春到来でちんこ疼いているそこのあなた!鶯谷にも春が来てまっせー

こんばんは。

 

 

 

 

春になり仕事が増えててんてこまいのポンコツポンコシですw

 

 

 

 

そして、全く鶯谷にも脚が伸ばせてないポンコツポンコシですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、アイキャッチ画像のこちら

 

 

 

 

 

春の富士。

 

 

 

 

 

 

日馬富士、ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり年取ると人間は年々思いつく事がひどくなりますね。

 

 

 

 

 

 

 

くだらない事を言ったし、得意の長ったらしい前置きもいまいち思いつかないので今日はさくっと本題にw

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいことに読者投稿がわんさか来たのでご紹介させてください。

 

 

 

ポンコシと好みが被ってそうな読者さんには嬉しいラインナップになっている気がします。

 

 

 

 

1番の注目は、こちらのナンノキさんが対戦したエルメス嬢。

 

【オブジェ エルメス】ルックス、スタイル、プレイ全てが高水準で絶対に外したくない方へオススメします!【韓デリ口コミ】
【オブジェ エルメス】ルックス、スタイル、プレイ全てが高水準で絶対に外したくない方へオススメします!【韓デリ口コミ】

オブジェ エルメス ルックス:極上 スタイル:上上 プレイ:上上 *嬢の評価基準 レポーター:ナンノキ 対戦時期:4月上旬 オ

 

 

ポンコシ自身は入ったことが無いのですが、長身スレンダーの綺麗系と言う情報をお店から手に入れていたのでコンシェルジュにて推薦させてもらいました。

 

 

 

 

 

ご存知の通り、ポンコシも部長もかなりの韓デリヘビーユーザー。

 

 

 

2014~15年中頃(韓デリ嬢供給が衰退してきた時期)までは毎週1回は入っていた気がしますw

 

 

 

ひどい?時は、週3回入ったこともありましたww

 

 

 

 

これだけ各店舗に電話して入りまくってると当然お店の人(ママさんや電話番)とも声見知りになり常連扱いされます。

 

 

 

すると、好みの新人さんや復帰嬢情報なんかを教えてくれることもあります。

 

 

 

さらに、お店側がこちらの好みを把握してくれるほど同じお店で遊ぶ様になるとお店推薦嬢のストライク率もかなり上がってきますね。

 

 

 

 

 

何が言いたいかというと、こんな感じで(エルメス嬢のケースの様に)入っていない嬢の情報なんかも仕入れる事が可能となってます。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

我々としては、そんな情報もユーザーに還元出来れば、

 

 

 

 

お店(&嬢)はお客さんが増えて嬉しい

 

 

自分の好みとマッチした嬢が来ればユーザーも嬉しい

 

 

嬢もチェンキャンされなくて嬉しい

(嬢だってお客さんに喜んでもらえれば嬉しいはずですw)

 

 

 

 

と言うように、色んな人々がWIN出来る様になると思っています。

 

 

 

 

 

なので、公開されているレポートの中にピンとくる嬢がいない様でしたら1度コンシェルジュご利用も考えてみてください。

 

 

 

もしかしたら、あなたの欲望を満たしてくれる嬢報があるかもしれません。

 

 

もしかしたら、無いかもしれませんw

 

 

 

まあ、そこら辺は風俗と時の運でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、他のレポートも紹介させてください。

 

 

 

Chic・レイラ嬢、超敏感系でイキ反応も楽しめそうな攻め甲斐のある素人系っぽいです。

 

【Chic レイラ】情熱的なスレンダー嬢の敏感反応を堪能できました【韓デリ口コミ】
【Chic レイラ】情熱的なスレンダー嬢の敏感反応を堪能できました【韓デリ口コミ】

Chic レイラ ルックス:上 スタイル:上上 プレイ:上上 *嬢の評価基準 レポーター:サテンドール 対戦時期:4月上旬 オ

 

 

これまた長身スレンダーの嬢で美味しそうですw

 

 

サテンドールさん、いつもレポート投稿ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

お次は嬢報部のクズ部長のレポートw

 

【プリマヴェーラ ピンク】超半島仕様の濃厚エロプレイ嬢はあそこも自由自在【韓デリ口コミ】
【プリマヴェーラ ピンク】超半島仕様の濃厚エロプレイ嬢はあそこも自由自在【韓デリ口コミ】

プリマヴェーラ ピンク ルックス:上 スタイル:中上 プレイ:極上 *嬢の評価基準 レポーター:もずく部長 日付:17/04/0

 

 

キツマソのザ・半島仕様でプチ有名な嬢かと思いますw

 

 

だから韓デリの半島仕様ってなんなんよ?って方、ピンク嬢に入れば半島仕様マソコの意味がわかると思いますw

 

 

 

もしくは、せっかちなエロさんはGoogle先生に聞いてみればネットに回答は落ちているはず。

 

 

ただ、嬢報部としてはその回答とウチで使っている言葉の意味が同じかどうかの保証は出来ませんが。

 

 

 

 

 

 

 

お次は、超優良読者であり超優良風俗ユーザー(と勝手に決めつけていますw)のチャッキーさんの新規開拓レポ。

 

【アダモ 心陽(こはる)】クールビューティーはお疲れ気味?【韓デリ口コミ】
【アダモ 心陽(こはる)】クールビューティーはお疲れ気味?【韓デリ口コミ】

アダモ 心陽(こはる) ルックス:上上 スタイル:上 プレイ:中上 *嬢の評価基準 レポーター:チャッキー 対戦時期:4月第2週

 

 

韓デリ数戦目にしてすでに新規開拓をされている精神には頭が下がります。

 

 

今後も良い情報がありましたら嬢報交換させてくださいm(_ _)m

 

 

 

 

 

最後は、コンシェルジュからお問い合わせいただいたものの、気になる嬢を自らリストアップされていた優等生w・マルキーさんの韓デリデビューレポ。

 

【ラブ25時 アヤ嬢】初韓デリ、デビュー戦は巨乳パイパン嬢と潮噴きプレイで大勝利【韓デリ口コミ】
【ラブ25時 アヤ嬢】初韓デリ、デビュー戦は巨乳パイパン嬢と潮噴きプレイで大勝利【韓デリ口コミ】

ラブ25時 アヤ嬢 ルックス:上上 スタイル:上上 プレイ:上上 *嬢の評価基準 レポーター:マルキー 対戦時期:4月第1週 オススメ

 

 

マルキーさんは、以前ある店にいたある嬢を探していたんですが、最近のタイミングでそのお店は消滅してしまいました。

 

 

しかし、(色んなサイトをご覧になったと思いますが)その嬢がラブ25時のアヤ嬢ではないか、と言うところまでご自身でたどり着いたようで、ご連絡いただきました。

 

 

嬢報部にはその情報は既にあったので、マルキーさんの調査結果が間違いないことをお伝えして、無事念願の嬢で韓デリデビューが出来たとの事でした。

 

 

 

結果、タイプもストライクでさらにプレイも濃厚潮吹きと言うw

 

 

こう言うデビュー戦をしていただけるとこちらも非常に嬉しいです。

 

 

 

 

 

こんな感じで、嬢報部にはブログでは公開していない嬢報もたくさんあります。

 

 

別に隠しても勿体つけてもいませんw

 

 

単純に、こう言う情報を書くスペースが無いってだけです。

 

 

 

こんなことを書いていて思いましたが、レポート以外の情報を書き込むスペースを作っても良いのかな、なんてw

 

 

 

でも、とりあえず春の忙しいのが終わったら考えます! 😆

 

 

 

 

それじゃ、みなさんも春の新学期、頑張って下さい〜

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

忙しくても決して忘れないでください。

 

 

 

 

 

 

いつも心にエロを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 comments to this article

  1. バッカス

    2017/4/14@8:49 AM - 返信

    春ですねぇ、夏に向けて股間がウズき始める季節…
    町を歩く女子も少しずつ薄着になっていく…

    谷行きたぁい!でもそっち方面に行く予定がなぁい!www

    • ポンコシ

      2017/4/14@8:40 PM - 返信

      谷きてぇえい!

      春はどーんの季節ですよ〜w

コメントを残す