今日はポンコシ記念すべき日なんですが、ただいまブログが障害中で見れなくなってます。でも、とりあえず未体験ゾーン行ってきますw

こんにちは

 

 

 

 

シンガポール ニューハーフ戦記が絶賛進行中なんですがw

 

 

 

 

実は、嬢報部(asianfuzoku.com)を載せてるサーバーに障害が出ておりまして、ブログのトップページを見れる人と見れない人が出ています。

 

 

 

PCからは基本見れるみたいなのですが、スマホのブラウザーなどはトップページがバグって表示される人が出ています。

 

 

ツイッターブラウザーもブログトップがバグってます。

 

 

記事自体は普通に見れるっぽいですが。

 

 

 

 

トップが見れないと最新記事にはたどり着けないので。

 

 

本サイトトップにも最新記事のリンクはありますが。

 

 

 

 

せっかくの今回の旅行記の山場であるシンガポールニューハーフ戦を軽快に書いていきたかったのですが、とりあえずこの障害を直すのが最優先なのでしばしお待ちください。m(_ _)m

 

 

 

明日までには直して明日は旅行記の続きを書けたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

それと、本日は夜に特別な用事があるのですが

 

 

 

未体験ゾーンネタで、ポンコシ自身もめっちゃ楽しみで今からワクテカしておりますw

 

 

 

 

とりあえず、また日記に書くと思うのでお楽しみに〜^ ^

 

 

 

 

 

 

 

あ〜酒飲んで寝て起きたらブログ直ってたら最高なんだけどな!!

 

 

 

誰か直して!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


16 comments to this article

  1. たかろん

    2017/11/8@8:43 AM - 返信

    サーバーのいたずらにも負けずお待ちしておりますwただただ楽しみにしてます(^^♪ ポンコシさん韓国来るなら連絡くださいね!俺もちょいちょいバンコク逃亡してますけどだいたい居ますw

    • ポンコシ

      2017/11/8@6:41 PM - 返信

      サーバー障害には予定通り打ち勝てましたw
      ありがとうございます〜( ´∀`)

  2. しんのすけ

    2017/11/8@9:15 AM - 返信

    ポンコシさん、
    また未体験ゾーンですか
    LBゾーンですかね
    体験談今から楽しみです( ^ω^ )

    • ポンコシ

      2017/11/8@6:46 PM - 返信

      とってもとっておきの体験が出来ましたw
      早く旅行記やっつけますw

  3. にゃも

    2017/11/8@12:24 PM - 返信

    (; ̄ꚁ ̄)
    僕を置いてあの世界に突入するんですか…
    羨ましいw

    あぁ〜
    早く鶯谷に帰りたい…ww

    • ケンタッキー

      2017/11/8@5:59 PM - 返信

      先週ソイギンタに行きましてにゃもさんのお話を聞きましたよ。本当に参加したかったです。今度鶯谷で一緒に飲めればと思います。

      • にゃも

        2017/11/9@11:11 AM - 返信

        ぜひぜひ濃〜い話聞かせてくださいw
        ケンタッキーさんとポンさんとNHの
        お店にも行ってみたいですww

    • ポンコシ

      2017/11/8@6:56 PM - 返信

      抜け駆けどーん行っちゃいましたw
      未体験ゾーンだけあって楽しかったですね。
      新しいことはステキですww

      • にゃも

        2017/11/9@11:14 AM - 返信

        いろいろ聞きたいところですが
        ブログの記事になるまで
        我慢しますw

        • ポンコシ

          2017/11/9@1:14 PM - 返信

          そもそも書いて良いのかもどうなんだろうって気がしてなくもないですw
          マジでどうなんだろww

  4. ぽんつゆ

    2017/11/8@2:01 PM - 返信

    スマホから毎回読んでますが、 確かにここ数日、表示がおかしかったような。
    でもいまは、キレイに見られましたよ!
    未体験ゾーン、わかってないけど羨ましいです!

    • ポンコシ

      2017/11/8@9:09 PM - 返信

      今朝直りましたw
      お騒がせしました〜m(_ _)m

      未体験ゾーンおかげさまで楽しかったですw

  5. サバス

    2017/11/9@1:52 AM - 返信

    はじめまして、いつも楽しくLB談を読ませていただいてます。
    ポンコシさんに触発されて、自分もNH体験デビューしました。
    ポンコシさんの未体験ゾーンって、
    ボカした画像の◯◯◯◯?
    楽しみにしてますね

    • ポンコシ

      2017/11/9@2:21 AM - 返信

      初めましてサバスさん。
      いつも楽しく読んでいただいてる様でありがとうございます〜^ ^

      触発されておかまデビューとはまたすごいですね〜w
      羨ましい!

      そして、華麗なるネタバレコメント!ww
      多くの人が想像に留めている内容がバレちゃうと面白みに欠けるので、◯◯◯◯にしときました。
      ご理解ください。m(_ _)m

  6. フレコン

    2017/11/11@11:28 AM - 返信

    ポンコシさん

    ボカした画像の○○○○

    何だろー?

    気になる

    • ポンコシ

      2017/11/11@11:40 AM - 返信

      あるものが好きな人はよく分かる画像らしいですw

      それにしても皆すごい。
      この画像から分かるってのがww

コメントを残す