはゲイのためのアダルトショップだぜ。

 

 

 

 

 

と説明して歩きましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

で彼女は、

 

 

ポンコシがいろいろ指差して何か言うたびに

 

 

 

 

Oh my god…

 

 

 

 

と小声で囁いていましたw

 

 

 

 

 

 

 

いや〜外人の女の子を二丁目でからかうのは実に楽しいですね〜(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、肝心のゲイバーに突撃しようとしたのですが、

 

 

 

 

どっこもやってませんw

 

 

 

 

 

 

どうやら来る時間が早すぎたかもしれません。

 

 

 

 

仕方ないので、とりあえずゲイバーでなくても良いので酒飲んで時間を潰せる場所を探しました。

 

 

 

 

 

で、二丁目界隈をくるくる歩いていると、ドアを開けてオープンしているバーを発見!

 

 

 

 

 

 

 

恐る恐る通りから少し覗いてみると・・・

 

 

 

 

カウンターバーの奥に、髪の長い女性らしき人物が2名・・・

 

 

 

 

 

 

 

ん?女?

 

 

 

 

 

 

と思ったと同時に彼女も

 

 

 

「女の子がいたよ」と。

 

 

 

 

 

 

 

で、ピンと来たポンコシw

 

 

 

 

 

「ニューハーフだ!」

 

 

 

 

と。笑

 

 

 

 

 

 

 

さっさと気づけよって感じでしたがw、

 

 

 

タイならLBスカウター常時起動ですが、日本だと全く反応鈍しですww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、他にやってる店もなさそうなのでニューハーフバーで時間潰そうとなり突撃することに。

 

 

 

 

ポンコシも二丁目のバーは初めてなのでちょいドキドキですw

 

 

 

 

 

 

 

「すみませ〜ん、入っても大丈夫ですか?」

 

 

 

 

と恐る恐る細長い狭い店内を入って声をかけると、ビクリと反応する店内の2人。

 

 

 

 

あ、大丈夫ですよ。どうぞどうぞ〜

 

 

 

と言われたので、ちょっと質問。

 

 

 

 

「あの〜ここってどんなバーなんですかね?何バーですか?」

 

 

と聞くと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、え? あ、ここですか?ここはガールズバーです

 

 

 

 

Screen Shot 2016-05-29 at 9.13.11

 

 

 

 

 

なんでやねん!w

 

 

 

 

二丁目のど真ん中にまさかのガールズバーw

 

 

 

 

 

 

 

でも、他にやってる店もないので、

 

 

 

ポンコシの後ろで警戒心満点の彼女に伝えると、ガールズバーでも良いよとのことw

 

(ガールズバーが何かも知らないので、とりあえず彼女らはニューハーフでなくて普通の女の子だと伝えましたw)

 

 

 

 

 

 

 

 

で、案内されてカウンターバーの奥に着席するポンコシと彼女w

 

 

 

 

 

ガールズバー初体験でキョロキョロしまくる彼女。

 

 

 

日本人の若い女の子と話す機会もそんなに無いし珍しそうですw

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずシステムを聞いて飲み物を注文してカンパーイ!

 

 

 

img_8882

 

 

 

日本に遊びに来て、新宿二丁目のガールズバーで乾杯する外人の女の子はあまりいないと思うので、良い思い出になったと思いますww

 

 

 

 

しかも、彼女は日本語が少し話せるのでお店の子ともなんとか話せてましたし、外国人の女の子が珍しいのでお店の子らも喜んでましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で彼女らに、二丁目で働いてるならゲイバーのこともさすがに知ってると思い質問してみると、

 

 

 

 

・二丁目のゲイバーは大体8時過ぎないとオープンしてない

 

 

・誰々の紹介だと名前を出さないと入れないお店も多い

 

 

・売り専のゲイバーもあるので気をつけないといけない

 

 

 

 

とのこと。

 

 

 

 

 

 

まあ1つ目は良いとしても、2つ目はプチ問題、3つ目は大問題ですw

 

 

 

 

 

売り専のお店に間違って入って連れ出さないと怒られることもあるそうですww

 

 

 

かなりレベル高めですね二丁目www

 

 

 

 

 

 

 

 

で、これらの説明をすると・・・

 

 

 

 

 

 

 

img_0739.jpeg

 

 

 

 

 

ヤ〜ダ、モ行クシタクナ〜イ・・・

 

 

 

と泣きそうな顔になってますw

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとウケましたが、

 

 

 

本当にもう行きたくなさそうなのでゲイバー突撃は中止にw

 

 

 

 

 

 

 

アダルトショップと売り専バーの存在がかなりグロテスクだったようですwww

 

 

 

 

 

まあ本人が行きたくないなら仕方ないので、ゲイバーはスキップして次の目的地に行くことに。

 

 

 

 

 

 

 

出る間際、お店の女子大生とLINE交換してましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

次なる目的地はと言うと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠らない街

 

 

 

 

 

 

不夜城・新宿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌舞伎ちょ

 

img_6241.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ポンコシ、東京タワーなんて絶対行きませんよwww

 

 

 

 

 

 

 

今度は、日本のディープで下品な文化を見せてあげたいと思いますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、実は歌舞伎町プランには彼女も喜んでくれました。

 

 

 

欧米人はノリが軽くて楽ですね〜w

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うわけで、8時を前にして新宿二丁目から新宿歌舞伎町へ移動。

 

 

 

 

 

 

途中、安全そうなゲイバーが開いていたのでススメてみたのですが、

 

 

img_8883

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_8948.jpg

 

 

 

と完全否定されましたww

 

 

 

渋谷で飲んでる時は変な動画見てあんなにはしゃいでたのに・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクッと一回で終わらせる予定だったのに、なんか長くなってしまったのでつづきにしますw

 

 

 

 

 

次回、も彼女を変なとこに連れていくポンコシw

 

 

 

と思ったら、大ヒットしたようで大はしゃぎしてましたww

 

 

img_8925

 

 

 

 

 

 

 

8 comments to this article

  1. ゼロ

    2016/10/21@4:21 PM - 返信

    自分だったら何処に連れてくかを考えて見ましたが、
    アキバのメイド喫茶何てどうだろう?と思いました。

    ジャパニーズカルチャーですからね。笑

    • ポンコシ

      2016/10/21@5:16 PM - 返信

      ゼロさん
      的を得たご指摘!*\(^o^)/*

  2. たつ

    2016/10/21@5:42 PM - 返信

    ポンコシさん楽しそーな事してますね( ^ω^ )
    自分もタイから多分嬢(LB)かもを召喚した時歌舞伎町とゴールデン街に連れて行きました(⌒-⌒; )
    2丁目は考えも無かった!

    • ポンコシ

      2016/10/22@2:51 PM - 返信

      たつさん
      それの方が楽しそうじゃないですか!

  3. にゃも

    2016/10/22@2:47 AM - 返信

    ポンコシさん、お久しぶりです
    覚えてらっしゃいますか?(笑)
    三重のにゃもです。
    個人ブログも始められたんですね

    英語が話せるのがホンマに羨ましい…
    金髪美女と仲良くなりたい(笑)

    これからまた遊びに来ますので
    よろしくお願いします(*ΦωΦ*)

    • ポンコシ

      2016/10/22@2:53 PM - 返信

      にゃもさん
      ご無沙汰してます〜
      ブログだけでなく鶯谷にも遊びに来てください!*\(^o^)/*

  4. にゃも

    2016/10/22@10:28 PM - 返信

    11/4,11/5と埼玉に行って11/6に秋葉原に行く予定です(笑)
    秋葉原から鶯谷って近いですか??

    • ポンコシ

      2016/10/23@8:04 AM - 返信

      アキバと谷は10分くらいですね
      楽しんでください!(^O^)/

コメントを残す