ポンコシ初の読者さん後追いレポート+人生は短いと感じる最近ポンコシはこう言う事を思っている

お久しぶりです〜 😆

 

 

 

 

 

 

いつの間にか鶯谷〜曼谷〜鶯谷と谷回りして戻ってきたポンコシですw

 

 

 

 

今回は、バンコクから戻ったその脚で麗しの鶯谷韓デリを体験してきたのでご報告〜( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、年始から中国人やらタイ人やら韓国人やらと遊んでますが、2017年日本人は未だに未経験w

 

 

 

 

数年前はエロすぎ君や地元の友達や会社の先輩と合コンして日本人女子しか相手していなかったのに

 

 

2017年は今の所確実にLB数が優勢となっておりますw

 

 

 

 

 

人生は謎だらけ、と常々思うようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、ポンコシはスティーブ・ジョブズが好きだったりしたんですが、

 

 

 

彼の有名なスピーチ(スタンフォード卒業式かなんか)の中で、

 

 

 

 

癌で余命僅かの宣告を受けた後奇跡的に生還してから、毎朝鏡を見て「今日が人生最後の日ならどう生きるだろう」と問いかけるようになった

 

 

 

毎朝、今日が人生最後の日、と思ってその日何をするべきかその日をどう過ごすべきかを考えて毎日を生きて欲しい

 

 

 

 

みたいな事を言っていた記憶があります。

 

 

 

 

 

 

でスピーチを見た当時、実際に朝鏡に向かってそう思ってみたんですが、毎日は特に何も変わりませんでしたw

 

(ちなみに、ポンコシは自己啓発は嫌いですw)

 

 

 

頭ではこの人が言っている事の意味は理解出来たんですけどね。

 

 

 

 

 

でも、会社に行く前に「今日が人生最後の日、さてどう過ごそうか?」なんて思ったら、

 

 

会社に行かずにどっか別の場所に行くに決まってます。

 

 

 

アホか毎日会社やめられるわけないだろ、と思って朝鏡に向かう事は止めましたw

 

 

 

 

 

 

 

で、それから何年も経ち、

 

 

ポンコシは勤めていた会社をクビになり、その後紆余曲折を経て自分で仕事をする様になりました。

 

ポンコシの話+ポンコシを 捨てる神と拾う神【2015年11月タイへのプロローグ①】
ポンコシの話+ポンコシを 捨てる神と拾う神【2015年11月タイへのプロローグ①】

こんにちはー(^O^)/ XYZブログでは3月末に行ったタイ旅行記が始まっておりますね。 と言うわけで、

クビになった話w

 

 

 

 

 

海外風俗旅行に頻繁に行く様になったのもこの頃からですね。

 

 

 

 

 

 

すると、

 

 

この頃から、なぜかスティーブ・ジョブズのあの言葉を再び思い出す様になったんです。

 

 

 

 

毎朝、今日が人生最後の日、と思ってその日何をするべきかその日をどう過ごすべきかを考えて毎日を生きて欲しい

 

 

 

 

 

 

誰から与えられるでなく、自分で生み出した仕事をする様になってから考えてみると

 

 

この言葉は以前と違った意味を持っている様に感じる様になりました。

 

 

 

 

 

 

自分が欲して始めたものは中途半端に終わらせたくない

 

 

これ以上は無理と言うやれるところまでやりたい

 

 

 

 

もし今日が人生最後の日だったら、こう👆したいと思う様になってました。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

もし今夜死んだとしても、人生でやるべき事に手をつけている今なら最悪後悔はしないだろう、と言う考えが頭の中に生まれます。

 

 

 

 

ああ〜ツイてないけど仕方がない、とは思うかもしれないけど、後悔はしない。

 

 

 

 

死ぬ間際に後悔しないために、やるべき事=自分のミッションの完遂に向けて日々やれる事をやっておけ、と言う事だったのかと理解できるようになりました。

 

 

 

 

 

人は突然死ぬことがある。

 

 

 

 

 

そんな明日が完全に透明でない中

 

 

完遂できるに越した事はないが、向かっていると言う事にも意味はしっかりある。

 

 

 

少なくとも、向かっていると言う事実は人生の生きがいに繋がるでしょう。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ここで言ってるミッションとやりたい事は別物です。

 

 

 

 

ポンコシも人生でやりたい事はたくさんあります。

 

 

エロにしても、セックスしに行きたい国もゴマンとあるし、まだまだ世界のLBとも遊び足りませんw

 

 

 

 

”やるべき事” と ”やりたい事” は違うので、やりたい事を出来なくて死ぬのは仕方ない事。

 

 

やるべき事をやらずに、やるべき事に背を向けて死ぬのが後悔なのかな、なんて思ってます。

 

 

 

 

 

でも、まだまだやりたいエロい事がたくさんあるのでもちろん死にたくないです。

 

 

 

でも、やりたい事が残っていても、自分のミッションを見つけ手を染めてさえいれば死んだら死んだで仕方ないかな、とも同時に思っていますw

 

 

 

 

 

 

ポンコシが海外風俗旅行に行く様になってわかったのは、まだまだやりたい事がたくさんある、という事。

 

 

 

 

人間、やりたい事がたくさんあると 思い始めるのが

 

 

 

 

人生は短い

 

 

人間は自分で思っているよりも早く死ぬ

 

 

 

 

なんかだと思います。

 

 

 

 

 

で、こう言う事を思うようになってから遊び方も少し変わりました。

 

 

 

目的がはっきりと定まる様になったと言うか、やりたい事好きな事を躊躇せずやる様になった気がします。

 

 

 

人生は短い、と感じ、生き急いで遊ぶ様になったわけですw

 

 

 

 

まあ、生き急いだ結果、急激な性的嗜好の変化が来たのかもしれませんがww

 

 

 

 

 

後は、海外旅行をする様になってから、色々考え方に変化が生まれたのも確かです。

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、海外風俗旅行をする様になってなかったら、スティーブ・ジョブズのあの言葉を思いだす事もなかったかも知れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあ、

 

 

相変わらず長ったらしい前置きを書いてしまいましたが、何が言いたいかと言うと

 

 

 

別に何か特に言いたいわけではありませんw

 

 

 

単純に、ポンコシはこう言う事を思って日々生きている、海外風俗で遊んでいる、って事を書いてみただけです。

 

 

 

書くことないので流れに身を任せて前置きを書いてみただけ、と言うw

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃ、本題のポンコシの帰国第一弾韓デリレポ!ww

 

【アダモ グレイス】読者さんの後追いしてみたら長身スレンダーのモデル系と没頭エクササイズで大成功!【韓デリ口コミ】
【アダモ グレイス】読者さんの後追いしてみたら長身スレンダーのモデル系と没頭エクササイズで大成功!【韓デリ口コミ】

アダモ グレイス ルックス:上 スタイル:上上 プレイ:上上 *嬢の評価基準 レポーター:ポンコシ 日付:4月第4週 オススメ

 

 

今回は、ポンコシ初の読者さんの後追いです。

 

 

長身スレンダーとポンコシのドストライクカテゴリーのレポートに即後追い突撃したかったんですが、バンコクでうつつを抜かしていたので帰国を待っての突撃となりましたw

 

 

 

 

で、久々の韓デリに突撃して思ったのが、

 

 

タイLBも良いですが、長身スレンダーの韓デリアガシもやっぱり良いわ〜( ´∀`)

 

 

て事w

 

 

 

サンタさん、ありがと〜( ´∀`)w

 

 

 

 

 

それと、MTさんからの2度目?の投稿もいただいてます〜。

 

【カシア ゼスト】スレンダー完プロ系のお姉さまに絞り取られました【韓デリ口コミ】
【カシア ゼスト】スレンダー完プロ系のお姉さまに絞り取られました【韓デリ口コミ】

カシア ゼスト ルックス:上上 スタイル:上上 プレイ:上上 *嬢の評価基準 レポーター:MT 対戦時期:3月最終週 オススメ

 

 

こちらも、超美脚のセクシースタイルの濃厚サービスアガシで間違いないです。

 

 

濃厚DK&プレイをお求めの初心者さんにもってこい!w

 

 

 

 

鶯谷、春でっせ〜( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

4 comments to this article

  1. チャッキー

    2017/4/24@9:27 PM - 返信

    ポンコシさんこんばんは!
    チャッキーと申します。

    いつも楽しく拝見させて頂いています。

    長身・スレンダー
    良い響きですね。
    しかも没頭系!

    老舗のアダモ
    新人さん、復帰嬢?
    よりどりみどりで迷いますね〜。

    大型連休
    カレンダー通りの出勤になりそうなので
    後半にでも鶯谷に出撃しようかと思ってます。

    が、連休だけに鶯谷も稼働率が上がって
    ホテル難民になりそうな予感もしてます。

    何はともアレ
    近いうちに鶯谷に出撃したいと思う今日この頃です。

    チャッキーでした! m(_ _)m

    • ポンコシ

      2017/4/24@9:54 PM - 返信

      いつもありがとうございます〜^ ^

      グレイス嬢、多分復帰だと思いますが、なかなかの素材ですよ!
      日本語上手で明るくて韓デリ初の方なんかにもオススメな嬢ですね〜。

      チャッキーさんGW鶯谷ですか?!
      自分もGWは鶯谷行きそうな予感がしてますw
      気になってる嬢が2名ほどいるので、帰る前に滑り込みたいところです。
      GWのホテル難民は必至でしょうね〜。
      ポンコシは早めに行って案内所で時間を潰してみようかな〜なんて考えてますw

  2. バッカス

    2017/4/26@9:15 AM - 返信

    なるほど…
    そういう考え方になったからLBの世界に突入したんですね?www
    ちなみに久しぶりの本物のマ〇コですよね?w

    • ポンコシ

      2017/4/27@2:33 AM - 返信

      久しぶりの本物でした!ww

ポンコシ にコメントする コメントをキャンセル