親友の太郎君と寿司を食べに行ったら・・・+韓デリ嬢報部がパワーアップしてより良い嬢報提供が可能となりました

こんばんは 😆

 

 

 

寿司食ってからご無沙汰してましたw

 

 

 

 

 

 

てか、前回こんなこと👇言ってましたよね。

 

 

 

 

前回記事の引用

 

 

 

 

 

ところがどっこい!

 

 

 

 

 

あの後ポンコシがたどり着いたのは、なぜかこんなところ。

 

 

 

 

 

 

 

なんだか和風で寿司が出てきても良さそうですが

 

 

 

 

 

ここはこう言うところ。

 

 

 

 

 

 

 

「ゆ」

 

 

 

 

 

つまり男湯w

 

 

 

 

 

 

 

なんで寿司食いに行くのがお湯屋さんになったかと言いますと・・・

 

 

 

 

 

 

 

ポンコシには、子どもの頃から今でも付き合いのある友だちが、たった1人だけいますwww

 

 

 

ダークエロサイドに堕ちる前と後、両方のポンコシを知る数少ない人間です。

 

 

 

 

 

 

これまで、この太郎(仮w)君とは2, 3ヶ月に1度会って飲んだりしてたんですが

 

 

 

今年から月に1度、ある金曜日に集合して飲みに行く事にしたんです。

 

 

 

毎回違う店に行く事にして、「予算¥5,000で美味い飯と酒」をテーマにこれまで行ったことの無い店を交互に選ぶ、と言うちょっと変わったルールを付けてw

 

 

 

 

 

太郎君はポンコシの1番古くて長い友人なだけあって、ちょっと変わり者w

 

 

若い頃は、2人で合コンに行って知り合った女の子らを肝試しで神奈川の廃墟病院に連れて行き写真撮影、それをフォトショップで加工して心霊写真にして見せて悲鳴をあげる女の子らを見てゲラゲラ笑ってましたww

 

 

 

また、太郎君はなかなかのドスケベでしてw

 

 

 

学生の頃、彼とはホントによく合コンに行きました。

 

 

金曜か土曜は必ず合コンをやる、と言う意味不明なルールを作り何とかかんとか無理くり知り合いに電話しまくって合コンを開いてもらってましたねw

 

 

合コンにありつけない時は、どっかの大学のコンパに勝手に行ったりもしてたっけwww

 

 

 

さらに、昔は今で言う街コンの代わりに、カップルを作るねるとんみたいなイベントが良く行われたんですが、ああ言うイベントにも幾度となく後楽園とかに彼と行きました。

 

 

「ポンコシ、こんなモノ見つけたんだけど面白そうじゃね?」としょっちゅう連れてかれましたw

 

 

 

まあそのおかげで、出不精のポンコシが1人だったら見れない色んなモノが見れたので良かったですw

 

 

 

 

いや〜懐かしい・・・

 

 

 

風俗は全く知らなかったですが、JDのマソコを追いかけるのは2人とも必死でしたww

 

 

 

 

 

 

話は戻って先日の事、今回の金曜飲み会はこの太郎君が担当の番だったんですが、その週は2人とも多忙でお疲れモード。

 

 

 

1度、今回は流して来月にしようか〜、となったんですが

 

 

 

 

翌日太郎君から

 

 

「やっぱりダメだ!そんな簡単に止めたらルールを作った意味がねーよポンコシ!仕事以外の理由で◯金会(会の名称w)を流すことは許されねえ!」

 

 

と意味不明に暑苦しいLINEが来たので、

 

 

 

まあそんなに言うなら別に良いけど

 

 

となり◯金会をやっぱり決行することにw

 

 

 

 

しかし太郎君が、「やべえ・・・今回は無いと思ってたから店が見つけられてねーよポンコシ」と。

 

 

 

「じゃー寿司食い行かない?」

 

 

 

と言うわけで、スッシークイーネーになったんですw

 

 

 

 

 

 

 

 

で金曜当日、大井町にある目的の寿司屋に向かうために品川駅で待ち合わせたポンコシ&太郎君。

 

 

 

 

品川に着くと、太郎君が「バスで行くぜ!」と。

 

 

 

駅から5分ほど歩いてバス乗り場に到着。

 

 

すでにバスが待っているので乗り込むと。

 

 

 

 

「ん?何このバス?

 

なんか温泉て書いてない?

 

大井町行くんじゃないの?」

 

 

 

 

「ふっふっふっふっふ〜・・・ 😈

 

今日は温泉入って温泉で酒飲むんだわー!」

 

 

 

と。

 

 

まさかの太郎サプライズww

 

 

 

 

しかも、会社のカバンに日本酒を忍ばせてきた太郎君ww

 

 

 

何してんだかw

 

 

 

 

 

 

と言うわけで、寿司屋でなくこんな所に来てしまったわけでしたw

 

 

 

大江戸温泉物語 in お台場

 

 

 

 

 

で、中に入ってみるとなかなか不思議な空間が広がってます。

 

 

 

飲食出来る広場

 

 

 

色々コンセプトに沿って演出されていて、さながら温泉テーマパークって感じの雰囲気でした。

 

 

 

天井が高くて開放的で良しw

 

 

 

 

 

で、とりあえず、まさかの温泉に入ってww

 

 

 

 

ビール飲んで。

 

 

 

 

 

 

 

 

宴会広間みたいなのがあったので、2人で日本酒を飲んで飯食ってマッタリしましたw

 

 

 

太郎君が保冷剤に包んで持ってきた日本酒w

 

 

 

寿司屋もありました

 

 

 

蕎麦屋もある

 

 

 

 

こうやって浴衣着て宴会場で飲んでると温泉旅行にでも来たみたいな気分でなかなか楽しいですw

 

 

 

まあぶっちゃけ飯はふつーですが、温泉に入って畳の上でまったり日本酒飲んでってのも、お互い忙しくなった今はたまには良いかな、と思ったポンコシ@フライデーナイトでしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ〜てさてさて

 

 

 

太郎君小話はこの辺にしてw

 

 

 

 

本日の本題、韓デリユーザーの方には朗報。

 

 

 

 

韓デリ嬢報部のブログがよりパワフルに!

 

 

 

 

以前から少しづつ改良をしており、先週末にガッツリと作業をしてパワーアップしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えー、何がどうパワーアップしたかと言いますと

 

 

 

体験レポート以外の情報を増やして、ワンストップでよりダイバースなインフォーメーションをゲインできる様にインプルーブしました!

 

 

 

 

 

 

 

意味不明な百聞は一見に如かずw

 

 

 

 

韓デリページ(スマホ版)の画面右側に出てくる様になった  三  ボタンをタップしてください。

 

 

 

 

 

すると、右側からこんな画面が飛び出てきます。

 

 

表示が違う場合はページをリロードすると直ります

 

 

 

スライド式で新たなコンテンツ画面を作ってみました。

 

 

 

表示が違う場合はページをリロードすると直ります

 

 

 

今のところコンテンツは

 

 

 

・注目の読者投稿の常駐表示

 

・既知の良嬢の復帰嬢報

 

・嬢報部の独断と偏見による期待値ランキング

 

・期待出来そうな新人嬢報

 

・初心者のための記事一覧

 

 

 

って感じです。

 

 

が、コンテンツはどんどん変化していく可能性大です。

 

 

 

 

 

ポンコシ的には、今のところ復帰嬢報とランキングがこのブログの読者さん(韓デリライトユーザー)には役に立つかな〜なんて思います。

 

 

 

特に復帰嬢報はたまにの地方ユーザーさんにはとても役立つはず。

 

 

 

前回来日時に玄人ユーザーに買い占められていた良嬢や祭り嬢も、復帰したらある程度予約は取りやすくなります。

 

 

ただ、復帰なのでレポートが前回ほど出て来ない。

 

 

嬢報部でも前回レポートを書いていたら、復帰時にレポートを書くことはあまりないですからね。

 

 

そのため、せっかく良嬢が来ているのにレポートが出てこないせいで気づかないユーザーが結構います。

 

 

それに、無数にあるお店のホームページをしょっちゅう確認できるライトユーザーなんていないでしょうw

 

 

 

なので、この復帰嬢報はそんな前回入れなかった人が多い良嬢をフィーチャーして、今がチャーンス!と言う思いを込めて贈っていきたいと思いますw

 

 

 

 

 

そしてもう1つの、嬢報部の独断と偏見による期待値ランキングw

 

 

 

こちらは、独断と偏見と書いていますが、別に当てずっぽうとかではありませんw

 

 

ランキングの根拠は、嬢報部の面々が収集したレポート嬢報、お店から直接聞いた裏嬢報。

 

 

 

毎日次から次へとネットに現れる韓デリレポートに追いつくのはほぼ不可能。

 

 

そんな多忙な貴方のために、他所の良嬢レポートを見つけてランキングに反映させます。

 

 

そして、店舗からの裏嬢報・・・(  * ´艸`)

 

 

直接お店から教えてもらった嬢のスペックや他のお客さんからの感想もランキングに反映させます。

 

 

 

でも、あくまで期待値ランキングなので、100%ではありませんよww

 

 

 

 

 

 

とまあこんな感じで、せっかく来てもらった読者さんにとって有益な嬢報をより多く届けられたらな〜って感じで日々改良しています。

 

 

 

ポンコツエイリアンも、ただLBのちんこおっかけてるだけじゃないんです!

 

 

たまには真面目に世の中のエロのためを思って活動していますw

 

 

 

 

 

それじゃ、より使いやすくなった韓デリ嬢報部を今後もヨロシク! 😆

 

 

 

もし、こんな機能も欲しい!なんてある方がいたら是非ご意見待ってます!(^O^)/

 

 

 

 

 

 


14 comments to this article

  1. チャッキー

    2017/6/13@7:59 AM - 返信

    おはようございます!
    ポンコシさん。
    チャッキーです

    温泉いいですね。

    古くからの友人と定期的に会合を開くのは
    たやすくはないですが大事ですね。

    昨日から嬢報部さんのページの右側に
    なんかボタンらしきものがあるなぁ
    と思ってポチッとな!
    してみましたところ
    深ぼり情報がっ!

    ありがたい限りです。

    しばらく仕事の面で暗黒な期間が続きますが
    次回突入の際はレポートいれさせていただきます。

    それでは
    ごきげんよう。

    チャッキーでした。 m(_ _)m

    • ポンコシ

      2017/6/13@10:54 AM - 返信

      チャッキーさん、おはようございます^ ^
      たまには旧友とまったりも良かったですw

      気づいてもらってありがとうございます〜( ´∀`)
      これもひとえに鶯谷活性化のためでございますwww

      仕事何かと大変そうですね〜。
      また機会がありましたらよろしくお願いします!

  2. こば

    2017/6/13@12:00 PM - 返信

    こんにちは。温泉もいいけど前回の光物が絶妙においしそうでしたね〜
    HPさっそく見てみます!以前、地元の田舎で韓デリを使った時に佐々木希を呼んだはずが、カレーにヒ素を入れて逮捕されたおばちゃん似が来て以来、避けていたんですが、ポンコシさんのおすすめなら体験してみたいですね(#^.^#)

    • ポンコシ

      2017/6/13@12:22 PM - 返信

      こばさんこんにちは^ ^
      光りもの美味しそうで良かったですw

      地方韓デリはそれあるあるですね〜w
      それで鶯谷韓デリもダメだって勘違いしている人めちゃ多いんですよね。
      ホントは和デリよりもヤバい天国が待ってるんですけどw
      ぜひ体験して開眼していただければと思いますww

  3. バッカス

    2017/6/13@12:07 PM - 返信

    玉金会、いいですねぇw
    大江戸温泉物語、確かウチの娘が修学旅行で今頃突入してるはず…

    • ポンコシ

      2017/6/13@12:24 PM - 返信

      玉金会とか、びみょーに上手いこと言わないでください!

      てか、そのノリで娘さんいるんですか〜・・・

  4. こしつかいサリー

    2017/6/13@3:31 PM - 返信

    大江戸温泉物語で日本酒やりながらまったりくつろぐってなんて贅沢な時間

    韓デリ嬢報部早速見てみます!
    お金と時間を作っていつか突撃します!

    • ポンコシ

      2017/6/13@7:22 PM - 返信

      温泉付きで雰囲気もまったりといつもと違う飲み会ができましたね〜( ´∀`)

      ぜひお金と時間作って突撃してくだせー*\(^o^)/*

  5. しんのすけ

    2017/6/13@6:53 PM - 返信

    ポンコシさん、
    新機能中々いいですね
    今後のバージョンアップも楽しみです

    ポンコシさんとLB以外の趣味被りの私としては、報告者別のタグでもあるとありがたいです

    • ポンコシ

      2017/6/13@7:26 PM - 返信

      中々気にいっていただけた様で!w
      今後もポンコシの性癖並みに進化させていくつもりですww

      報告者別のタグは、投稿者別一覧が店舗一覧の上にあるのでそちらを使えますね!

  6. けんじぃ

    2017/6/15@4:07 PM - 返信

    一番最初の写真で、「あれ?大江戸?」と思ったら正解でした
    石の上を歩く温泉歩道みたいのがあったのですが、痛くてまともに歩けませんでした、
    どんだけ身体悪いんだよって感じですww

    たまにはノンビリ良いですよね。週末にでも近くのスーパー銭湯行こうかな~と思いました。

    • ポンコシ

      2017/6/16@5:38 PM - 返信

      石畳歩けないのはヤバいですね!ww
      たまにはありありな温泉のみでした( ´∀`)

  7. にゃも

    2017/6/21@4:57 AM - 返信

    こんばんは( ・∀・)ノ

    僕も小3の頃からの付き合いの親友がいて
    土曜日に飯行ってました

    中学の同級生がやってる割烹料理屋に行って
    バー行って違うバーに行って
    それから中国人パブに行きましたw
    いつもこんな流れなんですが
    昔からの友達はいいもんですよね

    • ポンコシ

      2017/6/21@7:40 AM - 返信

      良い週末ですね!
      ぶちょーんとこ遊びに行くとそんな感じの飲み方になりますw

      ビバ旧友*\(^o^)/*

コメントを残す