集まれエロども!今、谷が君を必要としている!!+ノリでオフ会してみたよ

おはようございます(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

実は先日、オフ会をやりましたw

 

 

 

 

 

オフ会と言っても読者の方ではなく、他のブロガーさんです。

 

 

 

 

 

 

 

こないだのタイでは、K.Kさんとも会いましたし、

 

 

 

 

 

 

最近、よくオフで人に会うことが増えて、友達のジャーマネ氏から

 

 

 

 

 

 

「どうしたんですか?あれ、サイボーグに心が芽生えちゃいました?」

 

 

 

 

 

と言われるまで、エイリアンも人に近づいてきている年末ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今回会った人はと言うと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上海おふろさん!w

 

 

 

 

 

 

 

御察しの通り、中国のサウナ+αの風俗体験をブログに綴ってらっしゃいますw

 

 

 

 

 

 

 

こちら👇は、おふろさんのツイッターアカウント。

 

 

shanghai-ofuro

 

 

 

 

 

 

おふろさんとはたまにツイッターで絡んでいるので、それがきっかけでオフで会うことになった次第です。

 

 

 

 

そして、しっかりと韓デリにも行ってらっしゃいましたw

 

 

 

 

 

 

ただ、この話はもう少し長くなるので、またの機会にしますw

 

 

 

img_9810

おふろさんとの乾杯写メw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

 

 

実は、

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

 

 

 

 

 

別に、

 

 

 

 

 

 

もっと伝えたいことがあったんですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、

 

 

 

 

 

 

 

「集まれエロども!

 

今、谷が君を必要としている!!」

 

 

 

 

 

 

 

って事なんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、みなさんご存知&みんな大好きジャーマネ氏がマネージャーをやんわりふんわりと勤めている鶯谷無料風俗案内所・cocoダネ&ウグイス図鑑が、

 

 

 

 

 

一緒に案内所に立ってくれるスタッフさんを募集しております!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cocodane-clasified

ジャーマネブログの募集記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料案内所のスタッフぅぅ〜???(´・Д・)」

 

 

 

 

と思ったそこのエロ!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、巷の99.999%以上の人々が想像している事をズバり解説ポンコシくん!

 

 

 

 

 

 

「無料案内所ってなんか怪しくない?」

 

 

 

「無料案内所ってなんか詐欺チックじゃない?」

 

 

 

「無料案内所って反社会的集団ぽくない?」

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんな事思ってませんか?

 

 

 

 

 

ますよね?!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるかー!!!

 

 

img_0615.jpeg

 

 

 

 

img_0615.jpeg

 

 

 

 

img_0615.jpeg

 

 

 

 

 

と、ジャーマネ氏の心の声を代弁してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがみなさん現代人!

 

 

 

 

 

先入観と偏見に満ち溢れていらっしゃる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ当然母体の企業によるとは思いますがw、ココダネ&ウグイス図鑑は完全なる一般企業でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンコシが初めてココダネ&ウグイス図鑑に足を踏み入れたのは2015年初頭。

 

 

 

 

 

 

その日から、毎日の様に案内所に入り浸りw、諜報活動を行ってきました。

 

 

 

 

案内所の実態を探るために。

 

 

 

 

 

風俗業界の闇に近づくために・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

バレたら変なアジトに拉致られて角棒でどーん!されるかもしれないと言う危険と背中合わせになりながらも、

 

 

 

 

 

 

幾度となく朝までコースを繰り返し、

 

 

 

キャバクラも一緒に行きまくり、

 

 

 

風俗誌に食レポも書かせてもらいw、

 

 

 

 

 

 

 

 

で、わかったことは・・・

 

 

 

 

 

 

 

スタッフのみなさん、毎日真面目に社会活動を営んでいる、読者のみなさんとなんら変らない方達でございました・・・

 

 

 

 

 

 

 

image

チッ

 

 

 

 

 

 

 

正直期待はずれでした。

 

 

 

 

 

もっとアングラな世界が覗けると思いましたが、フツーの会社でしたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、怪しい集団だったらポンコシは今頃仲良くしてませんけどねw

 

 

 

alien-run

 

 

 

 

 

 

ポンコシはまじめなエロが好きですw

 

 

 

 

社会的なエロが好きですww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えー全然解説になってないですがw、

 

 

 

 

興味ある方は一度行ってみればいいさ!!

 

 

 

 

まじめなスタッフさんが、まじめなスケベ嬢を、まじめに紹介してくれますからw

 

 

 

 

で、幾度となく朝までコースを繰り返し、

 

 

キャバクラも一緒に行きまくり、

 

 

風俗誌に食レポも書かせてもらうといいさ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時代は今、

 

 

 

 

 

鶯谷(ココダネ)が君を必要としている!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👇のリンク先に募集要項、条件、給与等詳細書いてあります〜。

 

 

cocodane-clasified

ジャーマネブログの募集記事リンク☝️

 

 

 

 

スポットのアルバイトも募集しているようなので、ちょいと小遣い稼ぎしたい方なんかもありかと〜。

 

 

 

 

 

 

 

あ、スタッフになったらポンコシとジャーマネ氏と飲みに行きましょうw

 

 

 

 

なんなら、メイドカフェに行ってみんなで「もえもえきゅ〜ん」しましょうwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S. パタヤ初セックスのタイ記事も後ほど上がります〜(^O^)/

 

 

 

 

 

 

11 comments to this article

  1. ジャーマネ(ほんと、真剣に、スタッフ、募集中です)

    2016/12/6@11:40 AM - 返信

    時代は今、鶯谷がアナタを必要としている!

    よろしくお願いいたしますm(__)m
    もえもえきゅ~んでワタシの引きつった笑顔をお楽しみください(´◉◞౪◟◉)

    • ポンコシ

      2016/12/6@12:16 PM - 返信

      みなさん、
      鶯谷を、ジャーマネ氏を救ってください!

  2. 上海おふろ

    2016/12/6@11:59 AM - 返信

    この間はお疲れさまでした
    レポはなるべく早く送りますね
    忘れないうちに笑

    • ポンコシ

      2016/12/6@12:17 PM - 返信

      おふろさん
      先日はお疲れさま&ありがとうございました!^ ^

      レポートありがとうございます〜。
      楽しみにお待ちしておりますww

  3. SEXプレデターXYZ

    2016/12/6@7:53 PM - 返信

    あ、ココダネってヤクザとマフィアが運営している案内所でしょ。

    ジャーマネさんって背中におっきい和彫りが入った人でしょ。

    あ~こわい、こわいwwwww

  4. ジャーマネ

    2016/12/6@9:48 PM - 返信

    あほかw

    どんな嫌がらせやねんw

    僕はサウナにも温泉にも行ける人間です!
    営業妨害やで(>_<)

  5. ジャーマネ

    2016/12/7@1:31 AM - 返信

    そう!基本的にご苦労様ですっ

    て、言われるパターン!

    アホかw

    物わかりが悪い子は
    怒るでしかし!!!

    貸切ならピンク呼びましょ笑

    東京来ないな向かいます@リアルなジャーマネ

  6. ポンコシ

    2016/12/7@1:50 AM - 返信

    そんな楽しそうに絡んでるなら、 今度大阪で全員集合して、またはっちゃけましょーよ!(^O^)/
    東京勢が大阪遠征しまっせ〜!笑

  7. ジャーマネ

    2016/12/7@12:32 PM - 返信

    温泉貸し切りピンクコンパニオンとかやってみたいっすね~
    大阪行きますか!スタッフ足りてないけど!笑

    引き続き、スタッフ募集中です!笑
    皆様、よろしくお願いいたしますm(__)m

  8. SEXプレデターXYZ

    2016/12/20@12:25 AM - 返信

    ジャーマネ氏

    ピンコンは、ハズレ引いたらクソしょーもないんで

    なんなら、みんなでデリよんだほーがおもろいおもいますよ!笑

    なんなら1週間もらえたら、そういう所についてくる女口説いて、3人は用意しますwww

    もち経費で初回のデリヘル代は出して下さいね♥♥♥♥♥

    なんなら、ド変態ステイサム氏も呼びましょうw

    ジャーマネ氏の部屋、荒らされますよwwwww

コメントを残す