禁断の即即ど━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ん!ソファで試合開始とはどエロい嬢がいたもんだ〜w

花金てぃーす(^O^)/

 

 

 

 

一週間というのは、ホント一瞬ですね。

 

 

 

 

 

フライデーナイトはみなさんお楽しみでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、

 

 

 

 

 

 

 

inoki-sex

 

 

 

 

 

そんなあなたは勝ち組。

 

 

 

 

 

ポンコシは花金に何もない負け組になってしまいました。

 

 

 

 

img_6917.jpg

 

 

 

 

 

 

 

でーも!

 

 

 

 

 

 

花金は負けたけど、先日とっても良い思いをしてきたから良いんです!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

どんな良い思いかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関開けたらCAみたいなハイソなお嬢さんが立ってて、

 

 

 

IMG_2863

 

 

 

おお、これは真面目に対応しないと・・と思ったら、

 

 

 

このお嬢さんどスケベで、3分後にパンツからちんこひっぱり出されてNF。

 

 

 

 

 

 

 

お返しに、5分後に未シャワーのマソコをソファーでM字開脚させてKN。

 

 

 

mspread

イメージですw

 

 

 

 

 

 

もう我慢できない、って言うんで、

 

 

 

 

 

 

そのままどーん!しました。

 

 

 

 

 

 

 

どーん!!て!

 

 

 

 

 

 

 

どーん!!て!!

 

 

 

 

 

 

egashira

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確か年始あたりに、うちの顔面オイル(何度書いても変な名前w)が韓デリで即即プレイしてました。

 

 

 

その後、読者のみなさんも気になったみたいで、後追いされた方々からの即即レポート結構いただきましたw

 

 

 

 

 

 

 

で、ポンコシもそんなレポートを読んで、

 

 

 

 

 

 

即即イイなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

即即イイなあ・・・

 

 

 

 

 

 

即即してえええ!!!

 

 

 

 

 

img_0615.jpeg

 

 

 

 

と、悶々としていたらw、

 

 

 

 

 

 

韓デリ神、降臨!!

 

 

 

 

 

 

自分もまさかの即即嬢に当たったアア━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!w

 

 

 

 

 

 

 

 

なんですかね〜、なんで即即ってこんなに興奮するんですかね〜ww

 

(そんな興奮したガマン汁もNFで綺麗にしてもらえますw)

 

 

 

 

 

 

 

先日、麗しのアナル舐めって記事書きましたけど(イイ大人が何してるんだかw)、

 

 

 

 

 

一般的なサービスの風俗(韓デリ含)における、5大麗しプレイ(または5大当たり嬢)ってありますよね。

 

 

 

 

1. アナル舐め嬢

 

 

2. イキまくり嬢

 

 

3. ちんこ大好き嬢(ご挨拶&お掃除フェラw)

 

 

4. 即即嬢

 

 

5. ・・・

 

 

 

 

 

適当に言いましたが、5つも思い浮かばなかったですww

 

 

 

 

 

まあ、何が言いたいかというと、要するにサービスレベルがMAX高いんですが、

 

 

この辺のことをやってくる嬢って。

 

 

 

 

ただ、全体の5%もいない気がします、特に即即嬢は2, 3%くらいな気がしないでもないです。

 

 

 

少なくとも、ポンコシはそんな比率でしか出会ってないですかね。

 

 

 

 

裏返しての即即はカウントしてませんよ。

 

 

 

初見ですでに即即っていう嬢です。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、これらの麗しの5大プレイも、必ずしもデフォルトではない(毎回必ず繰り出されるわけではない)と思います。

 

 

 

嬢も当然お客を見てプレイしますから。

 

 

 

 

不潔そうなお客だったら100%シャワーしますよね。

 

 

しかも、イソジン攻撃をされるかもしれませんしw

 

 

 

 

当然アナルも舐めたくないだろうしw

 

 

 

 

盛り上がらない客であれば普段イク嬢もイカなくなりますよね。

 

 

 

 

 

世の中の地雷嬢の半分は、客が作っているって言う噂もあるとかないとか・・・w

 

 

 

 

 

 

 

まあそれは冗談かもしれませんがw、

 

 

 

皆さんも、即即したいなら。

 

 

常に身なりは小綺麗にして、

 

 

常にシャワーを浴びてw、

 

 

 

いつなんどきパンツ下ろされてもちんこが臭くないように、アナルが臭くないようにしといてくださいww

 

 

 

 

 

と言うわけで本日の格言は、

 

 

 

 

 

 

 

 

備えあれば即即あり!

 

 

 

 

img_0613.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなポンコシが出会った、壇蜜と木村多江がフュージョンしてAV女優になった様などエロいCAさんとの即即プレイレポートはこちら👇w

生写真付【プリマヴェーラ ミサキ】まさかの◉◉どエロプレイ!品あるお嬢さんがこんなに乱れちゃって良いんですかw【韓デリ口コミ】
生写真付【プリマヴェーラ ミサキ】まさかの◉◉どエロプレイ!品あるお嬢さんがこんなに乱れちゃって良いんですかw【韓デリ口コミ】

プリマヴェーラ ミサキ ルックス:上 スタイル:上 プレイ:極上 *嬢の評価基準 レポーター:ポンコシ 日付:2月上旬 オスス

 

 

IMG_2861

鶯谷においでやす〜w

 

 

 

 

 

 

コメントを残す