うらやましいオイニーな即即天国で2017年姫初めとかさいこー

おはようございます(^O^)/

 

 

 

 

 

 

いきなりですが、シャワーも浴びないオイニーな即即プレイ好きな人達にご朗報!w

 

 

 

 

 

嬢報部のオイル部員こと、顔面オイルさんが2017年姫初めで、華々しい即即プレイをしてきたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

即即プレイ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

我々風俗ユーザーにとっては、憧れの存在・・・

 

 

 

 

 

 

それはもう、夢のような夢体験w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドアを開けたら2分でご飯。

 

 

 

 

 

 

 

ではなくて、2秒でDK

 

 

 

 

からのスカートまくり上げてのケツを揉みしだく。

 

 

 

 

 

そして、ソファーに押し倒してズボンの上から股間を揉みしだかれながらパンテー越しにマソコをグリグリ。

 

 

 

 

 

 

 

で、そのままパンテーを脱がさず、ずらしてズップシ素股・・・

 

 

 

 

image

イメージ画像ですよw

 

 

 

 

 

まさに、夢心地。

 

 

 

 

 

 

興奮しすぎて即射ならぬ速射です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな夢のような即即プレイ。

 

 

 

 

試してみたい方は早速姫初め、しちゃいなよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、レポートを見てみるとなかなかいやらしい嬢だそうで、裏山し…

 

 

 

 

ぶっちゃけ、ポンコシも後追いしたくなりましたw

 

 

 

 

 

さらに、イチャイチャ恋人系っぽいので、未経験 or 初心者の方にも良さげ。

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、韓デリデビューを通り越して、即即デビューで2017年を初めてみてはいかがでしょうか(・∀・)キリッ

 

【アダモ 愛】これは必験❤️恋人ばりのシャワー無し即即天国で初める2017年【韓デリ口コミ】
【アダモ 愛】これは必験❤️恋人ばりのシャワー無し即即天国で初める2017年【韓デリ口コミ】

アダモ 愛 ルックス:上 スタイル:上上 プレイ:上上 *嬢の評価基準 レポーター:顔面オイル 日付:17/01/11 オスス

 

 

 

 

 

 

コメントを残す