ポンコシに不可能ナシ!ポンコツブログ元気に復活しましたw

こんにちは

 

 

 

 

 

 

最近なめこを収穫してるなめこパワーポンコシです。

 

 

 

 

 

 

 

レアなめこ達を集めるだけが目的なんですが、アクションゲームとか好きでないポンコシには丁度良いゆるゆるゲームですw

 

 

 

レアなめこ達w

 

 

 

 

で、このなめこ達なんですが、とっても

 

 

 

 

 

いや、そんなことじゃなかった

 

 

 

もっと大事な報告あったんだw

 

 

 

 

 

 

 

記事タイトルの通りブログ復活しました〜。w

 

 

 

 

 

 

 

 

ご存じない方も多いかと思いますが、昨日の日記で書いた通り11/5よりポンコツブログがおかしくなってましたw

 

 

 

 

 

 

この数日間、なめこ集めて現実逃避していたのですがw、ついに本日未明に復旧完了。

 

 

 

サーバーを停止して作業をしていたのでサイト全体(asianfuzoku.com)が小一時間ほど見れなくなりましたが、3~4時台だったのそこまで影響は激しくなかったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ポンコシはそもそもIT系のエンジニアなので、今後もサーバー内部をいじることがあります。

 

 

 

 

その過程で

 

 

 

ある特定のユーザー環境にのみ影響を及ぼすことがあるかもしれません。

 

 

 

はたまた、サーバー内部で何かが爆発してサイトがご臨終になることもあるかもしれませんww

 

 

 

 

 

そんな時は、ツイッターを通してで良いので「おいポンコツ!ブログ見れねーぞ!」と一言教えていただけますでしょうか?

 

 

 

問題の早期発見のみならず、早期解決にも繋がるかもしれませんので、世の変態さんたちにも助けてもらえたらと虫の良いこと思ってますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、前回記事の未体験ゾーン体験の話ですが。

 

 

 

マジで良かったですw

 

 

 

 

 

まあ結局はこう言うことなんですが👇

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

なんとなくですが、ポンコシ、新たな世界に飛び出して行けそうな気がしないでもないですw

 

 

 

 

でも、その話はもう少し後で。( * ´艸`)

 

 

 

 

 

早く書きたい気もありますが

 

 

とりあえずは、お待たせしてるシンガポール・ニューハーフ戦記の続きを今夜にでもあげたいと思いますw

 

 

 

次回旅行記も、濃い〜キャラたちの登場が待っているのでお楽しみにw

 

 

 

 

 

 


13 comments to this article

  1. マルクスエンゲルス

    2017/11/8@9:47 PM - 返信

    あの工事現場の写真、新宿三井住友ビル?
    なんて、もしやあの旗、またまたチンガポール?

    • ポンコシ

      2017/11/8@9:52 PM - 返信

      三井住友ビルがわかりませんww
      国旗は旅行記が進行中と言うことでプロモーションですw

  2. マルクスエンゲルス

    2017/11/8@9:51 PM - 返信

    あっ、すみません、付け足しです。
    ポンコシさんがいいことしているのに、
    こちらは健全にも5日の日曜に、「埼玉県立歴史と民俗博物館」
    なんぞに行ってしまいました。
     埼玉県人としては、1度は行かねばならないでしょ?

    • ポンコシ

      2017/11/8@9:53 PM - 返信

      変態的文化人気取りですね!w
      でも、5日はエロいことはしてませんでしたよww

  3. チャッキー

    2017/11/9@7:57 AM - 返信

    ポンコシさんおはようございます。
    チャッキーです。

    サーバーの復旧何よりです。

    私の務める会社も
    電子メール、基幹業務サーバーなど
    まぁまぁの頻度で止まります。

    サーバーあるあるですかね(苦笑

    インターナショナルLBポリス
    ティンガポール編
    続きを楽しみにしております。

    それと、前の記事にあった
    「未体験ゾーン」という気になるワード。

    そちらの記事も楽しみです。

    それではごきげんよう。
    チャッキーでした。m(_ _)m

    • ポンコシ

      2017/11/9@1:19 PM - 返信

      こんにちはチャッキーさん^ ^

      ありがとうございます。
      まあまあの頻度で止まるのはあるあるじゃないですねwww
      自分が以前勤めていた会社でそれがあったら大問題ですw

      インターナショナル釜ポリス、とりあえず復活と言うことで
      再びよろしくお願いしますw

      チャッキーさんをワクテカさせられる気はしませんが未体験ゾーンがんばりますw

      なんだか今朝は寒くなりましたね。
      お互い体調と喉に気をつけて後2か月弱、ラストスパートで腰振ってきましょう!

  4. バッカス

    2017/11/9@9:23 AM - 返信

    ゲームでもチンコ狩り始めちゃったか…w

    • にゃも

      2017/11/9@11:24 AM - 返信

      僕もチンコ狩り始めましたw

    • ポンコシ

      2017/11/9@1:15 PM - 返信

      怪盗釜ちんこ。

  5. にゃも

    2017/11/9@11:26 AM - 返信

    どなたと対戦したのが
    ものすごく気になりますw
    僕もポンさんが羨ましがる
    NHと遊んでいってこいしたいww

    • ポンコシ

      2017/11/9@1:13 PM - 返信

      むふふふふ〜( * ´艸`)

      なめこもDLされたみたいですし、これからはライバルですなww

  6. hH

    2017/11/9@2:51 PM - 返信

    はじめまして 最近このblogを知り
    僕の初風俗は韓国旅行の時でしたので韓国記事を中心に読んでおります。
    LBチャン編ですが仮名がついてると どの子の事か分かりやすいなぁと思いながら只今読んでおります。

    初投稿から失礼しました引き続き読まさせていただきます。

    • ポンコシ

      2017/11/9@7:06 PM - 返信

      hHさん初めまして(^O^)
      ありがとうございます。
      韓国楽しめました〜?( ´∀`)

      LBちゃんとのストーリーに関しては、お察しの通り毎回色んな子たちが出演してます。
      それぞれ違う子たちで誰が誰だか分からなくて良い、と言う私なりの意図があってこう言う書き方をしております。
      この点に関しては、読み易さや親切さよりも、自分の意図を優先しておりますのでご了承くださいm(_ _)m

      ご意見ありがとうございました。

コメントを残す