キャプテンTKを東京の魔界鶯谷に沈めてみたらホカホカツルテカのデレデレになって帰ってきたw

こんばんは・・・

 

 

 

 

 

 

今、ポンコシの身に

 

 

 

全く不可解なことが起こっています。

 

 

 

 

 

 

 

どう言うわけか

 

 

 

 

GW、家にいただけでどこにも行ってないのに

 

 

 

 

 

 

なぜか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五月病

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無意味な前置きはほっといて

 

 

 

先日、そんな五月病のポンコシを珍しい人が訪れてくれました。

 

 

 

 

 

 

その人物とは

 

 

 

 

 

 

 

 

キャプテンゴリラ!

 

 

 

 

 

 

いや、

 

 

 

キャプテンTKさんでしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

その日は夜にTKさんとポンコシの主な生息地であるあそこで集合。

 

 

 

北口ローソン前にたたずむTKさん

 

 

 

 

そう待ち合わせは鶯谷ww

 

 

 

 

なんでって?

 

 

 

 

 

 

そりゃーもちろん

 

 

 

 

 

 

 

韓デリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

東京屈指の

 

 

 

 

 

風俗

 

 

 

鶯谷韓国デリヘルを試してみたい、と言うTKさんのリクエストで

 

 

 

ポンコシが現地でコンシェルジュ〜の鶯谷ガイド、をしてきましたw

 

 

 

 

 

実は、前日までドイツでJOJOさんのFKKガイドを受けていたTKさん

 

 

 

ドイツで金髪紹介してもらって、鶯谷来て韓デリ嬢紹介してもらって

 

 

 

エロフルコース。

 

 

 

 

 

 

まったく贅沢な人ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、駅で落ち合ったら早速TKさんをホテルにぶち込みましたww

 

 

 

ちょっぴり雨気味だった鶯谷

 

 

 

 

TKさんをホテルに押し込んだら予約したお店に電話。

 

 

 

部屋番号を伝えて準備完了。

 

 

 

 

 

TKさんに、20分くらいで女の子行きますから〜とLINE。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからあんな可愛い子とあんなことするなんて

 

 

 

キャプテンゴリラ、ホント幸せなゴリラやで〜( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ポンコシはと言うと、TKさんのヌキ待ちww

 

 

 

 

とりあえず、ちょいとお庭を散歩してみることに。

 

 

 

 

 

実は、この週間は鶯谷で元三島神社例大祭ってちょっとした祭り週間。

 

 

 

言問い通り

 

 

 

 

ホテルの軒先にはこんな提灯がぶら下げられています。

 

 

 

ラブホ・サンモリッツテラ

 

 

 

 

 

で、いつものココだねにも寄ってみて、新店長さん(メガネの若い人w)とちょっと喋ってw

 

 

 

 

そのあとは、いつもの

 

 

 

奥へ進むと〜

 

 

 

 

ここに流れ着きましたw

 

 

 

鶯谷の居酒屋・ソイギンタ

 

 

 

 

おなじみ、嬢報部の溜まり場・ソイギンタですねww

 

みなさん飲んでますか〜?ポンコシがエロ以外の鶯谷の楽しみ方をお届けしますw【鶯谷 ソイギンタ】
みなさん飲んでますか〜?ポンコシがエロ以外の鶯谷の楽しみ方をお届けしますw【鶯谷 ソイギンタ】

華金のみなさんこんにちは!(^O^)/ 今夜は飲みですか?エロですか?w 海外旅行は一休

 

 

 

 

カウンター席

 

 

 

座敷席

 

 

 

 

リニューアルしたエロトイレwww

 

 

 

 

 

で、マスターと話しながら1人ビール。

 

 

 

 

 

 

 

マスターとはいつも海外風俗とLBの話ばっかしますw

 

 

 

炙ってるマスターw

 

 

 

 

別にマスターはLB好きではありませんが、LBの人口マソコの構造やLBちんこをしゃぶる体験がどんなもんなのか聞いてて面白い、との事ですw

 

 

 

 

 

 

で、オススメの新メニュー・パクチーサラダを作ってもらって

 

 

 

 

 

 

まぜまぜして

 

 

 

 

 

 

うまーいヽ( ´∀`)ノ

 

 

 

キムチが絶妙なアクセントになっててツマミにもなる酒飲みのサラダです。

 

 

 

 

 

 

で、パクチーサラダでビールを飲みながらマスターと人口マソコと天然マソコの違いと見分け方について真剣に話していたらw

 

 

 

 

 

キャプテンゴリラのトージョー!ヽ( ´∀`)ノ

 

 

 

 

カンパイ

 

 

 

 

 

それにしても、ニヤニヤニヤニヤしてますキャプテンTKw

 

 

 

ホカホカツルテカのTKさんw

 

 

 

 

 

これはこれはさぞかし気持ちイイ思いをしてきたっぽいです。

 

 

 

 

 

 

 

どうでした?

 

 

 

 

 

いや、良かったよ

 

 

 

 

可愛くなかったスカ?

 

 

 

 

 

可愛かったよ

 

しかもめっちゃ愛想も良かったし

 

 

しかもすげーイイ子だったからLINEも交換しちゃったし

 

 

 

 

ですよね?でしょ?でしょ?!www

 

 

 

 

 

韓デリイイね〜凄いね〜

 

 

 

 

 

いや〜良かった良かった〜

 

喜んでもらえて良かったですわ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてイイ年こいたおっさん2人で反省会しながらしっぽり飲んで食べましたw

 

 

 

 

他にも、JOJOさんやドイツのFKKの話なんかも聞いて、結局最後までエロい事しか話さないクズ2名ww

 

 

 

 

ヘルシーメニュー蒸し鶏ネギポン酢w

 

 

 

炙りタラコ

 

 

 

銀ダラ

 

 

 

スパイシー手羽先

 

 

 

チャンジャ茶漬け(見た目はイマイチ味は絶品w)

 

 

 

 

 

で、TKさんからベルギーチョコのお土産をもらったり

 

 

 

 

 

 

いたって普通のベルギーチョコw

 

 

 

 

なぜかTKさんのタイ彼女とテレビ電話したりw

 

 

 

相変わらずデレデレしてるTKw

 

 

 

 

しながらエロトークで盛り上がり終電までソイギンタ飲み。

 

 

 

 

 

で、そのまま終電で五反田へ戻りポンコシ邸へ帰宅。

 

 

 

 

TKさんは次の日の朝の便で職場のある地域へ飛び立つのでさっさと寝ることに。

 

 

 

 

ベランダでタバコを吸うTKw

 

 

 

 

でも、また小1時間ほどエロい話をしてから就寝しましたw

 

 

 

寝るTKw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなキャプテンゴリラことTKさんが突撃した激カワな韓デリ嬢のレポートはそのうちTKさんが書いてくれると思いますww

 

 

 

待ちきれねー!オレもTKさんの後追いして激カワ嬢とどーんしたいわ!

 

 

 

って待ちきれないエロさんは、ツイッターから👇DMくださいw

 

   

 

 

 

 

 

 

19 comments to this article

  1. チャッキー

    2017/5/11@8:01 AM - 返信

    おはようございます!
    ポンコシさん!

    チャッキーです!

    新たにキャプテンTKさんを鶯谷へ
    投げ込んで虜にしてしまうとは・・・

    流石ですっ(^^♪

    キャプテンTKさんのレポートアップされるのを
    楽しみにしています!・

    私はというと
    週末に鶯谷に突入してきます!

    脇腹痛も少しおさまったので・・・

    チャッキーでした! m(_ _)m

    • ポンコシ

      2017/5/12@12:46 PM - 返信

      チャッキーさんこんにちは!
      TKさんは完全に満足されてましたw

      週末凸ですか〜
      どの嬢でしょうね〜
      気になりますね〜

      自分も週末にスレンダー嬢凸なので来週にでもレポート出そうと思います!

      あ、脇腹治ったようで何よりですw

      • チャッキー

        2017/5/15@7:49 AM - 返信

        ポンコシさんおはようございます!
        チャッキーです!

        レポート送信させて頂きました(^O^)/

        今回は
        「省エネ」嬢にあたってしまい
        テンションだだ下がりでした!

        次回リベンジですね!

        ポンコシさんの突入はいかがでしたか?

        レポート楽しみにしています。

        チャッキーでした!m(_ _)m

        • ポンコシ

          2017/5/15@6:40 PM - 返信

          チャッキーさんこんばんは!

          レポートいただきました〜。
          いつもありがとうございます!m(_ _)m
          省エネは残念無念〜;^_^A
          こちらはまあルックス安パイだったので苦労はありませんでしたww

  2. バッカス

    2017/5/11@8:40 AM - 返信

    ソイギンタも相変わらずツマミが旨そう!

    オイラからのプレゼントありませんでした?

    • ポンコシ

      2017/5/12@12:47 PM - 返信

      バッカスさんのプレゼントってビールですか?!
      早くバッカスさんもダニに集まってください!w

      • バッカス

        2017/5/12@6:46 PM - 返信

        そうです!マスターに頼んでおいたんです!
        無事届いたようでよかったwww

        • ポンコシ

          2017/5/12@11:25 PM - 返信

          ですよね!w
          届いてますよ!ごちそうさまでした!!

  3. にゃも

    2017/5/11@10:25 AM - 返信

    おはようございます( ・∀・)ノ

    いいな、いいな
    僕も鶯谷で韓デリ堪能したい
    ポンコシさん、僕も連れて行ってください(笑)
    LBの経験はないですが
    和ニューハーフの経験はありますので…(笑)

    • ポンコシ

      2017/5/12@12:48 PM - 返信

      いいでしょいいでしょw

      にゃもさんも早く鶯谷来てください〜^ ^
      いい子紹介しますよ〜w

      ソイギンタで釜談義でもしましょーww

      • にゃも

        2017/5/12@8:36 PM - 返信

        紹介してください
        そして穴兄弟になりましょう(笑)

        釜遊ぶとなかなかいいもんですよね(笑)

        • ポンコシ

          2017/5/12@11:29 PM - 返信

          何ならLB紹介して棒兄弟で!ww

          • にゃも

            2017/5/13@7:26 AM -

            棒兄弟…新しい言葉(笑)

  4. ゆず

    2017/5/11@7:16 PM - 返信

    こんばんは✨
    そろそろ韓デリデビューしようかなぁ…
    今月末行こうかなぁ…

    って最近思うようになりました(笑)

    • ポンコシ

      2017/5/12@12:54 PM - 返信

      ゆずさん韓デリデビューまだだったんですか?!

      思い立ったが吉日

      これはもう

      今でしょ!

  5. しんのすけ

    2017/5/12@9:01 AM - 返信

    ボンコシさん、
    ついにTKさんも谷の虜に、、、
    気がついたら嬢報部の一員になってたりして w

    • ポンコシ

      2017/5/12@12:55 PM - 返信

      魔谷から逃れられる人はいませんよ〜w

      しんのすけさんも是非部員に!w

  6. しんのすけ

    2017/5/12@3:11 PM - 返信

    なりたいんですけどねぇ〜

    • ポンコシ

      2017/5/12@3:49 PM - 返信

      いまでしょ〜( ´∀`)

コメントを残す