あのナタリーがオーシャンに?!ソンクラン中のマッサージパーラー(ソープ)を覗いてみたらこんな感じだった【旅の記憶★2017年4月タイ・バンコク②】

こんばんは〜 😆

 

 

 

 

昨日お伝えした様に、曼谷中のポンコシです。

 

 

 

 

 

 

このブログをご覧のみなさんはバンコクに遊びに行ったことがある方もたくさんいらっしゃるかと思います。

 

 

 

 

バンコクの風俗といえば、まずはゴーゴーバーですが、

 

 

他にも、有名なエロ遊びは色々あります。

 

 

 

 

 

その中で、本日のネタはMP。

 

 

 

 

MP

 

 

 

 

そう、マッサージパーラーってやつです。

 

 

 

 

 

日本のソープと似たような遊びでしょうか。

 

 

 

 

女の子を指名して浴場がついた部屋に行って体を洗ってもらってそのままベッドでどーん、て感じですw

 

前回MPに行った体験記

 

 

 

 

 

で、本日たまたまバンコクのMP密集地帯であるMRT(バンコクの地下鉄)ホイクワン駅に行くことになり、事のついでにMPを覗いてみることにしたのでそのご報告w

 

 

 

 

 

 

 

まずは、バンコクのMPといえばココ。

 

 

 

あれ、入り口付近に人が・・・

 

 

 

 

 

ナタリー

 

 

 

 

 

は、前にも書きましたが、2016年の4月だかを持って閉店?休業?しましたw

 

 

 

 

 

 

でも、実際にビルはどうなってるんだろう、と思ったので覗きに行ってみたら、

 

 

 

ドアには南京錠で鍵

 

 

 

 

やはりもぬけの殻。

 

 

 

すでに空家

 

 

 

 

 

で、写真撮ったりして建物の近くをウロウロしていたらおっさんが近寄ってきて話しかけてきました。

 

 

 

 

 

「レディーマッサージを探してるのか?

 

ナタリーに来たのか?」

 

 

 

 

「ナタリーは閉店したって聞いたから本当か見に来たんだ」

 

 

 

 

「おお、そうかそうか

 

ナタリーはもう無いよな

 

でもな、ナタリーの女の子が移ったお店があるんだよ

 

オーシャンだ」

 

 

 

 

「オーシャン?」

 

 

 

 

「ヤーヤー、オーシャーン、オーシャーン!

 

メーニメニーガールズ

 

同じ女の子たちがいるぞ

 

タクシーで連れってやるから乗れよ」

 

 

 

 

 

 

同じ女の子たち?!

 

 

 

 

 

 

 

マジか

 

 

 

それが本当なら一大ニュースのような・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「どこにあるの?」

 

 

 

 

「すぐ近くだ

 

遠く無いからすぐだ

 

だから乗れよ、な」

 

 

 

 

 

 

完全にポン引きだなこいつ・・・

 

 

「いや、あっち側のMP見てみるからまた今度で良いや」

 

 

 

 

 

 

とりあえず、誘いが強引すぎたのでこいつの誘いは断ることに。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、あのナタリーにいた女子たちが本当に移っているとしたらオーシャンてのはすげーMP担ってるはずだ・・・

 

 

 

 

 

と言うことで、オーシャンの場所をネットで調べてみると、すぐ近くw

 

 

 

歩いて3分と言ったところw

 

 

 

タクシーで行く必要ないでしょw

 

 

 

 

 

 

で、歩いて向ってみることに。

 

 

 

 

 

すると、オーシャンのある通りの交差点に看板を発見。

 

 

 

オーシャンマッサージの看板

 

 

 

エロい看板で良い感じw

 

 

 

 

 

と思ったら、目の前に怪しいビルディングが・・・

 

 

 

 

 

 

ALAINA・・・

 

 

 

 

 

ぱっと見なんだか良くわからないが、

 

 

 

ホイクワン周辺のMPに遊びに来た人なら分かるであろう、MPオーラがビルから漂っていますw

 

 

 

 

入り口の作りがまさにMPってやつでしょうかw

 

 

 

 

 

 

と思ってキョロキョロしたら看板を発見。

 

 

 

 

 

 

やっぱりMPじゃんw

 

 

 

 

と言うわけで、せっかく目の前に来たのでちょっと覗いてみることに。

 

 

 

 

 

 

 

ドアに近づくと、お兄ちゃんが出てきました。

 

 

 

ボディーマッサージ?と聞いてくるんですが、ボディーマッサージの意味がわからないので無言で対応ww

 

 

 

 

すると、とりあえずついて来い的なジェスチャーで呼んできます。

 

 

 

 

 

建物エントランスはホテルの様な感じなので、

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

本当にただのマッサージか?と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

が、奥行くとこんな看板が。

 

 

 

 

 

 

明らかにエロでしたw

 

 

 

 

 

ちなみに、NURUマッサージは、ローションマッサージ。

 

 

 

600バーツオンリーと書いてますが、マッサージ中にフェラやセックスを追加料金で打診されるんだと思いますw

 

 

 

多分、本番は追加で2,000バーツとかでないですかね。

 

 

 

 

 

 

で、さらに進むとひな壇登場。

 

 

 

 

 

 

でも誰もいないw

 

 

 

 

 

 

と思ったら遠くの方に女の子発見ww

 

 

 

ひな壇動画

 

 

 

でも、6人て・・・w

 

 

 

 

でも、可愛い子もいました。

 

 

 

 

 

 

ただ、全く遊ぶ気は無かったので6人を見てサヨウナラw

 

 

 

 

帰り際、案内してくれたお兄ちゃんが、ソンクラン(お祭り)中で女は田舎に帰ってどこもいないよ、と教えてくれました。

 

 

 

 

 

なんとなくそんな気がしていましたが、こんだけひな壇あって6人てw

 

 

 

しかも、客もポンコシ以外見当りませんでしたし。

 

 

 

 

 

 

 

で、寂れたMP・ALAINAを後にしたポンコシは先へ進みオーシャンに向かいます。

 

 

 

ナタリーの女の子が移ったと言うオーシャンへ・・・

 

 

 

 

 

 

オーシャンへの途中、MP・ロードを発見。

 

 

 

マッサージパーラー・THE LORD

 

 

 

 

THE LORDは、スムーチの級友が1番良いと言っていましたが、人種が違うので好みの違いがあるかもしれませんw

 

 

 

 

 

 

 

偶然見つけたので、寄って行こうかなとも思ったんですが、

 

 

 

 

例の、ソンクラーンのお祭りさわぎを建物の目の前で発見してしまい、なんだかやる気を喪失w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな水ぶっかけたり飲んだり踊ったりと、やりたい放題。

 

 

 

何も知らずにここに居合わせたら街が暴徒?と化していると勘違いしそうw

 

 

踊るタイ人たちw

 

 

 

 

 

で、もれなく水をかけらながらも危険地帯を通り越したらオーシャン発見。

 

 

 

 

 

 

マッサージパーラー・オーシャン

 

 

 

 

 

 

ここに、あのナタリーの大量の女の子たちが・・・

 

 

 

 

マッサージパーラー・ナタリーの昔の画像

 

 

 

マッサージパーラー・ナタリーの昔の画像

 

 

 

 

 

 

この、見渡す限りビッチな光景が再び観れるのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、入り口に行ってみるとおっさんがマッサージ?マッサージ?と恒例の呼び込み。

 

 

 

 

 

 

おっさんは付いて来ないので、自分でドアを開けて入ってみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこには

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラガラの店内が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前方のベンチ?には女の子が3名。

 

 

 

 

入り口右手のテーブルでは5名ほどの嬢がご飯を食べてます。

 

 

 

 

 

 

計8名のビッチたちがおりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タクシーの運ちゃんに見事にはめられました。

 

 

 

 

まさかここまで華麗に嘘をつくとは。

 

 

 

 

空気を吸う様に嘘をつくとはまさにこの事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、店内奥にはそこそこ広いレストランスペースがありました。

 

 

 

 

もし、このスペースの壁際に女の子がズラーッと並べば、かつてのナタリーの賑わいを6割くらいで再現できる様な気がします。

 

 

 

 

 

ソンクラーン中で今は女の子が少ないとは聞いていましたが、

 

 

果たして、ソンクランが終わったら8人が50人になるんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

どちらにしても、

 

 

 

今のポンコシにはMPを利用する予定は無いので、オーシャンがMAXでどの程度の賑わいになるのかは今後も知りえない情報ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拍子抜けした脚で、帰る途中にタイラーメンを食べることに。

 

 

 

近くにあったレストラン

 

 

 

 

 

 

 

タイのあっさりラーメンを注文。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ラーメンをすすっていると、

 

 

 

 

 

 

 

 

奥の扉からピッチピチのギャルが2人出てくるではありませんか。

 

 

 

 

 

 

 

なんだなんだ?!と思ったら、

 

 

 

 

 

このレストラン

 

 

 

 

 

マッサージパーラー併設のレストランでしたw

 

 

 

マッサージパーラー・Merciのメニュー

 

 

 

 

こう言うことですねw

 

 

 

マッサージパーラー・Merciのパンフレット

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、Changビールを飲みながらラーメンをすすり

 

 

 

バンコク、マッサージパーラー行き当たりばったり調査を終えたポンコシでした。

 

 

 

 

ちゃんちゃんw

 

 

 

 

 

 

8 comments to this article

  1. サバイ

    2017/4/16@11:43 AM - 返信

    ポンコシさん
    ナタリー情報ありがとうございます。
    最後に行ったのが2年前だったので、その後がすごい気になってたんです。
    やっぱり、完全に閉まってるんですね!MRTがない頃は、バイタクでよく行ってました(^^;;
    また新たなMP情報やスムーチ情報も楽しみにしていますよ。8月にタイ、9月はソウルの予定なので、ポシコシさんの情報はほんま助かります^ ^

    • ポンコシ

      2017/4/16@6:23 PM - 返信

      サバイさん
      コメントありがとうございます〜( ´∀`)

      ナタリーはもぬけの殻でした。
      MRTが無い頃って、何年戦士ですか?!笑

      ただのお笑いブログですがw、ほんの少しでも参考になっているなら光栄ですm(_ _)m

  2. バッカス

    2017/4/17@11:55 AM - 返信

    探検調査お疲れさまですw
    オイラだったら可愛い嬢を見つけた時点で、欲望に負けてチン入してしまいます…
    ポンコシさんの目的はLBですもんねwww

    • ポンコシ

      2017/4/17@1:17 PM - 返信

      おっしゃる通り
      テーメーカフェもMPも、今後使う率は相当低そうですw

      多分、自分1人で行く事はないかもしれません

      が、調査目的で突入する事はあるかもしれませんwww

  3. 空白

    2017/4/17@6:54 PM - 返信

    ALAINAってナタリーの系列だったような・・・
    超混雑時にALAINAの部屋に移動させられ一戦を交えたという書き込みを見た記憶があります。
    MRTが無い時代にあの辺りのMPへ行くには直接タクシーを乗り付けると運ちゃんのコミッションが発生して割高になるため近くのエメラルドホテルでタクシーを降り徒歩でMP巡りしたものです。

    • ポンコシ

      2017/4/17@7:18 PM - 返信

      空白さんも大ベテランですね〜
      昔はそんな風だったとは!
      エロは世代を経て脈々と受け継がれていくんですねw

  4. ももいち

    2017/4/18@12:41 AM - 返信

    ナタリー情報ありがとうございます。6月にバンコクへ行くのであわよくば復活していてくれたらと淡い期待をしてましたが・・
    ポセイドンで我慢するかな。

    • ポンコシ

      2017/4/18@1:37 PM - 返信

      あわよくば復活してくれてたらと思ったんですよね〜;^_^A
      ポセイドンも可愛い子多くて良いですね(^O^)
      個人的にはロードが気になってますw

コメントを残す