鶯谷がエロいアナタを求めている!山手線イチイケてる街・鶯谷で一皮ムケたいエロさん募集してます

こんにちは。

 

 

 

 

鶯谷のナウシカこと、鶯の谷のポンシカです。

 

 

 

( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

鶯谷に越して来て早10日。

 

 

 

XYZも大阪に戻り鶯谷にも平和が訪れました。

 

 

 

 

 

 

そんな平和を取り戻した鶯谷での初のシングルナイトは

 

 

 

韓デリ帰りによく食べに行ってたお店でそばを食べることに。

 

 

 

 

 

 

そば屋のある日暮里駅方面に行ったらお祭りしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏ですね〜( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、目的のそば屋・一由そばでいつものそばを食べました。

 

 

 

 

 

 

そば+ゲソ天+五目かき揚げ=¥480

 

 

 

 

 

 

 

 

で、鶯谷のホテル街を散歩して可愛い韓デリ嬢がいないかパトロールしながら帰宅w

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ったら、ノーアルコールで就寝しました。

 

 

 

 

 

しばらくアルコールは控えようと思います。

 

 

 

この10日間毎日飲んでましたからね。

 

 

 

もうしばらく飲むのはやめますww

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は久しぶりにぐっすり9時間ほど寝れました。

 

 

 

一人に戻るとシングルライフの素晴らしさを実感しますw

 

 

 

 

 

ポンコシは、人生で何度かルームシェアなるもので他人と暮らしていたことがあるのですが、やっぱり一人に戻ると一人がしっくりきますね。

 

 

 

 

家ではできる限り口を開きたくないと言うか

 

 

 

コミュ障ではないと思うんですけどw

 

 

特に朝は黙っていたいって感じでしょうか。

 

 

 

 

もともと、必要なければ黙ってたいタイプなので、午前中は黙って黙々と何かに集中してたいですw

 

 

 

コミュ障ではないと思うんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

 

 

ビバシングルライフ

 

 

 

鶯谷で満喫してこうと思いますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本題を。

 

 

 

 

山手線イチイケてる街・鶯谷で一皮ムケたいエロさん募集中。ってことなんですが、

 

 

 

ポンコシのポンコツブログでもおなじみの、ジャーマネさんがお仲間募集してますw

 

 

 

 

 

どんなお仲間かと言うと、ジャーマネが管理している鶯谷の風俗無料案内所・CoCoダネ&ウグイス図鑑のスタッフさん。

 

 

 

言問通り沿いの風俗無料案内所・CoCoダネ&ウグイス図鑑の外観

 

 

 

鶯谷から歩いて1分とアクセスも最高!

 

 

風俗情報も続々と仕入れられて最高!

 

 

ポンコシも週5で顔出してるので最高!

 

 

 

そんなエロにとって最高な環境でのお仕事ですw

 

 

 

 

 

 

エロこそ人生!って方

 

 

ポンコシと週5で会いたい方(ポンコシは働いてませんw)

 

 

エロい人の給与面等気になる方

 

 

ポンコシが書いた募集要項みたい方ww

 

 

 

 

そんな好奇心旺盛な風俗好きのエロさんは、こちらの募集要項が載ってるページ見てみてください。

 

 

 

募集要項抜粋

 

 

 

 

 

就職祝いにジャーマネと3人で飲みに行きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

9 comments to this article

  1. こしつかいサリー

    2017/8/26@12:39 PM - 返信

    お蕎麦屋さん美味しそうですね( ^∀^)

    ウグイス図鑑さんで働くことはできませんが、ジャーマネさんとポンコシさんに会いに遊びに行きますよ~(´∀`)

    • ポンコシ

      2017/8/27@10:13 AM - 返信

      そば屋美味しいですよ(^O^)
      鶯谷で遊ばれた際は是非。
      散歩がお好きでしたら歩いても行ける距離ですw

      ココだね&ズカンにも遊びに来てください〜( ´∀`)

    • ポンコシ

      2017/8/27@10:15 AM - 返信

      鶯谷の平和は関西人には守れんわ。
      ボケボケボケナス〜( ´∀`)

  2. エロパパ

    2017/8/27@10:11 AM - 返信

    初めてのコメントです
    日暮里のお祭りは私も行ってましたよ
    一由にも良く行ってます

    鶯谷にもたまに••••••••••••。

    • ポンコシ

      2017/8/27@10:16 AM - 返信

      どーもエロパパさん(^O^)
      鶯谷にもたまにいらっしゃるならたまにはソイギンタにも足を運んでってくださいませ〜( ´∀`)

      鶯谷、良いとこ一度は寄ってきな〜( ´∀`)

  3. チャッキー

    2017/8/27@4:14 PM - 返信

    ポンコシさん こんにちは!
    チャッキーです。

    銀河パトロール改め
    鶯谷パトロールですね!

    わたくしのほうは
    有名復帰嬢と対戦のはずが、
    まさかの【逆キャンセルっ!】
    来週以降で再調整です。

    落胆気味ですが、頑張っていきたいと思います。

    それではごきげんよう。

    チャッキーでした。m(_ _)m

    • ポンコシ

      2017/8/28@4:19 AM - 返信

      夜のダニパトが楽しくて仕方ありませんw

      チャッキーさんも逆キャン来ちゃいましたか?!
      やめて欲しいですよね〜逆キャンだけはw
      1日が台無しになるんですよねアレ
      アガシは星の数ほどいる、はずなので頑張って行きましょ〜( ´∀`)w

      • チャッキー

        2017/8/28@7:51 AM - 返信

        ポンコシ署長 おはようございます。
        チャッキーです。

        逆キャンセルきました。
        「も」ということは
        ポンコシさんもでしょうか?

        確かにこたえますね。
        トホホでしたが、気を取り直して
        次回の予約にかけてみます。

        そういえば
        スライムボディの持ち主は
        明日 28日帰国とのことでしたね。

        また来日してくれるかなぁ〜

        ということで
        仕事に励みたいと思います。

        それではごきげんよう。

        チャッキーでした。m(_ _)m

コメントを残す