ポンコシまたまた初オフ会してきました。いや〜よく飲んだホント飲んだw

週初めこんばんは 😆

 

 

 

 

 

みなさん、月曜テンション落ちてませんか。

 

 

 

GW終わって夏季休暇まで特に楽しいことないし、みたいなw

 

 

 

 

 

そんな時、ポンコシは飲んでテンション保ってます。

 

 

 

アル中ではありませんよw

 

 

 

 

 

 

で、テンション上げるために先週末またまたオフ会してきました。

 

 

 

 

 

最近よく人に会ってる気がします。

 

 

 

今年に入ってから、ブログ繋がりで知り合った人に会う事がすごい増えました。

 

 

 

 

 

今年会った人々(リピートも初見も含め):

 

 

XYZ、TKさん、ガンモさん、上海おふろさん、たつさん、マーシャルさん

 

 

 

 

 

いや〜良く会ってます。

 

 

しかも新しい人に単独で2人も、人間嫌いのポンコシからしたら快挙ですww

 

 

 

 

 

 

で、先週末ももうおひと方、新しい方に会ってきたので軽くご報告。

 

 

 

 

 

 

 

お会いしたのはこんな方。

 

 

 

Diamanaさんのツイッター垢

 

 

 

 

 

Diamanaさんと初めて絡んだのは2016年初旬くらいだったと思います。

 

 

 

 

きっかけは覚えてませんが、タイとか海外風俗ネタだったような。

 

 

 

ただ、Diamanaさんはかなりの鶯谷ユーザーでもあるので鶯谷ネタだったかもしれません。

 

 

 

 

だいたい華麗でムチャぶりなツッコミをしてくるヒトだったので、一瞬でポンコシの記憶に残りましたw

 

 

 

 

 

 

で、それから良くツイッターで絡みながら鶯谷辺りでニアミスをしながらもなかなか会えずじまいで1年が経過。

 

 

 

したところでようやく先日、Diamanaさんが品川のホテルに宿泊していた時に、夜はボッチなのでと言うことで五反田で飲むことが決定。

 

 

 

 

去年から飲みましょうと幾度となくつぶやいていたオフ会がようやく実現しましたw

 

 

 

 

 

 

Diamanaさんとカンパイ

 

 

 

 

行ったのは五反田の大衆居酒屋・BEETLE。

 

 

 

 

 

 

 

ポンコシの誕生日にも行ってた店です。

 

 

 

 

 

 

 

金曜の晩杯屋はクソ混んでるのがわかっていたのであえて避けて、ゆうらく街端っこに位置するBEETLEに。

 

 

 

まあこの店もいっつも混んでるんですけどね。

 

 

 

 

 

飯が美味いんです、何気にw

 

 

 

人気の牛だと思う肉豆腐

 

 

 

 

マジでなかなか飯が美味いので、Diamanaさんと行った時以外に撮った写真も載せときます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンコシ大好き贅沢な茶漬け(400円くらい)

 

 

 

ホント、どれも美味しいと思いますココ。

 

 

 

 

 

 

で、BEETLEの美味いツマミを食べながらポンコシが最近初めて知ったこう言うものを飲んでました。

 

 

 

凍ってるのでシャリ金

 

 

 

金宮って焼酎だそうで、お酒に詳しいDiamanaさんに教えてもらったんですが、ポンコシはBEETLEに来て初めて知りましたキンミヤw

 

 

 

 

こうやってホッピーみたいに中と割るモノが別々にくるタイプの飲み物。

 

 

 

割るモノが入ってる瓶

 

 

 

 

 

で、割るとこんな感じに。

 

 

 

バイスと言う梅のやつだったかな多分w

 

 

 

唐辛子が入ったポンコシが結構好きなやつ

 

 

 

 

 

で、こんなモノを飲んで食べながら、

 

 

エロトークでヒートアップフライデーナイト。

 

 

 

 

 

Diamanaさんも良く飲む人で、さらにめちゃ熱く話すエロでしたww

 

 

 

鶯谷や海外風俗の話も盛り上がりましたが、ブログを書く事やブロガーの苦悩についてw、が一番盛り上がりましたかね。

 

 

 

 

どんな経緯で今のブログを始めたのか

 

 

から始まり

 

 

タイ風俗で遊んでる人と会うとポンコシ恒例のLBトークまでw

 

(ポンコシは一応気を使ってLB話は自分からしないようにしてますww)

 

 

 

 

 

 

 

実は、ポンコツブログを始めた当初はそこまでLB記事って多くなかったんですが、

 

 

それは、当初はLB記事はあまり書かないようにしてたから。

 

 

 

 

 

 

タイネタでも、釜ネタは受け入れられる人と受け入れられない人がいるのはみなさんも想像付くかと思います。

 

 

 

以前も、旅行記がLBネタになるとコメントが無くなる、なんて話したことありますが、

 

 

やはりグロいかな、と思い一応気を使って書き過ぎないようにしてましたw

 

 

 

毎回どこまで書くか書かないかを一応考えてから旅行記書いてたって感じです。

 

 

 

 

 

 

そんな頃に、ちょいちょいキャッチボールが深くなるDiamanaさんとツイッターで旅行記の話題かなんかになって

 

 

ポンコシが、LB一色の旅行記ってどう思います?一般ウケすると思いますか?と言うような真面目な内容の質問をしたんですw

 

 

 

 

 

そしたら

 

 

 

なんて返答来たか忘れましたがw、

 

 

 

 

 

良いんじゃないですか?!

 

 

 

ですかね?

 

 

 

でしょー!!

 

 

 

 

 

的なやりとりだったようなww

 

 

(1年以上前でツイート見つけるのが面倒なのであきらめましたw)

 

 

 

 

 

まあ、Diamanaさんのとのやりとりだけが決定要因ではありませんが、その頃から徐々にポンコシも

 

 

 

良いんじゃないですか?!的な気になってきて

 

 

 

ポンコツブログはめでたく釜ブログになりました。

 

 

 

 

 

 

 

釜ブログはウソですけどw

 

 

 

 

まあそんな感じで、

 

 

 

 

LBネタづくしでもまあイイかw

 

 

 

となるきっかけをくれたのがDiamanaさんでした、なんてお礼をしました。

 

 

 

 

 

いや〜このくだりは盛り上がりましたww

 

 

 

この店内かなり隣との距離が近いんですが、隣が女子じゃなくて良かったですw

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、3時間ほど汚く話散らかして飲み散らかしたエロ2人。

 

 

 

宴の後

 

 

 

 

 

店を出て、Diamanaさんが明日朝から空港に向かうと言っていたので、お開きになると思ったんですが、

 

 

 

熱いエロ・Diamanaさんは飲む気満々になってましたw

 

 

 

 

 

ポンコシは相手さえいればいつなん時でも朝まで飲めるので、もちろんオフ会続行。

 

 

 

 

 

と思いきや、せっかくだから五反田東口ゆうらく街名物・チャイエス(中国エステ)ツアーに行く事にw

 

 

 

エロ街をうろつくDiamanaさん

 

 

 

 

まあ1発かますつもりは2人共なかったのですが、どーせなら日本では数少ない10Kポッキリ実物指名風俗・五反田チャイエスのレベルでも拝みに行きましょうか〜と。

 

 

 

 

 

で、五反田小姐たちのレベルを生拝みにチャイエス数店舗回ってみたのですが、

 

 

 

華金フライデーナイトはまさかのどこも満員御礼。

 

 

 

せっかく店内覗いたのに、どこも嬢が接客中で実物見れません、てw

 

 

 

 

 

いや〜あんな怪しい風俗ですがやっぱり名物だけあって金曜夜は凄いですね。

 

 

 

みんな良く行きますわw

 

 

 

 

*チャイエスのシステム知らない人はこちらを参考にどーぞ

【裏風俗 中国エステの生写真付体験談】久しぶりにエッチでチャイナな五反田の10Kヌキヌキコースを満喫してみたw
【裏風俗 中国エステの生写真付体験談】久しぶりにエッチでチャイナな五反田の10Kヌキヌキコースを満喫してみたw

グドアフタぬーん(^O^)/ ぶちょーが名古屋から買ってきたサガミのみそ煮込みうどんが意外に美味しいですw

 

 

 

 

 

 

 

で、30分ほどチャイエスの店舗見学した後は、仕方なくチャイつながりでチャイパブへ行くことにww

 

 

 

 

 

 

 

楽しいママ(若いですがw)と若いおねーちゃん小姐がいるところでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、なぜかチャイパブで飲んだ後は、チャイパブママにどっかのガールズバーに連れてかれましたw

 

 

 

 

 

 

どーゆーことか記憶無くて全くわからないんですが、ママがどっかのガールズバーの入り口でポーズとってるので、知り合いの店にでも連れてかれたんだと思いますw

 

 

 

 

 

 

で、この後も最低1件はキャバクラに行った記憶がありますw

 

 

 

 

 

 

 

 

で、で、結局、スマホの最後の方にあった写真は朝でしたw

 

 

 

 

 

 

あの寿司屋の馬太郎の前で、

 

 

 

 

 

 

 

ゆうらく街のキャッチ交差点に腰掛けながら、

 

 

 

五反田の朝にDiamanaさんとカンパイ

 

 

 

 

チャイエスの女キャッチとDiamanaさんと3人で

 

 

何の話をしたか全く覚えてませんが、2,30分くらい話をして解散w

 

 

 

 

 

 

 

その日、朝の便で福岡に向かうDiamanaさんにはキツい1日が待っていたようですwww

 

 

 

一応無事福岡には着けたようですw

 

 

 

 

 

Diamanaさん、お疲れさまでした〜ヽ( ´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

そんな朝便があるにも関わらず朝まで飲んじゃう熱いエロ・Diamanaさんのブログはこちら。

 

 

NO BUNBUN! NO LIFE(笑)

 

 

Diamanaさんはタイ以外の国にも良く行くので、海外風俗に興味がある人はぜひ〜( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

32 comments to this article

  1. ガンモ

    2017/6/19@7:11 PM - 返信

    おー!この店は、私と行った!お茶漬けがないとわかりませんでした(笑)

    Diamanaさんと、今度ポンコシさん交えて3人で飲もうって話してました^^

    ちなみに、バイスは紫蘇のお酒です(笑)
    今いる串カツ屋のかわいいバイトの子に教えてもらいました(笑)

    • ポンコシ

      2017/6/19@7:30 PM - 返信

      このお店、2回目ですよ!
      お茶漬け以外でもわかってくださいw

      Diamanaさんとしっかりガンモさんを罵りながら飲んだので出だしはバッチリですw
      ぜひ次回のガンモさん上京で集まりましょう。

      しそでしたか〜。
      ガンモさんも月曜から良く飲んでますねw

  2. kou

    2017/6/19@7:56 PM - 返信

    こら、また飲んでるんですね〜笑 羨ましいすぎる。
    家に帰って、家の掃除でもします。笑
    色んな知り合いが居て楽しそうですね。ポンコシさんの人柄がなんとーなーくわかります。
    今回もブログ楽しく読ませてもらいました。
    1日に何回かブログ更新してないか、見てしまいます。笑

    • ポンコシ

      2017/6/19@8:43 PM - 返信

      また飲んじゃいましたね〜w
      さーせんm(_ _)m

      お掃除ですか〜。
      綺麗好き男子はモテるって聞いてますw

      いつも読んでいただきましてありがとうございます〜( ´∀`)

  3. ガンモ

    2017/6/19@8:18 PM - 返信

    お二人が飲んだら、私の話題になるのはわかってましたが、Diamanaはんが「ガンモさんが痩せ型っての聞いてショックでした」っての聞いて、ふきました(笑)

    是非是非!行きましょう^^

    今日は、上の娘とマンツーでサシ飲みです!っても娘は未成年なんで飲めませんが(笑)

    • ポンコシ

      2017/6/19@8:45 PM - 返信

      ガンモさんの体型はがっかりでしたって話題はハネましたよww

      娘さんにポンコシって男の生き様をちゃんと伝えてくださいね(・∀・)
      でも、セクハラしちゃダメですよ!

  4. ひろろ

    2017/6/19@8:36 PM - 返信

    朝までとは、 盛大なオフ会ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    素敵です*\(^o^)/*

    • ポンコシ

      2017/6/19@8:46 PM - 返信

      何回朝まで飲んでるんだろうって感じですね(^_^;)
      でも、社会には迷惑かけてないと思うのでw

      ありがとうございますm(_ _)m

  5. Diamana

    2017/6/20@8:06 AM - 返信

    おはようございます、ポンコシさん!

    いやー楽しい夜でしたねーあの日は全く記憶はありませんが(笑)

    ワタクシの記憶はチャイパブで終わってます(´・∀・`)

    そんな状況でもガンモさんの体型の話でガッカリしたのは鮮明に覚えてます(笑)

    場所や国は問わずでまた飲みに行きましょう\(^o^)/

    本当にありがとうございました!

    • ポンコシ

      2017/6/20@8:24 AM - 返信

      おはようございます^ ^
      翌日死にましたが楽しかったです〜。
      命を賭して飲みましたねw
      Diamanaさんがあんなに飲む人だとは予想しておりませんでしたwww

      ぜひぜひまた行きましょ!
      こちらこそホントありがとうございました〜( ´∀`)

  6. バッカス

    2017/6/20@8:23 AM - 返信

    チャイエス巡りからのチャイパブw
    思い起こせば、ポンコシさんのブログを見て、色々アドバイスを頂き、
    五反田のチャイエスに凸入したなぁ…
    それからは、ポンコシさんとプレデターの後追いで、
    鶯谷行ったり、ピンサロ行ったり、上海のサウナ行ったり、お世話になってます!

    • ポンコシ

      2017/6/20@8:27 AM - 返信

      バッカスさん後追い体験盛りだくさんですね!

      でも、感想文が1本も送られてきていないのはナゼダロウ?( ̄Д ̄ )

      いつか韓デリレポートください。
      バッカスさんの文才が気になりますwww

      • バッカス

        2017/6/21@8:35 AM - 返信

        韓デリリポート、送ったじゃないですかぁ 涙

        チャイエスとか、中国とかのも送りたいんですが、フォーマットは韓デリのを
        使用すればいいですか?
        写メとかはどうすればいいんでしょう?
        教えて下さぁい!

        • ポンコシ

          2017/6/21@2:10 PM - 返信

          あれ、送っていただいたんでしたっけ?
          あははは〜(^_^;)

          じゃ、韓デリ以外の体験談投稿フォーム作ります!
          バッカスさんのために!笑

  7. ショウゴ

    2017/6/20@12:04 PM - 返信

    唐辛子入り美味いですよね!金魚ってカクテルらしいです!僕の行きつけの居酒屋はそこに大葉入れてます!

    最近渋谷の求められる俺のカラダに行きました!
    あそこ最高です!笑

    • ポンコシ

      2017/6/20@5:01 PM - 返信

      そう言えば金魚って壁に書いてありました。
      あの飲み物の名前なんですね〜(^O^)

      求カラ、最高でしたか〜w
      暇な時にでもレポート投稿してください*\(^o^)/*

  8. こしつかいサリー

    2017/6/20@4:54 PM - 返信

    オフ会楽しそうですね!
    朝まで飲んで記憶がないなんてよっぽど楽しかったんですね~☺

    五反田のチャイエスにチャイパブ探してみます!

    • ポンコシ

      2017/6/20@5:03 PM - 返信

      朝まで記憶無いのはしょっちゅうなんですが、今回はやたら楽しかったですw

      五反田チャイエス、ぜひ遊んでみてください〜。
      もし場所不明だったらまた質問してください(^O^)/

  9. にゃも

    2017/6/21@5:17 AM - 返信

    LB一色のブログ最高じゃないですかw
    もっと生々しく知りたいですww

    僕は殆ど酒は飲めないんですが
    エロ話、釜話で僕とも付き合ってもらえますか?w
    食べるのは大好きなんでww

    写真の厚揚げ食いたいなぁ

    • ポンコシ

      2017/6/21@7:33 AM - 返信

      にゃもさん、本日は夜勤ですね!

      おつかれさまですw

      LB一色最高ですかw
      まあみんながみんなにゃもさんみたいな感じだったらなんも考える必要無いんですけどね〜。
      ぜひエロ&釜話しで盛り上がりましょう。
      上京の際は声かけてください〜(^O^)/

      厚揚げ食べに行きます?w

  10. チャッキー

    2017/6/21@8:05 AM - 返信

    ポンコシさん
    おはようございます。
    チャッキーです。

    飲んでますね。
    ポンコシさんとお仲間の方々のタフさには
    最敬礼です。

    先週、仕事のまとめをして
    上司と久々に居酒屋に行きましたが
    ヘロヘロでした。

    一軒目のスタートが22:00でしたので
    酔いも早かったです。

    どうぞご自愛くださいませ。

    今週末、宿題嬢と対戦しに
    鶯谷に行こうかなと思う今日この頃です。

    チャッキーでした。 m(_ _)m

    • ポンコシ

      2017/6/21@2:08 PM - 返信

      飲みすぎてますm(_ _)m
      いえいえ、ただのしょーもない大人たちですww

      22時スタートの飲みはキツイですねw
      チャッキーさんも仕事無理せず頑張ってください(^O^)

      むむむ!
      チャッキーさんの宿題嬢、気になりますね〜(*´ー`*)

      • チャッキー

        2017/6/22@8:05 AM - 返信

        ポンコシさん
        おはようございます!
        チャッキーです。

        宿題嬢いっぱいいます。

        あの子もこの子も・・・

        最近熟女も対戦したいなぁ と。

        しがないサラリーマンには
        フトコロ具合が厳しいですね。(ToT)

        日曜日の宝塚記念でフトコロが潤うことを願ってやみません。

        それでは ごきげんよう。

        チャッキーでした。 m(_ _)m

        • ポンコシ

          2017/6/22@2:54 PM - 返信

          こんにちはですチャッキーさん
          宿題嬢がいる時って一番楽しい時じゃないかと!
          まさかの熟女も行けちゃう感じですかwww

          ちなみに、自分も韓デリ行き始めた始めの1年間は毎週通っててフトコロ極寒してました。
          お馬さん上手くいくこと祈ってますw

          • チャッキー

            2017/6/23@8:08 AM -

            おはようございます。
            ポンコシさん。
            チャッキーです。

            熟女とはいえ
            40代前半くらいまでですね。
            まだまだ甘ちゃんなもので・・・

            皆さんの熟女レポート拝見していると
            無性に熟女と対戦したくなります。
            「体の相性良いね!」
            などと言われてみたいものです。

            昨日地上波の夜中の番組で
            マツコ・デラックスが鶯谷を散策してました。

            地元の青年と中華屋さんで紹興酒を嗜んでましたね。

            さて、金曜日です。
            仕事の方向性を決めて、週末を迎えたいと思います。

            それではごきげんよう。

            チャッキーでした! m(_ _)m

          • ポンコシ

            2017/6/23@12:47 PM -

            チャッキーさんこんにちはです^ ^

            40代後半まで行けたら十分かと思いますよw
            自分も体験したことありますが、もう良いかなって感じですww
            40前半はふつーに楽しめました。

            山の手線いちダサい駅鶯谷出てましたか〜・・・
            ポンコシが一番出没する街でもあるんですけどね〜ww

            週末エロに向けて仕事頑張ってください〜( ´∀`)w

  11. けんじぃ

    2017/6/21@2:02 PM - 返信

    オールナイトとか、ポンコシさん元気ですねwww

    ツマミとか超美味そうです(^_^)

    LBネタは、私は全然嫌いでは無いですが、皆知らないだけでは無いですかね?
    実物観たら、あーこれはしょうがないよねぇ~って絶対思うはずですwww

    • ポンコシ

      2017/6/21@2:13 PM - 返信

      最近、オールナイトしまくりですw

      東京の飲み屋って大概ふつーですが、たまに美味いところあると思いますw

      LBネタ、顔出しでお届けしたらかなり反響あるでしょうね〜。
      さすがに出来ないですがw
      綺麗なLBたちを世に送り出したいです(^O^)/

  12. たつ

    2017/6/21@4:40 PM - 返信

    ポンコシさんこんにちは。
    オフ会羨ましいです笑
    今週末台湾に行くので、またネタ仕入れて来ます。(^◇^)

    • ポンコシ

      2017/6/21@4:59 PM - 返信

      おお、こないだ仰ってた台湾再訪ですね!
      では、7月8月あたりにでもマスターの稲庭うどん食べに行きましょ〜( ´∀`)

    • ポンコシ

      2017/6/22@1:33 AM - 返信

      さーん〜( ´∀`)

コメントを残す