3連休はどこでセックスしますか?w +韓デリ読者投稿もりもり満員御礼ありがとうございます〜(人´∀`)

こんばんは〜

 

 

 

 

 

 

華金ですね〜 😆

 

 

 

 

 

 

しかも3連休!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うことはみなさん、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものくだり失礼しましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、3連休と言えば、

 

 

 

 

もちろん鶯谷遠征!

 

 

 

 

からの、もちろん韓デリ!

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの連休ですから、東京の異界・鶯谷に遊びに来てムフフな週末を過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

と言うわけで、嬢報部始め読者の方々より嬢報ぼちぼち入ってまっせ〜( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはポンコシw

 

好みのスレンダー美女!

 

生写真更新【プリマヴェーラ K-ヒトミ】長身スレンダーモデルボディーキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!しかも美人とキタもんだ!もうポンコシメロメロw【韓デリ口コミ】
生写真更新【プリマヴェーラ K-ヒトミ】長身スレンダーモデルボディーキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!しかも美人とキタもんだ!もうポンコシメロメロw【韓デリ口コミ】

プリマヴェーラ K-ヒトミ ルックス:上上 スタイル:極上 プレイ:上上 *嬢の評価基準 胸元まで見える生写真掲載しましたコチラか

 

 

ルックス&スタイル押しで💥どーん!したいあなたは迷わずプリマヴェーラ・K-ヒトミちゃん!

 

 

 

ちなみに、名前の “K-” は何?って質問はやめましょう。

 

 

くる客くる客みんなに聞かれすぎてウザいみたいですww

 

 

 

 

 

 

 

 

で、天然巨乳好きのあなたにはこちらの、東京VIP・クレア嬢!

 

【東京VIP クレア】看板嬢は巨乳の優しいお姉さんでした【韓デリ口コミ】
【東京VIP クレア】看板嬢は巨乳の優しいお姉さんでした【韓デリ口コミ】

東京VIP クレア ルックス:上上 スタイル:上 プレイ:上上 *嬢の評価基準 レポーター:コオロギ 日付:17/03/16

 

 

今回投稿してくれたのは、部長のお知り合い(仕事関係?)の臨時部員さんww

 

 

 

嬢の詳細に関してはポンコシは会った事ないのでわかりません!w

 

 

 

でも、3連休巨乳に癒されたいなら要チェック〜 😆

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、最新エロすぎ伝説・脅威の80分3発嬢!

 

【いつでも セクシー空】さすがに2.5回で打ち止め。超濃厚時間でたっぷり発射。【韓デリ口コミ】
【いつでも セクシー空】さすがに2.5回で打ち止め。超濃厚時間でたっぷり発射。【韓デリ口コミ】

いつでも セクシー空 ルックス:上 スタイル:上上 プレイ:極上 *嬢の評価基準 レポーター:落ち武者 対戦時期:3月1週 オ

 

 

投稿者は落ち武者さん。

 

 

コンシェルジュをご利用されたわけではない様なので、この方は初心者じゃないはずw

 

 

レポートの口調も韓デリ(もしくは風俗)慣れしてるw

 

 

 

で、嬢に関しては遊び慣れてる感じでサックリとうまく発射して満足されてましたw

 

 

 

 

まあ、前回のエロすぎ君の80分3発伝説のレポート通りって感じで、

 

 

80分時間内無制限+即即。

 

 

 

 

 

これでもか!ってくらい金玉パンパンに腫れて上がってるそこのエロさん、

 

 

セクシー空嬢ほどの適任はいないはず。

 

 

 

ぜひ3連休に3連射しに行ってみてくださいww

 

 

 

まあ時間がキツイなら100分にしても良いですしw

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後は、若いのにここまで出来ちゃうの?!なガリョン・ハニーちゃん。

 

【ガリョン ハニー】ピクピク~っ 敏感姫降臨【韓デリ口コミ】
【ガリョン ハニー】ピクピク~っ 敏感姫降臨【韓デリ口コミ】

ガリョン ハニー ルックス:上 スタイル:上 プレイ:上上 *嬢の評価基準 レポーター:チャッキー 対戦時期:3月第2週 オス

 

 

投稿者は、常連さんのチャッキーさん。

 

 

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

ハニーちゃんは以前は、デリシャスに在籍しておりかなりの有名嬢でした。

 

 

なんで有名かと言うと、

 

 

若いのにサービスがエロエロ、プレイが超敏感H大好き没頭系、さらに時にはアナルまで届くそのサービス精神w

 

 

 

チャッキーさんもハニーちゃんのエロエロ具合にヤられたようで良かったですw

 

 

 

3連休、若い子に癒されながらもどエロいエッチをしたい方は是非是非ガリョン・ハニーちゃんどーぞww

 

 

 

 

 

 

 

臨時部員さん

 

 

落ち武者さん

 

 

チャッキーさん

 

 

 

レポート投稿ありがとうございました!(人´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃ、みなさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3連休はぜひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に他意はありませんw

 

 

 

 

 

 

それぞれいろんなところでエンジョイしましょうw

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ポンコシはこれから飲みに行ってきます。

 

 

 

今日はエロい人たちが多めに集まってエロい飲み会をしてこようと思いますw

 

 

 

 

 

で、明日からはブログしこしこ書きますw

 

 

 

韓国・ソウル旅行記の続きでもww

 

 

 

 

 

 

4 comments to this article

  1. けんけん

    2017/3/18@9:37 PM - 返信

    最近は毎日ポンコシさんのブログチェックとリンクされてる方々のブログチェックが止められませんw

    タイ、ベトナム等、東南アジアに行きたい病にかかってきました(涙)

    しかし来月の仕事で行くのはグアムorz

    何もありません(涙)悔しいです(涙)

    • ポンコシ

      2017/3/19@11:31 PM - 返信

      けんけんさん
      ありがとうございます〜( ´∀`)
      グアムも探せばエロあるかも知れませんよ!

  2. たつ

    2017/3/19@2:31 AM - 返信

    ポンコシさんこんばんは。
    最近は仕事忙しかったり風邪引いて倒れていたり、良嬢に当たらずで全くレポート出来ません。・°°・(>_<)・°°・。
    連休中谷に突撃し 良嬢だったらレポートします! あとGWに台湾とフィリピンに行ってきます。
    こちらも面白かったらレポートします!

    • ポンコシ

      2017/3/19@11:35 PM - 返信

      たつさん
      珍しく苦戦中ですか?!(  ゚Д゚)
      連休中の対戦はどうでしたでしょうか。

      台湾フィリピンとはこれまた美味しそうです楽しそうな組み合わせいきますね〜( ´∀`)
      いいな〜
      ポンコシも早くどっか行きたいですww
      レポート楽しみにしてます(^O^)/

コメントを残す