みなさん、メリクリセックスしてますか?12月25日クリスマス、ポンコシは・・・

メリクリ!(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、浜ちゃんです。

 

 

 

 

img_0074

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inoki-sex

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンコシはと言いますと、

 

 

 

 

 

インフルエンザで寝込んでいたと思いきや、精力的に活動しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は体調不良を押して六本木の外人クラブに無理やり行って、

 

 

 

 

 

 

クリスマスパーチーで、

 

 

 

 

 

 

 

cyn-nightclub-las-olas-christmas-party-00031

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うのは嘘で、

 

 

 

 

 

プログラムいじって新しい機能なんかを追加したりしてましたm(_ _)m笑

 

 

 

 

 

 

 

部員増加や読者投稿の増加に伴い、レポートを見に来た人にとってどんな人の情報かを参照出来た方が良いかな、と。

 

 

 

 

以下のようなものが、風俗レポートの下に出るようにしました。

 

 

 

screen-shot-2016-12-25-at-08-15-21

レポートを書いた担当部員の好み

 

 

 

screen-shot-2016-12-25-at-08-15-49

担当部員が直近入ったレポ

 

 

 

レポーターの好みがわかっていると後追いの満足度が上がります。

 

 

 

良い後追い大戦の一助になればと思います。

 

 

 

 

 

 

また、今の所、嬢報部部員のみで読者投稿には読者投稿としか出ませんが、

 

 

 

2回以上投稿していただいた投稿者様なんかは今後も投稿される可能性が高いので、次回投稿フォームから投稿していただく時に好みを記入していただければ幸いですm(_ _)m

 

 

 

screen-shot-2016-12-25-at-12-50-53

投稿フォーム内の新項目

 

 

 

 

 

 

 

 

共に、より良い世の中にしてきましょう。

 

 

 

 

 

img_0902.jpg

w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、そう言えば去年も同じようなことしてクリスマスが過ぎていった記憶があります。

 

 

 

去年は嬢報部とこのブログの立ち上げでサイト開発してましたが、

 

 

 

おそらく、ポンコシは嫌なことがあるとプログラムをして現実逃避する癖があるんでしょうw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではみなさん、良い聖夜

 

 

 

 

もとい、良い性夜をお過ごし下さい 😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

まだ、本日公開の最新タイ旅行記を読んでない方は、クリスマスにポンコシのセックス話で盛り上がってください(^O^)/

 

今度はちゃんと女の子なのでご安心をww

 

 

 

 

 

 

 

そして、”Gサン”さんからの読者投稿もいただきました。

【いつでも アイリン】鶯谷韓デリデビューはバスト106cmの爆乳嬢で身も心も満足に【韓デリ口コミ】
【いつでも アイリン】鶯谷韓デリデビューはバスト106cmの爆乳嬢で身も心も満足に【韓デリ口コミ】

いつでも アイリン ルックス:上上 スタイル:上上 プレイ:極上 *嬢の評価基準 レポーター:Gサン 対戦時期:12月3週 オ

 

 

地方韓デリで痛い目を見てからの鶯谷でのリベンジ大戦。

 

 

見事な成功で爆乳大満足の鶯谷韓デリ素股デビューができたみたいで良かったですw

 

 

 

投稿ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

クリスマス、寂しいそこのエロさん。

 

 

 

今ならまだ、爆乳の癒しが鶯谷で待ってまっせ〜

 

 

 

 

img_5973.jpg

 

 

 

 

 

 

4 comments to this article

  1. たつ

    2016/12/25@7:47 PM - 返信

    ポンコシさんこんばんは!
    タイ旅行記LBしか対戦して無かったので本物かと思いましたが女性との対戦があり安心しました!
    V(^_^)V
    今年最後の韓デリ対戦はイマイチで終了です!
    レポするほどの嬢では無いので割愛します!

    • ポンコシ

      2016/12/25@8:27 PM - 返信

      たつさん
      こんばんは〜^ ^

      本物って何でしょう?ww

      イマイチでしたか〜orz
      来年にかけましょ〜!
      僕はもう一戦くらいしてからどっかに旅立とうと考えてます!w

  2. ケアレ・スミス

    2016/12/26@10:33 PM - 返信

    こんばんは!
    返信、アドバイスありがとうございます!!
    何度も返信読み返しております!笑

    1人では何をすれば良いか分からず踏み出せずにいましたが、物事の習得への辛くて孤独の一本道にもポンコシさんが光を照らしてくれました!

    幸い、プリズンブレイクが好きで日本語字幕ではもう全シーズンを六周くらいみてるので次回からは英語字幕で見ながら分からない単語を調べながら見ようと思います!!

    英語の習得出来た暁には、

    ム◯ディ◯ズ ファン感謝祭
    ポンコシさんと行くバコバコタイツアー
    に参加する権利がもらえますかね?笑笑笑

    • ポンコシ

      2016/12/27@1:16 AM - 返信

      ケアレ・スミスさん
      プリズンブレイクも良いですが、なるべくヒューマンドラマ系やリアリティショーなんかが一般的な会話も多くて良いと思いますね〜(^O^)
      刑事モノなんかは単語が専門用語多いと思うのでお気をつけくださいw

      あとは、何回も見るようになったら音読はした方が良いと思います。
      言語は音から。
      基本だと思いますので(^O^)

      やっぱり長くなりますねww
      30記事書いても足りなそうですw

コメントを残す