プレデターXYZが新しいブログを立ち上げたので宣伝しますw

こんばんは〜( ´∀`)

 

 

 

 

先日、偶然人生初のタイパブに行ってきましたw

 

 

 

 

 

 

いつもの様にぶちょーと夜の御徒町飲み屋街を歩いてたんですが

 

 

 

 

 

 

 

なにやら通りで団体客を見送る団体嬢たちを発見。

 

 

 

 

 

 

日本人ぽくないので何人かと思って見てみたら、タイ人感満載w

 

 

 

 

するとぶちょーが、

 

 

 

 

けっこー可愛いじゃん

 

 

と。

 

 

 

 

 

 

確かに、綺麗な感じのおねーちゃんがちらほらいます。

 

 

 

美人結構いましたね。

 

 

 

 

 

で、ぶちょーがタイパブ行きたいなって言い出したのはその10秒後でしたww

 

 

 

 

 

しかし、アホ嬢報部が突撃したタイパブはなぜかこちら👇

 

 

 

 

 

 

なぜかなぜかさっきのとは全然違うお店・スンタリーヤに迷い込んだアホ嬢報部ww

 

 

 

 

とりあえず、みんなで飲みましたよ。

 

 

 

 

 

 

おっぱい撮ったり

 

 

 

揉んではいませんw

 

 

 

ちんこ揉まれたりしながらw

 

 

 

ちんこ揉まれるぶちょーw

 

 

 

と言っても、LBなんですけどねwww

 

 

 

 

 

 

とまあ、そんなタイパブデビューでした。

 

 

 

でも、日本で初めてタイLBにあったのには感動しましたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日大阪のヒトラーこと、プレデター総統・XYZが新たなブログを立ち上げました。

 

 

リンク👆

 

 

 

彼お気に入りの大阪のグルメをメインに、タイの非エロ情報も紹介するブログみたいです。

 

 

 

XYZはポンコシと違い、よく外で色んなもの食べてますからね〜。

 

 

美味いもん良く知ってると思います。

 

 

 

ポンコシはアホみたいに延々と同じものを食べ続けているので紹介するものも大してありませんww

 

 

今週も4回韓国冷麺を食べましたし、五反田の晩杯屋にはもう20回くらい行ってます。

 

 

真面目で一途、と言うことにしておいてくださいw

 

 

 

 

大阪に住んでいる人や、XYZブログやポンコツブログでタイあたりに興味が湧いた人は参考にしてみると人生が少し幸せになるんじゃないかと思いますw

 

 

 

 

それじゃみなさん

 

 

明日は華金、週末に向けて遊びのプランを立ててきましょー 😆

 

 

 

 

 

 

14 comments to this article

  1. ひろひろ

    2017/6/8@7:59 PM - 返信

    御徒町にタイLBのお店があったとは!
    上野周辺は行かないのですが、LBのお店を発見はポンコシさんの嗅覚ですかね*\(^o^)/*
    NHやLBと戯れたい(TT)
    先の話しですが、8月あたりにNHショーパブで一杯どうですか?

    • ポンコシ

      2017/6/8@8:30 PM - 返信

      LBのお店ではないんですよね。
      LBが在籍してるってだけでしたw
      しかも、向こうはひた隠しているので気付かないと教えてくれないっぽいですw
      一応2人は突き止めましたが、在籍率はやはり女の子の方が多い気がします。

      ショーパブ良いですね〜。
      一杯やりましょか〜^ ^

  2. いっちゃん

    2017/6/8@11:02 PM - 返信

    御徒町にLBが!!
    タイパブ楽しそう(´▽`)
    ポンコシさんぶちょうさん楽しそう(≧▽≦)
    仲間に入りたい(^-^)

    • ポンコシ

      2017/6/9@12:14 AM - 返信

      いるんですね〜
      隠れLBww
      楽しかったです〜( ´∀`)

  3. ケアレ・スミス

    2017/6/8@11:51 PM - 返信

    真面目で一途なポンコシさん素敵ですw
    晩杯屋また行きたいっすー(><)
    あんな良い店が近くにあって羨ましいです!!
    一緒に飲める時ありましたらおごらせて下さい!笑

    • ポンコシ

      2017/6/9@12:18 AM - 返信

      晩杯屋お好きでしたか〜( ´∀`)
      ぜひおごってくだせ〜(^O^)/

  4. にゃも

    2017/6/9@1:54 AM - 返信

    どうも、連投王子こと
    にゃもですw

    いつも夜勤でまとめて読むので
    連投になりますw

    LBちゃんがいるお店見付けたんですね
    ぜひ連れてってくださいww

    • ポンコシ

      2017/6/9@7:39 AM - 返信

      夜勤中オサボリさんでしたか〜( ´∀`)

      たまたまいましたねw
      ただ、バンコククオリティには及ばない気がしますw
      東京へお越しください〜(^O^)

  5. こば

    2017/6/9@11:11 AM - 返信

    2回目コメントこばです。
    ポンコシさんさすがの嗅覚ですね!

    タイパブ含むオフ会の開催を所望します!!

    • ポンコシ

      2017/6/9@1:04 PM - 返信

      正解引けましたかねw
      オフ会苦手ブロガーポンコシなので、誰かのオフ会に呼ばれたら行きたいですwww

  6. こしつかいサリー

    2017/6/9@2:41 PM - 返信

    タイパブ楽しそうですね~( ´∀`)
    五反田の晩杯屋は歩道橋から見える大きな看板で気になるお店ですね~(*・ω・)ノ

    • ポンコシ

      2017/6/9@5:08 PM - 返信

      キャバよりはセクハラしやすいと思います!

      晩杯屋も良いので寄ってみてくだせ〜( ´∀`)

  7. サバイ

    2017/6/9@4:40 PM - 返信

    日本にもLBがいてるんですね!
    そういえば、プレデターさんの新ブログ、消えちゃてます(^^;;

    • ポンコシ

      2017/6/9@5:09 PM - 返信

      日本にもいるんですね〜( ´∀`)

      なんか止まってるだけで消えてはいないみたいですw
      そのうち見れる様になるっぽいですね〜

コメントを残す